This Archive : 2007年03月


--.--.-- *--
EDIT | 

ましゃライブ、2日たって。。

2007.03.27 *Tue
やっとテンション、落ち着いてきました(笑)
昨日の朝も興奮さめやらぬ状態で
(なんせ3時間しか寝てませんから)
仕事いく車の中で
♪チュッツ ♪チュッ ♪チュー(笑)
怪しいです。。

昨日は帰ってきたのが遅くって
ワイドショーチェックして
またテンション上がって
やっとパソコン開けたと思ったら
マウス握って寝てました。。。
ということでレポできず。

昨日のワイドショー
各局、違う場面取り上げてておいしかったです♪
友に
妻夫木くんにヤキモチやいて
「チクショウ、チクショウ・・・」って言ったの流すの
誤解されるからやめてほしかったよ
って言ったら
「結構本心かもよ(爆)」だってーー
そうだったのか?(笑)

ということで。
レポの続きですが。
2日たって
かなり細かい記憶が薄れてますので、ちょこっとだけ。

そうそう、おとといは興奮状態ですっかり忘れてしまったのですが
石川で地震ありましたよね
ライブの最初にましゃから、被災地の方々への励ましの言葉と
ライブ中に何か新しい情報が入ったらお知らせします
という言葉がありました。
この日も石川のほうから大変な思いして来てた方もいらっしゃったみたいです。

ましゃのヤキモチと言えば
荘ちゃんが突然登場した時、すっごい歓声だったんですよ
それを聞いて「なんだよー、あの歓声。。。ジェラシー感じたよ」
って、荘ちゃんにまでヤキモチやいてました。。

あと、ワイドショーでも流れたけど沢尻エリカちゃんの質問で
「いろんな顔持ってらっしゃいますけど、何をしてる時が一番好きですか」
の問いに、ましゃは一呼吸置いて
「ライブですよ!」って答えたけど
その一呼吸の時に、横から荘ちゃんが小さい声で
「ラジオでしょ」って言ってました(笑)
ほんと、ラジオなのにねぇ(笑)

ライブ中盤のpeach!!ではいつもは銀テープのみなのですが
今回はましゃ風船も飛んできてました。
もちろん・・スタンドまで飛んでくるハズもなく・・(泣)

今回は会場のみんなの一体感がすごかった!!
初日とは全然違いました。
アンコールのWAVEも、ましゃがいなくってもしっかりきれいに決まってたし、
今回のツアー、最後の人が多かったのか、
テンションすごーーく高かったです♪それも楽しかった要因かな。

そしてアンコール
横浜から2曲になったのかわかりませんが
この日もなんだかんだ言いながら2曲歌いました(笑)
2曲目は♪遠くへ
でも
WOWOWの撮影が入ってるので緊張してたのか
カンペキ主義なので
イントロを弾き始めて歌にはいる前に中断・・

「ちょっと今の納得できないのでもう一度やらせてください」

私には何所が悪かったのかちっともわかりませんでしたけど。。。


やっぱり私にとって最後のライブだったので
♪桜坂では
あと2年しないとまた会えないんだろうかという思いがあふれてきて
涙、涙。。。
これで聴き納め。。。って思って聴き・・
♪遠くへ
もそんな思いで・・・

今年はきっと感謝祭はないよね・・
このまま、何年おきかにツアーなんだろうなー
寂しいよぉ(涙)


帰りに外に出たら、なにやらスケッチブックに書き込んでる人たち発見!!

やっと見つけました、メッセージボード!
黒ジャンバーのスタッフさん。
かわいらしい女性の方でした。
17年モノのスタッフジャンバーを着て、頭にはグッズの帽子かぶってましたよ。
並んだものの
ライブ後のぐっちゃぐちゃの状態で写真とるんかい!
て思ってしまったのですが
やっぱり、ましゃにメッセージは届けたい!!という思いで並びました。
でもいざスケッチブック手にすると
何書いていいかわからない~~
ど緊張!書く手は震えるし。。。
さんざん考えたあげく、大したこと書けませんでした。。
もっとまじめにましゃにメッセージすればよかった。。。
でも、ましゃは絶対読んでくれるというので(喜)
でもねぇ
写真、どんなか見てないからすっごくコワイ。。
どうか写真はましゃにわたりませんよう。。。
ツアーブログに載ってしまう事を恐れていましたが
載ってませんでした(ヨカッタ)


COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ただいま~♪

2007.03.26 *Mon
レポの前に嬉しいニュース。

5月20日 ライブWOWOWオンエア決定!
ライブは3月25日のです。

それと
新CM決定!
PEPSI NEX
ダイエットペプシのCMです。
3月37日からオンエアです。


先ほど友と打ち上げ終えて帰ってきました。
もう
日付変わってますね
とりあえず、ましゃに一言。。

お疲れ様!!!

