This Archive : 2007年11月


--.--.-- *--
EDIT | 

届きました。。

2007.11.20 *Tue
今日、Amazonから届きました~~♪ 早い!!

KISSして 
KISSして


柴咲コウちゃん 好きです♪
初回特典DVD付
このDVDのコウちゃんもとっても色っぽくってかわいいんだけど
ましゃが
もう・・卒倒しそうにカッコイイ・・・
めざましTVでこの映像見たとき、倒れましたからね。。。
ロッカー 福山雅治 大好き♪♪

そして・・
このCDといっしょに頼んだのが・・ははは・・鍋ですよ(笑)
CDと鍋・・ってどうかと思ったんだけど・・・


ずっと欲しかった ル・クルーゼ・・
でもこれは・・

鍋


なんちゃってル・クルーゼ(笑)

だってーー
ル・クルーゼなんて高くって買えないんだもん。。
とりあえず、使ってみることにしました。
ネットでいろいろ調べてみたら
使ってる人がル・クルーゼとそんなに変わんないっていうんで・・

Amazonで \3980です♪ 安っ!

なので
今日はこれでクリームシチュー作ります♪


ましゃといえば・・・
全滅なのよね・・感謝祭・・
はぁ・・
結果聞いた時は
泣きましたね、本気で。

またパシフィコにグッズだけ買いに行くのか・・
また
横浜でやけ酒ですか・・??
(以前もあったのです。。外れて。。一応チケ探しの旅に出たけど
譲ってくれる奇特な方は居ず・・グッズ買って
横浜で飲んだくれて帰りました。。。
飲んでたら同年代風の男の人に「カラオケいかない?」って誘われて
友は・・「マシャじゃなきゃイヤ!」 って断りました。。/苦笑)

3年ぶりの感謝祭
そりゃ殺到するよね・・・
はぁ。。。悲しい。。。
一般。。繋がるだろうか・・・

タイミングのいいことに
明日は17年monoのDVD見ようかな
って思ってた日にこの知らせ。。。
DVD見たけど・・涙出てきましたよ。。。

あーーん。。。ましゃに会いたいよぉ。。。
追加ないかなぁ・・・
EDIT | 

いろいろ

2007.11.17 *Sat
ご無沙汰です・・
とくに
すごく忙しいワケでもないんですが
なんだかゆっくりとパソコンに座る時間を逃してしまって。。。
まぁ
最近・・夫の帰りが早くて
それもひとつの原因ですが(爆)

今日は久々に
ゆっくりと家にいました。
夫も仕事で
やっと自由にできたかなぁ
結局
日々できてない
掃除やら
洗濯やらで
半日終ってしまいましたけど。。

私の中で
ソーイングブームがとりあえず終わりまして
ここ数週間は
プチリフォーム三昧
模様替えとか
古くなったテレビ台直したり
久し振りに木工もどきしました。
まだまだ途中ですが。
家の中 ホワイト計画続行中です。
吉原映理さんのような
白いシンプルなお部屋が理想ですが
アメリカンカントリーの名残がチラチラとあり
その上
夫のミニカー&etcの小物が邪魔してます(爆)
なのでたぶん計画倒れです。。。

邪魔だ・・・

サニタリーは頑張ってなんとか形になったんですけど
ここにもアメリカンカントリーの名残の
アンファンの茶色いイラスト入りのミラー。
白く塗ろうとしたら
夫に反対されたし・・・
やっぱり無理なのか・・

まだ諦めてません。
これからトイレの壁を
腰壁張りと珪藻土塗りしたいなーって思ってます。
珪藻土
今は簡単なのが出ててねってあるらしいんですが
それは1週間以内に使わなきゃいけないとかで・・
塗るのに大変みたいで
筋肉痛になるらしい・・
果たしてできるんだろか・・




COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © natural days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

Author:sammy
生息地/神奈川
家族/夫・娘2人
趣味/トールペイント・手芸

手作りが大好き♪
そして ましゃこと 福山雅治さんと
SMAPが大好き♪



MENU

各ページへはコチラから↓

■natural days
■tole gallery
■repo
■link
■about me
■mail
■T's Style
■home



カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



龍馬伝



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おすすめ♪

◆「はつ恋」  








TB people 福山雅治



TB people hand made



TB people tole



ほしいもの♪



ブログ内検索



RSSフィード



