This Archive : 2006年12月


--.--.-- *--
EDIT | 

ましゃのチケット到着♪

2006.12.28 *Thu
さいたまスーパーアリーナのチケが届きました。
なんと・・
とんでもない席が・・・!!
アリーナA1ブロック
端のアリーナ見切れではありますが・・
番号的にはたぶん最前列です。。。
ほんとなら泣きそうなくらい嬉しいのに
別の意味で・・泣きそうなの。。
私・・
チケット取る時。。枚数間違えたんです・・・
2枚友の分もとらなきゃいけないのに・・
1枚しかとらなかったの~~~~(泣)

悪いから友に譲ろうと思ったんだけど
やっぱり一人でいくのは勇気がいるようで・・
結局アミダで公平に決めて
やっぱり友が行く事に。
私としてはこれが一番いいパターンなんだけどね。

でもなんかねぇ
初日行きたかったので
あきらめきれなくて
ちょっとチケット掲示板覗いてみたら
譲ってくださる方が見つかって。。。

その方の席もアリーナBブロ最前列!
しかも連番で持ってるというので
交換してもらうことに・・

究極の選択でしたけどね・・
なんたって最前列を譲るんですから。。。
でも一人で見るより
友と見たほうが何倍も楽しいし♪

ということで
追加の横浜も当たったので
申し込んだチケット全て当たって
4回行ける事になりました♪
ちょ~~楽しみ!!

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

冬のセット完成♪

2006.12.14 *Thu
ショップ用の作品がやっと完成しました。
冬のあったかセットとリネンの小物セット。
今日、ショップにUPしようと写真とったのですが
お天気もイマイチできれいに撮れませんでした。
明日また撮り直してUPする予定です。

あったか素材のフリースでバッグ2点と
携帯ケース、巾着を作りました♪
ちょっとオトメチックですが。(笑)
色はオフオワイトです。
リネンのセットは荒めのざっくりリネンで作りました。
ティッシュケース、ペタンコ小物入れ(通帳が入る大きさです)、
巾着のセットです。
プレゼント用にラッピングして販売予定です。

冬のセット

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

忙しいけど充実の日々

2006.12.13 *Wed
先週からトールの教室と仕事が重なってしまって
教室終わって仕事に行って
合間に縫い物してるというハードな日が続いてます・・
おかげでHDDにたまったものの整理も出来ず・・
「録画する時間がなくなりました」
という警告が出る始末。。
昨日は久々にお休みだったので
やっと整理しました。
それと今作ってるバッグの持ち手が無くて
一駅先まで買いに行ってきました。
生地やさんにいる時って
時間忘れてしまって楽しくて♪


そんなで1日終了。
でもなんか忙しいほうが楽しいかも。。
って思ってきました。

1日家にいると
ダラダラとパソして
なんだかあっという間に過ぎていってしまうんですが
時間ないと人間逆に頑張れるもんですね。

もうすぐクリスマスだというのに
トールのクリスマス作品仕上がってないし
生徒さんの見本も描いてないし
忙しい日々は続きそうです。

今日もお休みなので
ショップのラッピング用リボンとタグ、
作りかけのバッグ仕上げる予定。
でも。。
買ってきたもち手がイマイチ・・イメージが合わないんだな・・・
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

冬のあったかバッグ

2006.12.09 *Sat
やっと商品に出来そうな作品が仕上がりました・・

いくつも縫ってはいるのだけど
売り物にならない状態のもの増えてます(苦笑)

リネンもいいんだけど
季節的にはあったかい感じのものを・・
って思って作ってみました。

フリース素材の
ワンショルダーバッグとポーチ

ホワイトバック


近々ショップにUPする予定です。
これから冬に向けてセールも考え中。。。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

5年モノday?

2006.12.09 *Sat
先日渋谷でましゃのアルアム発売イベントがあったので
行ってきました♪

109の入り口でのイベント♪

5年モノ


ライブの映像と5年モノのCM映像が流れてました。

でも
これだけで・・
ちょっとガッカリ・・

友と渋谷で待ち合わせしたんだけど
私がちょうど渋谷に着いた時
友からメール

風船もらっちゃった♪

ヤな予感

ソコには
風船2コ手にした友が・・

masha風船


これをどうやって電車に乗って持って帰れと・・・

友Yちゃん「あのね・・マルナン(生地屋さん)に行きたかったけど
      風船2個も持ってていけなかったのぉ・・」

もう
この姿
笑うしかないです。。
天然B型の友。。。。


私は駅にポスターが
どどーーんと貼ってあるのかと
期待して行ったんですけどね・・

結局これだけだったので
風船入れて帰るための手提げ袋探しに行って・・

なんだか珍道中でございました。。
まぁ
このYちゃんと出かける時は
いつも珍道中なんっすけどね。
なんせ
天然ですから。

そしてオリコンスタイル!
キャ~~~

って感じですよ
表紙の顔は
もう最高可愛いし(37なのに)
最近のビジュアル
もう最高ですね!!

Mステ
これから見ます♪

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

冬のセット製作中・・・とサンタ??

2006.12.01 *Fri
ショップも出だしからたくさんのアクセスをいただいて
きてくださった皆様、ありがとうございました。
その割には商品が少なくて
これじゃいけないって
ちょっと今、試行錯誤してます。

ただ今冬のアイテム製作中。。

冬のセット


暖かくてモコモコした感じが冬っぽくて
色もキュートな生地で小物製作中です。

それと定番商品を製作中。。
リネンです。

縫う前のデザイン決めの作業が
すっごく時間かかって。。。
なかなかミシンの前に座れません。。
アイディア乏しいなぁ。。。
頭の中で思うのと
いざ作ってみたあとのギャップもあったりして
なかなか捗りません・・・

そして
頭の隅には
トールの生徒さん用の見本・・・
描かなきゃ・・
(これがまた難しくて・・・)

って
いろんな事いっぺんにしようとすると
おバカなのでパニックです。。

そして
頭の中は
木村 一分祭り で一杯で・・(爆)

先日 I riverのサイトでお買い物をしたんですけど
たいしたものではないのに
おっきなダンボールで届きました。。

あけて見て唖然・・・
注文した商品の上にこれが・・・

サンタ帽


これを私にどうしろ・・と・・・。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © natural days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

Author:sammy
生息地/神奈川
家族/夫・娘2人
趣味/トールペイント・手芸

手作りが大好き♪
そして ましゃこと 福山雅治さんと
SMAPが大好き♪



MENU

各ページへはコチラから↓

■natural days
■tole gallery
■repo
■link
■about me
■mail
■T's Style
■home



カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



龍馬伝



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おすすめ♪

◆「はつ恋」  








TB people 福山雅治



TB people hand made



TB people tole



ほしいもの♪



ブログ内検索



RSSフィード