只今崩壊中です・・
ましゃに撃沈・・

叫んでもいいですか・・


もうもう
ましゃ、最高!!
ただ、ただ・・それだけです!

思い出しただけで涙出てきちゃいそう・・・
ライブのましゃは
すべてにおいてパーフェクト!!!

愛媛、行きたいよぉ~~~~~!!

帰宅途中、携帯から書き込みました↓が
今日は
とにかくいろんな事があって
すっごく盛り上がって
感動して帰ってきました。

いろいろあって
今日のライブは4時間超え!!

今日もメッセージボードの気配はなく
でも
会場の前には
たくさんのテレビ局のカメラ!!
これは明日のワイドショー??

会場入りすると
席にペプシコーラが置いてある・・
なんでだろ??
スポンサー??
でも21日にはなかったし・・・

今日の席はスタンドですが
真ん中よりちょこっとステージより。
21日よりすっごく近いです!

それで会場を見渡すと
カメラ用のクレーンがたくさん。。。
これはきっとWOWOW!!

今日の衣装は21日と同じ赤。
いつものように始まり
途中のMCにてましゃから
WOWOWが入ってます!と説明がありました。
ハイビジョンカメラ23台だってーー
「僕の毛穴までよく映りますね」

それと
いつもの出席確認ですが
立ち見席の時に
ましゃから説明もないのに
「タッチ!」と呼ぶと
「ちょっとー!ちっとちょっと!」
と会場が。。。
その声にましゃ「欧米か!」
この返しすごいわ(笑)

「みなさん、何回このライブに来てるんですかっ」

MC写真コーナーでは
やはりデビューを振りかえるの巻
21日と同じ雑誌の写真とVTR
VTRは初出演映画(いつかの感謝祭でも流しましたよね)
ましゃ曰く、
「僕は歌より銀幕デビューが早かったんです」
それと初出演ドラマ
なぜかどちらも濡れ場で(笑)
そして21日に流したMステのVに新たな発見があったそうで・・
Gパンをあまりにも上に上げ過ぎてて
お尻に食い込んでる!!
それをスタッフが拡大編集したそうな・・・

うん
たしかに
くい込んでる・・・(笑)

その後
ましゃがステージ上から消えてVTRが流れます
文字がスクリーンに流れ
「今日、重大発表が・・・みなさんも知ってるかと思いますが
アノ話・・です!この場で記者会見!」
などという文字が流れ
会場はよからぬ雰囲気に・・
結婚発表か?
なーんて思わせぶりな文章なんです
でも
疑い深い私
そんなことがあるワケがないと・・・

すると
スクリーンにデイヴ・スペクターがあらわれ
しゃべりまくってます。。

今日は重大発表です
宇宙初オンエア
PEPSI NEXのCM!

大きなペプシのボトルの横にましゃが立ってて
喋って、ペプシを飲むという設定。
このバージョンを
ましゃと妻夫木くんと沢尻エリカちゃんとのパターンがあるそうで
3人のパターンのCMが流れたあと
デイヴのVTRが消え、ステージ上には・・
なんと荘ちゃん登場!
なんだろ??と思っていたら、ここでペプシのワイドショー用の撮影があるそうで。。。
荘ちゃんが司会進行役として登場したんです。
そしてましゃ登場!
赤いジャケットから青いジャケットに着替えて出てきました。
そしてその後
ステージ上に 妻夫木くんと沢尻エリカちゃんが登場!
妻夫木くんは黒のジャケット、
沢尻エリカちゃんはブルーのロングドレスですごくきれいでしたよ。

