This Archive : 2007年05月


--.--.-- *--
EDIT | 

wowow ましゃライブ♪

2007.05.27 *Sun
1週間遅れでやっと見れました。。

先週の放送の時、ダンナがテレビを見てなかったので
これはリアルタイムで少しは見れる!と思い
30分くらい見てて
でも時間が時間・・夕飯時なんだよねぇ・・
主婦はこういうときツライ・・・

しかたなくリモコンをダンナに渡して
あとはHDDにお任せでした。

でも
やらしいんだよね
時々WOWOWにチャンネルを合わせる・・
見せてくれるのかと思ってテレビの前に座ると
そこで娘「録画してんだからいいぢゃん」
そうだね
とチャンネルを変えるダンナ
・・・いやがらせですか・・・(激怒)

だったらチャンネル WOWOWにするなーーーーー!!!

というワケで
ずっと忙しくて見る時間もなく・・
昨日は
夜、みんないなくって一人で夕飯
やっと堪能できました♪
夕飯食べながら見てたけど
なんか集中できなくって
急いで食べてTVの前に♪
そして・・一人ライブ状態
もちろん、振りつき(笑)

ほんとに
なんでこんなにカッコイイんだろ。。
なにもかもカンペキだよねぇ・・・
ライブの時は舞い上がってて
ましゃのギターテクニックをちゃんと見てなかったけど
改めて・・すごい・・・って思いました。。

ビジュアルで卒倒させて
トークで笑わせて
ギターで酔わせて
歌で泣かせる・・・

はぁ・・・
すてき・・

最後のアンコール
桜坂
ライブでは泣きそうになったくらい
すっごくよかった
あの感情をもう一度・・・

というところに・・
次女とダンナがそろって帰宅・・

ほろ酔いのダンナ
ましゃといっしょに
めちゃくちゃな桜坂を歌い始める・・

♪うふ~うふ~

怒・・・・!!!!

どこまでも私の邪魔をする・・・


あの長いライブを2時間半に収めるのは
きっと大変だったとは思いますが・・
Peach!!をカットされたのは・・
ショックです・・・

どうかライブDVDはノーカットでありますように・・
できればMCもぜひ・・・!!

って
ライブDVDは出るんだろうか…



COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

成長記録

2007.05.07 *Mon
只今、娘たちの子供の頃のビデオを編集中・・
うちは8ミリビデオに記録されていて
その8ミリデッキが壊れてしまって
見ることが出来なくなってました。
新しいのは売ってないし
オークションとかで出回ってるのも
なんだか不安だし
と思ってたところにダンナが
会社の人からデッキを借りてきました。
ここ数日間、DVDに記録という作業をずっとしてます。

面白い映像もたくさん。
上の子は今と違って無邪気で
おしゃべりで落ち着きがない

下の子は
相変わらずの頑固者で
そこは変わってなかったり

ダンナがみょーに若くって
今と別人のような体系(苦笑)
人のことは言えません
私も細い・・・(悲)

でも
長女が2歳くらいの時の私の年齢が
今の長女と同じ年齢で
なんだか変な感じがしたり・・・

こんなの見て
懐かしがってるって
老人みたいですが。(苦笑)

そこでちょっとした発見。
私、子供が小さい頃は
よくお揃いで服作ってました。
でもビデオみて
こんなに沢山作ってたの?!
って改めてびっくり?
よくやったねぇ自分って思います。。

handmade_c

デザイン見ると時代がわかりますけどね(苦笑)

服だけじゃなくって
レッスンバックもただの手提げじゃなく
今苦手なファスナー付き3ウエイバッグとか
それを作ってもらって
カメラの前で自慢してる長女の姿があったり
しっかりママしてましたねぇ・・

今は服を作る自信があんまりなくて
仕上がりはともかく(苦笑)
でもやればできるんだって
なんか思ってきました。
頭の中では作りたいなってずっと思ってるんですが。

それと
8ミリには録画してないと思ってたSMAP映像も発見して
ちょっとした幸せ♪
でも
VHSの編集はまだ山のように残ってます・・
気が遠くなりそうだ・・・
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

久々のショッピング

2007.05.02 *Wed
今日は久々に次女とデートしてきました。
携帯買うのに私の同意が必要だっただけなんですけどね。ハハ。。
私も最近、電車に乗らなくても買い物済んじゃうので
久々のウインドウショッピングだったかな。。。

しばらく行ってなかったひと駅先の駅ビルも
すっかり変わってしまって
いくらでもいられそうな感じ。
服も、雑貨も・・
見ててなんか癒されました。
そこに入ってるスーパーも
成城石井のような
おしゃれなスーパーに変っててびっくり。。
普段ジャ●コで買い物してる私には
新鮮で・・(苦笑)

そこでお茶してきたんですが
チーズケーキのお店
ちょっと感動。。
お値段は張りますが
見た目も楽しませてくれて
もちろん、味もgoodでした。

私の好きな濃厚レアチーズケーキ♪
ソースはベリーソース。
アイスはマンゴー♪
これもすっごいおいしかった。。


チーズケーキ1



携帯ショップメインに歩いてたら
さくらやにて
ニコンでは木村さんのコーナーが(嬉)
(って木村コーナーじゃないと思うけど・・・)


携帯ショップでは
びしょぬれの木村氏が入ってすぐ正面に・・

やっぱり
頭の中は木村なんだなぁ。。。

auショップに貼ってあった大きなもこみちくんの写真が
ましゃに見えたのはナイショです・・(苦笑)

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © natural days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

Author:sammy
生息地/神奈川
家族/夫・娘2人
趣味/トールペイント・手芸

手作りが大好き♪
そして ましゃこと 福山雅治さんと
SMAPが大好き♪



MENU

各ページへはコチラから↓

■natural days
■tole gallery
■repo
■link
■about me
■mail
■T's Style
■home



カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



龍馬伝



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おすすめ♪

◆「はつ恋」  








TB people 福山雅治



TB people hand made



TB people tole



ほしいもの♪



ブログ内検索



RSSフィード



