スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

福山雅治 冬の大感謝祭その九

2008.12.28 *Sun
行ってきましたー
横浜アリーナ!
感謝祭初日!
ライブ後、友と打ち上げして
先ほど帰ってきましたー

久しくバタバタと忙しくって
自分の時間がなかなか作れなかった今日この頃・・
なんかストレスというか
心が疲れてしまって
いろんな事がおっくうになってました。。
でも!
昨日はましゃに逢って
いろ~~なこと忘れてきました♪

眠いのでチラっとだけ今日の感想を・・

ここからはネタバレになるんでたたみます。。
雅治さん・・・

髪が・・・

髪が・・・


パーマかけてる!!!!

くりんくりんです・・・・!!!

CHANGEの朝倉啓太みたいに・・・(爆)


雅治氏曰く

「この感謝祭のためにパーマを・・」

会場から

クスクスと・・

だってぇーーー

東芝とか
シチズンとか


ビジュアル最高だったのに・・

もう

かっこいいという言葉しかでてこないのに・・

ちょっとねぇ・・・

失敗パーマっぽい・・(爆)


最初の衣装
白地にピンクとかいろんな色の模様??のあるTシャツに
白にシルバーのまだら模様の入ったパーカー
その上に膝くらいまでの丈のコートみたいな同じ柄のジャケット
スソがマーメイドスカートみたいにひらひらしてます
パンツは白のピッターーリした細身のパンツ
左の太腿あたりにシルバーで模様かなんかがありました
靴は白にシルバーの模様?の入ったスニーカー



ギターも弾くんだけど
マイクもって花道を駆け抜けるの
花道先端で踊りまくる雅治氏・・

まるで・・
アイドルスターみたいだ・・・(笑)

でも
それがめっちゃかっこいい!!!!!


そして途中でそのコートっぽいジャケットを脱ぎ

パーカーも脱ぐと・・・・・

筋肉質の腕が見えるノースリのTシャツ。。。

美しい筋肉美ですぅ・・・


2部はガラッと変わって
デザインは白と似たような感じの黒バージョン。

今回は宇宙初という
初めて歌う曲が3曲。
その中で2部では
容疑者Xの挿入歌?インストの曲がそうなんですが
赤いギターをこのために買ったそうです。。。

今回のステージはいつもと同じ位置なんだけどー
後と横にも席があって
その周りには花道みたいなのが出来てて・・
まさしくおいしいSB席・・

うえーん
なんで外れたの・・・!!!

ましゃが出てくるのも
そのSB席の真横を通って出てきて・・

おいしすぎる。。

それとその花道を駆け抜けたり立ち止まったりするんで
すっごい近い位置でその辺の席の人は見れるワケです・・

その距離・・1メートルくらいのような気がする・・

それにましゃはちゃんとした席じゃないから
ってことでその辺しか行かなくってぇ

私の席はアリーナど正面4列目・・
一番遠い席・・
まぁ
スタンドに比べたらすっごいいい席なんですから
贅沢言っちゃいけなんんだけど・・
それより
センター席の人たちはちょっとかわいそうかもね・・

後からセンター席を見てると
ましゃがSB席にばっかり行くので
SB席はすっごい盛り上がり
センターの盛り上がりはちょっと良くなかったです・・

だってぇ
だってぇ・・
SB席・・
ましゃに近すぎる・・


そして
来年の全国ツアーの日程が発表されました・・


6月静岡エコパから始まって
9月半ばラストは宮城・・・

その他の場所は
さいたま、横浜、名古屋、大阪、新潟、北海道、福岡・・
あともっとあったかな・・忘れましたけど。。


そして重大発表が・・


これは乗せていいかどうか分からないんで
確認してから書きます。。

もう
来週にはWOWOWで放送されるんですねぇ。。

すっごい楽しみ!!

今日は眠いので
あしたまたゆっくりと書きます。。

おやすみなさい~
スポンサーサイト
EDIT | 



Copyright © natural days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

Author:sammy
生息地/神奈川
家族/夫・娘2人
趣味/トールペイント・手芸

手作りが大好き♪
そして ましゃこと 福山雅治さんと
SMAPが大好き♪



MENU

各ページへはコチラから↓

■natural days
■tole gallery
■repo
■link
■about me
■mail
■T's Style
■home



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



龍馬伝



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おすすめ♪

◆「はつ恋」  








TB people 福山雅治



TB people hand made



TB people tole



ほしいもの♪



ブログ内検索



RSSフィード