客席もペプシのボトルを持って前にだし”PEPSI NEX”と声を。
声だけの出演になるとか。。。

そのあとは3人でスチール撮り。
ステージ上から会場に向かっても撮りました。

このあとせっかくだからと言うことでトークショー?
荘ちゃんがましゃの印象を聞くと妻夫木くん
「いいアニキって感じがしますね。一緒に飲みに行きたいです」
ましゃ「行きたいですじゃなくって飲みにいきましょうよ!」

それと
妻夫木くんから質問が。
「今、チャンポンにハマってて・・東京でおいしい店あったら教えてください。」
ましゃ「東京で俺がOK出せる店はないね。。。
    俺が作りますよ!」
という話になり
荘ちゃん「福山さんの家は広くって1万2千人くらい入るみたいだから
     みんなで行きましょう」(笑)


そして2人ともこういうコンサートのステージには立った事がないだろうから、お客さんとの一体感、体験してみませんか?
という話になり
スタンドー!アリーナー!の掛声をしてもらうことに。
妻夫木くんにはスタンド、アリーナ
沢尻エリカちゃんにはセンター・・そしてタッチを。
妻夫木くん、答えてくれる会場に関心。
そしてエリカちゃんにタッチを言わせ
「ちょっとー!ちょっとちょっとーー!」
の返しにエリカちゃん、大笑い。
ましゃ、わざとだな(笑)

そんなこんなで盛り上がり
妻夫木くんたちがはけたあと
荘ちゃんが「僕がここにいたら邪魔だから僕も退場したいんで何か言ってくださいよ」
ましゃ「いてもいいよ、歌ってく?」
会場から「イエーーイ!」の声に
荘ちゃん「いやいや、変な汗かかせないでくださいよ」
と言いながら自分で〆てはけていきました(笑)

長くなりそうなので今日はここまで。。。

明日仕事から帰ってきてからまたレポします♪









COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

横アリ終わっちゃいました

2007.03.26 *Mon
横アリ最終日、とうとう終わっちゃいました
今日はすごいサプライズが
まずはWOWOWのビデオ撮り
それと…
ましゃのCM決定ですダイエットペプシのCM宇宙初オンエアと言うことで映像が流れました。明日のワイドショーで流れるみたいで、テレビ局がいっぱい来てました。
妻夫木くんと沢尻エリカちゃんと3人でやるそうなのですが…
なんと今日はステージ上で撮影がありました
妻夫木くんと沢尻エリカちゃんがステージに登場して、ワイドショー用の撮影と写真撮影があり、会場も参加でした。
3月27日からCMははオンエアです。

今日は関東最終日と言うこともあって、ましゃの気合いはものすごいものがありました。
歌も完璧、
会場の盛り上がりも、私が行った中で一番だったような気がします。
携帯からなので
一旦送信します
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

いよいよ最終日!

2007.03.25 *Sun
今日はましゃライブ
横アリ最終日です。。
私にとっても今回のツアーのラスト。
寂しい・・
愛媛行きたかった。。。

今日は思いっきり楽しんでこようと思います♪

なにせいつもスマ中心の生活で
ましゃに申し訳ないくらいなファンでいるんですが。
今回はどこでスイッチ入ったのか
木村祭り中にも限らず
ましゃにLOVEです♪

今回のツアーでしみじみ感じたこと。
ましゃは完璧!
ほんとにプロ意識の強い人
ここまで完璧にライブをこなす人は
すっごいです。
アンコール、ギター1本で声も枯れず
バラードを歌い上げる姿は涙ものですね。
これはいつも思うことですが。

今日はバラードはゆっくり歌を聴いて
アップテンポの曲ではガンガン盛り上がって
MCではたくさん笑って
思いきりましゃを堪能したいと思います。

帰ってきて出来たらまたレポします♪


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

誕生日

2007.03.24 *Sat
ましゃ祭りですっかり忘れてましたが
先日私の○○回目の誕生日でしたー

当日は友達からもたくさんメール貰って
喜ぶような年じゃないけど
おめでとう!って言ってもらえるのは
やっぱりうれしいよね
こんな私の誕生日、覚えててくれるんですから。

朝、起きてきた次女が
「おめでとう~♪プレゼントないからハグで。」
ってハグしてくれました
(すんません、ハグは家族で日常茶飯事なので。。)
次に起きてきた長女は「おめでとう」
って言ってプレゼントくれました。

