スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

恒例行事?

2008.05.14 *Wed
今日は友の家でホウ酸団子作りしてきました。
毎年、この時期になると作ってます。
まぁ、これを口実に久々に会って
おしゃべりするのがメインなんですけどね。
いつもいつも
分量通りに計ってやっても
なぜかうまくまとまらない・・
今回も柔らかすぎて・・
お天気も悪かったので乾かず・・
まぁそのうち固まるでしょう・・って安易な感じです(苦笑)

そのあとはもちろんランチに。
来週、生徒さんたちとお食事会することになったレストランに
下見がてら行ってきました。

イングリッシュガーデンのある素敵なレストラン、亜希子というお店。

自然食品重視の女性向けのレストランでした。
内装も和と洋がミックスされてて
とってもおしゃれ。

今日はお勧めのランチを食べてきました。
ランチ_亜希子


写真ボケてます・・
(友が撮ったの・・・)

40センチくらいの大きなプレートに
10種類の前菜のようなお料理がのっています。。
女性好みの少しずつたくさんの種類を食べたい。。
というコンセプトはわかるんですけど・・

お料理運ばれてから気づいた・

これって
フルコースのちょっと種類の多い前菜に
ご飯とお味噌汁ついてるだけで・・

メインディッシュがないぢゃん。。。


飲み物とデザートが付いてましたが・・
(デザートのケーキは上品に食べて二口で終わりました・・ぷっ・・)

ほどほどにおなかいっぱいにはなりましたけど・・
欲張りなんで
なんか損した気分になってしまいました・・

こうやって写真で見ても・・
なんか寂しいよねぇ・・

次回は違うもの食べてきます。。


そんなもので
デザートしっかり食べたのに・・
友の家に戻って
またおやつ三昧・・

はぁ。。
痩せないワケだわ・・。


スポンサーサイト
EDIT | 



Copyright © natural days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

Author:sammy
生息地/神奈川
家族/夫・娘2人
趣味/トールペイント・手芸

手作りが大好き♪
そして ましゃこと 福山雅治さんと
SMAPが大好き♪



MENU

各ページへはコチラから↓

■natural days
■tole gallery
■repo
■link
■about me
■mail
■T's Style
■home



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



龍馬伝



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おすすめ♪

◆「はつ恋」  








TB people 福山雅治



TB people hand made



TB people tole



ほしいもの♪



ブログ内検索



RSSフィード



