This Archive : 2008年11月


--.--.-- *--
EDIT | 

久々に・・

2008.11.30 *Sun
ふつーの日記です(笑)

なんかねぇ
毎日、次から次へと用事が出来るんですよ。。
来週から札幌遠征なんで
落ち着かないし・・
用意もしなきゃいけないし・・
そんなときに歯が痛みだして
今日はやっと用事がないお休みだったのに
歯医者へ行ってきました・・



気分転換に?
この間、初の縮毛矯正かけてきました・・
ずっとかけようか迷ってて

・・・

なんてラクなんだろ・・

なんでもっと早くかけなかったんだろ・・

わたくし
かなりの癖っ毛でして
シャンプーやヘアケア用品
どんだけ試したことか・・(笑)
夜、髪洗って
いろんなものぬったくって
一生懸命アイロンで伸ばして
それでも朝起きると
バクハツしてる・・・っていう・・・

またアイロンで一生懸命伸ばして
5分もしないうちに
広がる髪・・・


なのに・・・

髪洗ってドライヤーでささーーと乾かしたらおしまい!
っていう・・・

感動・・・!!

朝はほんとにとかすだけでおっけいなの

信じられない・・・

くせ毛でお悩みの方は・・ぜひ。


最近ネットでお買いもの三昧・・
ヤバいです・・
ストレス発散になってます・・


最近のお気に入り
chou chou de maman

似合うかはおいといて(苦笑)
なんかねぇ
こんな年になって
かわいいのがお気に入り。

今日届いたのはコレ↓


chou chou de mamanシルクツイード/パンツ【シュシュドママン】

このパンツ。。
左腰にモチーフレ-スがついてて
後ろポケットにはレースがついてて
とってもカワイイ!!



今、ほしいのはこれ



バックもいっぱい欲しいものがあって
でも全部sold out...
残念。。。



EDIT | 

しゅん....(涙)

2008.11.21 *Fri
感謝祭 SB席・・
みごとにハズれました・・・

何故・・・

外れた人優先なのに・・

ネットでエントリーすると
必ず外れる・・・


友が1日取ってくれてほんとによかった・・

ヘコむなぁ。。。。


一般
がんばってみます。。。
EDIT | 

SB席エントリー完了♪

2008.11.14 *Fri
昨日、またどきどきしながら
感謝祭のSB席、エントリーしました。
どうか・・
当たりますように・・・

なんでも
今回の感謝祭のタイトルは
「福山冬の大感謝祭 其の九
 え?またするの? 後ろから前から横からも
 ふくやまつりだ ワッショイ ワッショイ」

ながっ・・・(笑)

2002年の
「後ろから前から・・」に続く第2弾
横の席もあります・・

SB席って
ステージバックという事らしいんですけど
ましゃは
セクシーバックのほうがいいって@Talking FM

ライブ中
セクシーバック~
セクシーサイド~
と呼ばれるそうです・・(笑)

座席表みたら
ほんとにステージの真後ろ
真横ですね

結構近い・・かも?
顔はたまにしか見えないだろうけど・・・


先日の波乗りレストラン・・
なんかねぇ
ぎこちなかったなぁ・・
テレちゃった。。
ふかっちゃんはちゃんと女優さんしてたけど・・
ましゃにはなんか似合わない役だったような・・・

EDIT | 

NHK大河

2008.11.06 *Thu
2010年の大河・・
「龍馬伝」にましゃが主役決定・・


なんかねぇ・・

嬉しいハズなのに・・・

心中複雑です。。。


拓哉が蹴ったとウワサされてる主役・・

まぁ
真実はどうかわかりませんけど


そんなこともあり



私・・時代ものあんまり好きじゃなくて


長いでしょ・・

1年間拘束されるし

私は役者 福山雅治より

ミュージシャン 福山雅治が好きなんです・・

なんかねぇ。。
受け止めきれないなぁ。。


でも
大役を引き受けたましゃを
応援しないとね。


でも
来年デビュー20周年

イベントは?

ライブは??

ないよねぇ・・・
EDIT | 



Copyright © natural days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

Author:sammy
生息地/神奈川
家族/夫・娘2人
趣味/トールペイント・手芸

手作りが大好き♪
そして ましゃこと 福山雅治さんと
SMAPが大好き♪



MENU

各ページへはコチラから↓

■natural days
■tole gallery
■repo
■link
■about me
■mail
■T's Style
■home



カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



龍馬伝



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おすすめ♪

◆「はつ恋」  








TB people 福山雅治



TB people hand made



TB people tole



ほしいもの♪



ブログ内検索



RSSフィード