お財布


コムサのお財布。。

同居してる母からももらったし

そして次女がバイトから帰ってきて
「ごめんね、お店閉まってたからコンビニので。。」
ってケーキ買ってきてくれたんですー
お金ないって騒いでたのに。。

そして今日、仕事に行ったら店長が
「20日、お誕生日でしたよねー おめでとうございます」
って言ってくれて。

・・・・
で、他人からもこんなに祝ってもらったのに
登場してない人物・・・

ダンナです。。

この人、記念日とかそういうの一切気にしない変わり者でして。
おめでとうもモチロン、プレゼントなんて。。。
べつにいらないけどさ。。
挙句の果てに
次女が買ってきたケーキを盗み食いしようとするし。
ほんと、なんてヤツでしょ??

娘いわく
この人は普通の人は理解できない
って言ってます
確かにね

精神年齢5歳ですから。

まぁね
すっごく大変なヤツなんですけど
普段優しいところはいっぱいあるし
彼にそれを求めてはいませんけど。


誕生日に思ったこと
私にはたくさんの優しい友と
優しい家族がいるんだな
幸せだな
って
しみじみ感じました。

この場をかりて
みんなに
ありがとう
感謝してます
これからもこんな私ですがよろしくお願いしますm(_ _)m

-----------------------------------------------------
追記

昨日次女があらためてプレゼントくれました。
笑っちゃうでしょ?

SNOOPY


スヌーピーのぬいぐるみ。
私けっこうスヌーピー好きです(苦笑)
以前、ネットでスヌーピーのぬいぐるみのキットを見つけて
本気で買おうとしたんです(笑)
作るとより愛情わくでしょ?
それを知ってて
キット探したらなくてこれになったらしい。
触り心地がすっごくいいの
って抱いて寝てませんからご安心を(笑)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

横アリその2

2007.03.23 *Fri
昨日はライブ後、友とお祝いして帰ってきて
テンション高めのまま(酒入ってたし/汗)
書き込んだのでー
一人盛り上がりしてたような気がします(汗)

ライブ、時計忘れたので開始時間は見てないんですが
たぶん、予定通りの18時開演だったと思います。
デビュー日ということだったので
特別にアンコールを2曲。
その前のMCでかなり押してて終了は22時。
結局4時間という長丁場。
最後まで、きっちりと歌う姿にプロを感じました。
面白い話もたくさんでしたけど
いつもましゃのライブで、ましゃの話を聞いていると
この人はなんて真面目に、きっちりと
人生を生きてる人なんだろう
って、自分のいい加減さを反省してしまいます。
ほんとに、いろんな事に一生懸命全力投球する姿は
すっごくかっこいいです。。。
惚れ直しましたね。

昨日書き漏れた事
きっと横アリの前の会場でもやっていた事なんでしょうけど
ましゃは必ず
スタンドー とか
アリーナー とか
呼びかけますよね

横浜アリーナって
普通のアリーナ席を センター
スタンド席を アリーナ
最上階を スタンドと呼んでます

で、立ち見席があるのに気がついたましゃ。

「立ち見席の方は・・”タッチ”と呼ばせていただいてます。
 センター、アリーナ、スタンドって全部カタカナなので
 カタカナでタッチ と揃えたいと思います。
 で、僕が”タッチー”と呼んだらタッチの方は
 ”ちょっと”ちょっとちょっとー!”と言ってください(振りつき)」

で、これがノリのいい横アリ
その後のましゃとの掛け合い

「スタンドー」「イエ~ィ!」
「アリーナー!」「イエ~ィ!」
「センター!」「イエ~ィ!」
そして
「タッチー!」「ちょっとー!ちょっとちょっとーー!」
立ち見席どころか会場全体が振りつきで
素晴らしい揃い具合(笑)
この一体感は素晴らしかったですよ(笑)

アンコールにて
アンコールの拍手が鳴りやまない会場
ステージに出てきたましゃが
「そろそろ帰ったほうがいいんじゃないですか?」
ここから会場とましゃで手による会話
ましゃが何を言ってもみんな手を丸くしてOKサイン

「これからご飯食べに行くんじゃないですか?」
の質問にみんな手をクロスして×サイン
「明日、仕事じゃないですか」
とか友達との交流に努めたほうがいい
みたいな質問を投げかけたましゃに対して
何を言ってもきかない会場
そこでましゃが放った一言
「ここには・・孤独な人ばっかりだ・・」(笑)

いつものアンコール曲 桜坂
そして、ましゃが選んだのは
どうしても歌いたかったという
遠くへ
歌詞がね
ましゃのデビュー当時の頃と重なるんでしょうか
すっごく・・じんときました。。

今日の横アリはどうだったのかなー






COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

17周年記念日in横アリ!

