This Archive : 2009年12月


--.--.-- *--
EDIT | 

よいお年を。

2009.12.31 *Thu
HDDの整理に大わらわです・・

SMAPさんだけでなく
雅治氏

出すぎです・・・

我が家のHDD 大丈夫なのか・・・


今日になって
あわてて大掃除もどき
まぁ
いつものことです(苦笑)


今日はこれからゆっくりします。。。

紅白は見せてもらえないことだし
ゆっくりお酒でも飲んで
夫が早々に寝るのを待ちます(笑)
(うちは大みそか とか お正月 とか、
  関係なく普通の日常のように過ごしますのです。。。)

更新もままならず
たまにのぞきにきてくださった方々
ありがとうございました。
来年もこのペースですが
よろしくお願いします。

では
よいお年を。。。

COMMENT (0)  EDIT | 

サンタクロースがやってきた

2009.12.25 *Fri
今日、朝起きたら・・・
ベットサイドに
これが・・・

ニコチャン大王

Dr.スランプ の ニコちゃん大王・・・!!!にリボンかかってる!!!

ぷぷぷぷ・・・・!!!!

サンタからの贈り物らしい・・・(笑)

私が「今までサンタにプレゼント貰ったことなんてないよ」

って言ったのを
二女がすっごくショックだったらしくて
(私はそんなつもりはなかったんだけど)
何かプレゼントしたいと
長女に相談したそうです。



ずいぶん前にビレッジバンガードに行った時
私がこれすっごく気にいってたのを覚えてたらしく・・

スヌーピーより
これになったとか。
娘たちからのクリスマスプレゼントでした。

Dr.スランプ、大好きで
別にニコチャン大王が好きなわけではないんだけど
これ
なんかすっごく不細工でかわいいでしょ?(笑)


見るからに
かわいい~~~~
っていうキャラはニガ手なんですね
こういう
インパクトのある可愛げのあるのが好き。

そしてこれ
ぬいぐるみではなく
ニコちゃん大王なんで
トイレットペーパーホルダーなんですよ(笑)
(ニコちゃん大王って名古屋弁をしゃべる頭がお尻の宇宙人です)


パソコンの上に鎮座してます♪


娘たちの気持ちに
感謝した今日でした。。。
COMMENT (0)  EDIT | 

雅治三昧

2009.12.20 *Sun
飲み会三昧の私ですが(苦笑)
雑誌、テレビは雅治三昧です・・!

今年はテレビ誌、SMAPさんも少なくなったので
たくさん買わなくっても大丈夫!
って思っていたら・・

テレビ誌も雅治三昧・・・

前もって何冊か買ったのに

昨日
本屋さんにて
両手でかかえるほど・・買ってきてしまいました。。。
(デジタルテレビジョン、月刊ザハイビジョン、ステラ、龍馬伝ストーリーブックetc)

雅治・・というよりは
龍馬ですけどね。

昨日発売のストーリーブック
めくるたびに
きゅんきゅんしてしまってぇ

わくわくしてきましたね。

そして
そうそう
はつ恋も買いましたよ。
ON AND ON
すご~~くよかったなぁ
ライブのバンドメンバーでのレコーディングのせいか
やっぱ
ライブ思い出しますねぇ。。
はやくツアーの映像、見たいです♪

テレビもねぇ
雅治三昧で・・・

録画が追いつかないっす(汗)

毎日 オフィシャルで確認するんだけど
ほんとに全部オッケイなのか不安です・・

スタジオパークで放送の記者会見・・

くるくるパーマに・・真黒クロスケ・・・
せっかくのビジュアルが。。。

あの髪・・
もうちょっとセットして
なんとかならないのかなぁ・・(爆)

撮影裏話にて。。。

寺島しのぶさんっ!!!

ましゃの・・・

さわったんすか・・・???!!!!!

お尻叩くだけだって
すごいのに・・・


CDTV
「はつ恋」
歌ってる映像お初♪
泣けましたねぇ・・

CD聴いてても泣けるんだけど
ああやって
歌詞が出るとね・・

せつないねぇ・・・

COMMENT (0)  EDIT | 

送別会とFNS

2009.12.07 *Mon
今日はトールのお教室
お引っ越し等でやめてしまう生徒さんが二人いて
送別会でした。
お二人とも教室のムードメーカーで
とっても楽しい方たちなので
いなくなると寂しいです・・

久しぶりにランチして
たくさんおしゃべりして・・

ふだん教室でもおしゃべりは止まらないけど
生徒さんたちは描きながらのおしゃべりだから
今日はゆっくりといろいろなお話で盛り上がりました。

一人の生徒さんが気を利かせてくれて
二人にお花のプレゼントを用意してくれて・・
私はプランタースティックを描いて
お花と一緒にプレゼントしました。
久しぶりに家でトールした・・・(爆)

シクラメン

デジカメ忘れて・・
携帯なので写りがイマイチ・・・


そして明日は
通ってるお教室での忘年会。
午前中レッスンで、午後からパーティです♪

先週も友と飲み会で
今週は2日続けてパーティで
木曜日はスマ友さんたちとパーティで。。。

来週も飲み会が2回ほどはいってます・・・
そんな季節ですねぇ・・

そんなんで
なんかここんところ、バタバタしてまして・・
なんか自分の時間がじっくり作れない・・

木材とかその他もろもろ買ってきて
あとは取りかかるだけなんだけどね。。。

時間の使い方が上手になりたいです。。


そういえば!
ちょっと前のお話ですが。FNS歌謡祭に・・
大好きなラブサイケが。。。!!!
初めて歌ってる姿見まして。
コーフン状態でしたっ!!
一度はライブに行ってみたいなぁ。。って思うのですが。。。
私が彼女たちの歌にひかれる要素・・
やっぱりビートルズ繋がりなのかなぁ・・って
思いました。
私、中学生のころからビートルズファンです。
好きになった時には彼らは解散して個々の活動でししたけど。。
ラブサイケもビートルズの曲をカバーしたりしてて・・
今回の曲もラブサイケらしくて
とっても素敵でした。


で・・
雅治氏。。
やっぱり昔の映像は・・アカン・・・
娘たちに、カメラに迫ってくる雅治氏を
キモイと言われ・・
「コノひと、ナルだよねぇ。。
 絶対自分好きだよねぇ・・」と言われ放題で・・

まぁ
確かにね・・
否定はしませんけど・・・(爆)



COMMENT (0)  EDIT | 



Copyright © natural days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

Author:sammy
生息地/神奈川
家族/夫・娘2人
趣味/トールペイント・手芸

手作りが大好き♪
そして ましゃこと 福山雅治さんと
SMAPが大好き♪



MENU

各ページへはコチラから↓

■natural days
■tole gallery
■repo
■link
■about me
■mail
■T's Style
■home



カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



龍馬伝



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おすすめ♪

◆「はつ恋」  








TB people 福山雅治



TB people hand made



TB people tole



ほしいもの♪



ブログ内検索



RSSフィード



