スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ちょっと無気力・・

2008.06.12 *Thu
最近は毎日職場と家の往復
時々トールの教室の毎日
何所へ出かけるでもなく
淡々とした毎日です。
職場と言ってもチャリで3分(笑)
同じ趣味の人は職場にはいないし
話題も仕事の話か平凡な世間話で
ちょっと無気力な生活してます・・
バイトの子とジャニ話できるのが唯一かな(笑)
その話が盛り上がってくると
年下のパートさんに呆れられますが。

先日やっと病院へ行ってきました。お薬もらいに。
電車でいくのがおっくうで
1か月ほど薬のない生活してて
オットにやっと車で連れて行ってもらいました。
車だと3時間・・・遠いわ・・・

なのに診察5分
空いてたので病院にいた時間10分くらい・・
そして掌蹠膿疱症の治療法を発見した
秋田の前橋先生が書いた本が出版されたので
読んでみてくださいとチラシまでもらってききました

ちなみにこんな本だそうで・・


なんかちょっと疑心暗鬼です・・
近くに病院探そうと思いつつ・・

体調はと言えばけっこう元気です
疲れが出てくると痛みも比例して出てはきますが。
最近肩こり?が異常にひどくって
少し前はバックも肩にかけられない状態でした。
それで、先日スポーツショップ通りかかったら
ファイティンのものが売ってて。。
以前ネックレスをしてたら肩こりが軽減されたのを思い出し
買ってきてつけてます
それ以来、肩こりひどくなくなりました。。
暗示にかかってるとは思いつつ(苦笑)
信じる者は救われるということで。。

やりたいこと、たくさんあるのになぁ。。
この無気力さ・・
どうにかなんないものなのか・・

スポンサーサイト
EDIT | 



Copyright © natural days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

Author:sammy
生息地/神奈川
家族/夫・娘2人
趣味/トールペイント・手芸

手作りが大好き♪
そして ましゃこと 福山雅治さんと
SMAPが大好き♪



MENU

各ページへはコチラから↓

■natural days
■tole gallery
■repo
■link
■about me
■mail
■T's Style
■home



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



龍馬伝



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おすすめ♪

◆「はつ恋」  








TB people 福山雅治



TB people hand made



TB people tole



ほしいもの♪



ブログ内検索



RSSフィード