2007.03.22 *Thu
17周年記念日、横アリ~~

20070322011430.jpg


メッセージボード探そうと早めに行ったら
グッズ並んでる人もチラホラ
スタッフもこれから準備?って感じで
どこにも見当たらず・・・
いったい何処に??

今日の席はスタンド、ステージど正面!
すっごいちっちゃいましゃですが
ほんとに真正面にましゃがいます!

17周年記念、ましゃデビュー18年目の日!
ちょ~盛り上がりでしたー!
さいたまでは
初日はグリーンのジャケット
3日目はブルーのジャケットだったので
今日はどんな衣装?と思ってたところ・・
なんと!
真紅のジャケット!それに赤いコサージュ!
燃えるような赤でしたー
途中変えたギターも真っ赤!!
まさしくましゃ、燃えてます!!
なんかねー
かっこいいっていうより
ちょ~かわいい(笑)

やはりホームグラウンドということもあってか
ツアー終盤ということもあるのか
すっごい気合い入ってたような気がしました。

ましゃの写真を楽しむMCに入る前
突然、バックの映像がスターウオーズ??(違うかも)
演奏もスターウオーズ??で
ましゃは「???」状態。
で一行ずつバックから文章が・・・
(文章あいまいです)

FUKUYAMA MASAHARU

17TH anniversary

Congratulations

これはましゃが知らされなかったようで
バンドのメンバーからのサプライズでした♪
その後、井上さんのピアノでハッピーバースディをみんなで歌って。
ましゃ、うれしそうでした。
なのに
「こんだけお祝いしてもらって何か貰えると思ったんだけど・・
何もない??」(コラコラ)

これだけで会場はひと盛り上がり~
みんなこういう瞬間を待ってたんだよねー♪

そしてお待ちかね、ましゃの写真付きMCコーナー。

ましゃ「今日は僕からもみなさんにプレゼントというか・・
  今日だけの特別の写真を・・
   あのー。。長いですから座ってください。
   僕もギター置こうかな」

そんなに沢山の写真を見せてくれるのかとわくわく。

で、結局
デビュー当時の雑誌の写真&記事紹介。

ましゃがデビューして一番最初に載った雑誌、ananから。
白と黒の混じったセーターに黒いジャンバーのようなもの着て
髪は短め、顔はすっごい幼い~
可愛かった♪
文章は忘れてしまいましたが今聞くとすっごい笑えるような文章で
それをましゃが一部読み上げて・・

そのあと、セブンテーン、近代映画と映すんですが・・・
なんと全部同じ衣装!!

また・・同じ衣装です・・・とましゃ。

で、その後!

ましゃ「映像もお見せします。デビュー曲のプロモです。。
   これが・・・製作費・・5万円・・・」

で・・
映った映像・・・
なんとまた・・同じ衣装!!
これで会場は笑いの渦へと・・・

プロモといっても
ましゃがただ立ってて、前髪をかき上げるだけ(笑)

同じ衣装(笑)

その次の映像はミュジックステーション初出演の映像。
これでもう
私は笑い転げておなかは痛いし
涙は出てくるしで大変でした

だって
昔のましゃのVTRって常にカメラ目線でしょ??
それがカメラを追いかけるように
途中からずっとカメラ目線で・・・

もっと笑ったのは・・・

衣装がまた同じなのーーーー!!!

これって、デビューして9か月くらいなんだって。
衣装、作ってもらえなかったんだねぇ
かわいそうに。。

ましゃ「デビューして1年間・・ずっと同じ衣装ですよ・・・」


このVTRを3回ほど流しました(笑)

ましゃ「・・今日は・・コンサートですよ・・・
   コンサートで歌歌いにきてるのに
   こんなに笑われるとは・・・」ってしょげてました(笑)

まだまだ書きたいことはありますがー
あとはかいつまんで。

アンコール前、スタンドの端からウエーブが起こってたんですけど
なんだかパラパラ・・
そのうちセンター前列から後方へウエーブが起こり・・
なんども繰り返してるうちましゃ登場!
今日は黒のTシャツ。

ましゃ「どうせならウエーブ、ちゃんとやりましょうよ。。
   見てて。。よくない」

というご指摘があり、ましゃご指導のもと
きれいなウエーブが完成しました♪

アンコール2回ありましたっ(喜)
桜坂
遠くへ

以上、かいつまんでのレポですー
思い出したらまた。

今日は遅いのでここまで。

ましゃの夢、見れますように・・・!
おやすみなさい


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

17周年おめでとう~♪

2007.03.21 *Wed
ましゃ デビュー17周年おめでとう!
これからもマイペースで
納得のいくまで
音楽にラジオに
突き進んでいってね♪
いつまでも応援してるよ♪

今日はましゃと一緒に
17周年お祝いできること
すっごく楽しみです。


今日はましゃライブです!
もうねぇ
朝から遠足前の子供のように
ワクワク
ドキドキしてます
すっごい楽しみ!
久々のましゃとのおデート
楽しんで盛り上げてきます♪

今日は一緒に行くYちゃんとライブ後
祝杯の予定♪

雑誌Cut
もうすばらしい!
美しい
かっこいい
可愛い
ましゃ 満載
本屋でひと盛り上がりしてしまった(苦笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

検診

2007.03.18 *Sun
やっと検診に行ってきました。
ビオチン治療始めてから1年。
かなり楽になってます。
(病名は掌蹠膿疱症性骨関節炎/しょうせきのうほうしょう 詳細はここ

もっと早くいかなきゃいけなかったんだけどね。。

痛みは常にあるんだけど、
生活には支障がないくらいになってきました。
去年、病院に行った時には動けないくらいでしたから。
ただ
疲れてくるとやっぱりじっとしてても痛いです。

検診と言っても
湿疹の具合とか
骨の傷み具合を報告して
薬をもらってくるだけなんですよね。

本当は
思ったより軽いらしいので
もしかしてこの病気じゃないんじゃないか
とか
病院変えてみようかなとか
(もっと近いところに)
いろいろ考えてましたが
ネットで病院検索しても
やっぱり
今の先生を信じて
治すしかないかな
って思って、先生に全て任せることにしました。
医者を信用しなきゃ
治るものも治らないよね。

先日、急に首をおかしくして
首が動かなくなっちゃたんです
痛くってどうにもならないので
整形外科へ行くと
「肩こりですね」
確かに肩がパンパンでした。
コリを解す薬もらってきて
飲むと・・
1日で肩こりと首の痛みが治っちゃいました・・
でも
やっぱり
鎖骨や胸の上の痛みは治まりません。
これでこの痛みは
この病気のものなんだと改めて確信・・・


温かくなってくると湿疹もひどくなってくるし
痛みも増してくるので
これからがまた耐え時かな。。。

でも確実に良くなってるので
気長に治療に専念することにします。


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

やっと届いた・・

2007.03.13 *Tue
ずっと探してた和食器。
ネットでかわいいのを見つけて購入。
でも発送日から何日もたつのに届かなくって
今日やっと届きました。。
昨日の夕方、運送会社に問い合わせたら
その荷物はない
と言われたのに
今日の朝、届いたよ・・
どういうことだよ・・・
たしか以前にもこの運送会社
ネット上の配達追跡では配達中になってるのに
なかなか届かなくて
電話したら
届いたのをまたもとの営業所に持って帰っちゃったとか?
下ろし忘れ??
だから不安だったのよねぇ

昨日、発送元に問い合わせてくださいと
運送会社に言われ
お店にメールしたら
運送会社のトラブルとか??

ほんとは昨日
あったんじゃないのー??
って思ってしまいました。


届いた食器
和食器

こんなにお買い上げしてしまいました・・・

最近お皿が割れちゃって
4枚まともにそろってるのがないんですよ。。

私のお気に入りはコレ
ドット

サーモンピンクのドットがかわいいです♪
以外に大きくって
カレーとかパスタ用かな。

今日、さっそく使いたいけどー
今日のメニューには・・・・

私が買ったお店はココ↓



アウトレット品を扱っていて少々難ありかもですが
べつに普段使いにはぜんぜん気になりません。
すごく安くってかわいいのがいっぱいです♪
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

雅治氏の・・・

2007.03.11 *Sun
おパンツには
穴があいてるらしい・・・
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

いいのか・・
ミュージシャンランキングno.1のオトコがこんなこと・・

今日のトーキングFMにて
東京に上京して来た時のお話。
一緒に住んでた友達が使ってたバスタオル
今でも使ってるとか??

「俺ンちにある・・・これ、たぶんね・・一緒に住んでた
友達が持ってたバスタオルだと思うんだけど、
今も使ってるんだよ・・・(スタッフ笑)
もうねぇ・・すごいよ、破れてるし、はじっことか・・
しかもクタクタなわけ。
でも、その感触が好きで・・もうね、一回濡れた体拭くと
もう、水分吸いすぎちゃって、もうすぐ洗濯みたいな感じで
クタクタナノ。もうね、透けて見えるくらいもう・・・
それ、まだ使ってんの、俺。20年モノ。
だからさぁパンツとか破れてても、はいちゃうの
そういうところにあるワケよ。
俺、今日はいてるパンツも破れてるよ。(笑)」

スタッフ「何年モノなんですか?」

ましゃ「ちがう、ちいがう、これはね、まだ1年くらい。」

スタッフ「1年で??」

ましゃ「うん、でもパーカーとかそういうのと一緒に洗うから
    パーカーのね、金具の部分でひっかかって穴あいちゃうのよ。
    だから、どういう風にあいてるか、見たことがないからだね。
   結構、いい感じ~
   ナンバーナインみたいな感じ。(スタッフ笑)
   服のブランドでいうと。なんかそんな感じなのよ。
   カルバンクラインなんだけど、パンツは。・・・・
   ・・・虫がくったかな?っていう感じなんだけど-(笑)」

笑っちゃうよねぇ~
最近、生活感見えてきてる発言多いなー

でもわかったことがひとつ
ましゃのパンツはカルバンクライン(笑)

最近ラジオがすっごくめんどくさくって
実は魂ラジもトーキングFMも聴いてませんでした(汗)
昨日は魂ラジの時間に寝てしまって
今日は新曲フルオンエアということで
久し振りに聴いたらパンツの話だよ・・・(笑)

もうすぐライブです~
今日は新曲録音したので
ライブにはバッチリ覚えていきます♪

雑誌ラッシュの続くましゃ。
B-PASSは最高でございました♪






COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今日の一品・・

2007.03.07 *Wed
料理は好きです。
でも
好きと上手は違います(苦笑)

私の場合
いつも創作料理?
思いつき料理。。
なので
以前、HPにレシピ載せたことあるんですけど
なにせめんどくさがりのO型ですので
分量とか細かいこと載せられなくてやめました(笑)

きれいにお料理載せてるブロクいっぱいありますよねぇ
ちょっとあこがれてます(笑)
なので
続くかどうかはわかりませんけど
ちょっと料理ブログに挑戦です。

ということで
今日は冷蔵庫のお掃除。
大根の皮のキンピラを作りました。

大根のきんぴら


材料は
豚ひき肉 大根の皮 ニンジン(皮も)シイタケ 白ゴマ
大根の葉(茎)を添えました

大根の葉は茹でてみじん切り
今日はこれをごはんに混ぜて菜飯に。
菜飯はしょうがのみじん切りと大根の葉
塩、白ゴマを入れて混ぜるだけ。
色が変わってしまうので大根の葉は
食べる直前に入れるといいです。
大根の葉を大葉に変えてもおいしい♪
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © natural days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

Author:sammy
生息地/神奈川
家族/夫・娘2人
趣味/トールペイント・手芸

手作りが大好き♪
そして ましゃこと 福山雅治さんと
SMAPが大好き♪



MENU

各ページへはコチラから↓

■natural days
■tole gallery
■repo
■link
■about me
■mail
■T's Style
■home



カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



龍馬伝



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おすすめ♪

◆「はつ恋」  








TB people 福山雅治



TB people hand made



TB people tole



ほしいもの♪



ブログ内検索



RSSフィード



