スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

福山雅治 冬の大感謝祭その九 グッズ&おみやげetc

2008.12.29 *Mon
ライブから1日たって・・
あと1回くらいいきたかったなぁ・・
って。
夢はカウントダウンなんだけど・・
行けないよねぇ・・・

でも
初日参加できてほんとによかった♪


初日は11時半過ぎに着いて・・
グッズを待ってる人はチラホラいるんですが
まだちゃんと整備されてなくって・・
なんとなーーく入口の前で待機してて
しばらくして後見たら・・長蛇の列・・
よかった・・・ここにいて・・・って感じです

でも
整備も全然せず・・

ましゃまろ神社は整列させて
写真を撮り始めてましたけど。

ようやく2時頃になって並ばせるというお粗末。。

きっと早く来たのに後になっちゃった人もいるんじゃないかなぁ。。

この先はネタばれ?になるのでたたみます。
今回のグッズは・・パープルがメインの色で。
ほんとは携帯ストラップとパンフくらいしか買わないつもりでいったのに・・
買っちゃいました・・

グッズ

スポーツタオルとパンフと
マグカップと・・限定のおみくじだるまストラップ。。
これは袋にはいってて好きなのをとっていくんです。。
中におみくじが入っていて
小吉でした・・

そして下のまあるいまっくろくろすけみたいなのは・・
携帯ストラップです・・色は濃いパープルでファーです。
これはカワイイけど・・
ストラップにはできないよねぇ・・

福山神社で写真撮ってもらったのに・・
保存してなかったらしく・・画像が携帯に入ってない・・・しゅん・・

今年はこんな感じ
神社1

大明神


そして
今回のお土産はコレ↓

お土産

キューピーハーフとキューピーと・・・
サイリュウム・・

ましゃのライブに禁断のペンラが・・・
どうやらライブ中に使うらしい・・

今回はだるまがテーマですね
brosHPにもあったように
ましゃのサインがありました。

1階ホールには
黄色と赤のだるま

だるま1

2階にはブルーとピンクのだるま
だるま2

夜中までリハでいたのかなぁ・・・
時間が27日の0時50分頃です・・


ライブはたっぷり3時間半あったんだけど
なんだかすっごく短く感じて・・

もっとましゃと一緒にいたかった・・

最初のスクリーンのご挨拶はけっこう湿っぽい感じ(笑)
アラフォーではなく
来年40になるのでジャストフォーだそうです(笑)


それでサイリュウムの使い方はといいますと
3回目、ライブTにお着換えして登場のとき

スクリーンにましゃまろから説明が。

みんなで一斉にサイリュウムをおるでごじゃるよ

せーの!ポキッ!

って感じで・・
会場一面、ピンクです。。

使ったサイリュウム
サイリュウム


でてきたましゃ
初体験のペンラに

「すごいねぇ~~!いいわ、これ。
 もっと暗くして」

真っ暗でましゃがどこにいるかわからない状態(笑)
主役なのに。

「すごいねぇ・・
ラブホテルみたいだよ・・」

まぁ
色がピンクですから・・
ましゃの発想はそこにしかいかないらしい・・

そしてこの状態で
「ウエーブしないと!」
ってましゃから。

2回ほどウエーブして
すんごい綺麗でした。。

スマコンでペンラの綺麗さは体験してますけど
一色っていうのは初めてで。
これもいいかもね。

1日たってしまって
記憶があやふやで・・すっかりMCを忘れてしまいました・・

いつものごとく
開会宣言と出席確認(男子、年齢、どこから来たか)
それと写真のコーナーは
容疑者Xでのオフショット写真
ましゃの寝顔特集でした。
スタジオで寝てる写真には首にタオルが・・

「これ、タオルまいてるのは・・よだれかけです・・
寝てるとねぇ。。出ちゃうんですよねぇ・・」

それと
雪山のシーンの撮影で除雪車が映ってて・・
その中で・・寝てました・・雅治くん。

「よくこんな寒いところで寝てますよねぇ・・
 撮影ハードで・・眠かったんですよ・・」

あんまりMC、多くなかったかなー

来年からニュースZEROのテーマソングを書き下ろして
それが「命」をテーマでお願いします
って言われたんだって

詩がね
なんかすっごくよくて
ちょっとホロっとしちゃいました。。

ライブ初の歌はその曲(タイトル忘れた。。)と
容疑者Xの挿入曲と
最愛。

ましゃが歌う「最愛」
コウちゃんとはまた違って
よかったです。。

アンコールは桜坂。

会場から
「もっとそばにきて」ってコールがあったけど・・
やっぱり予想通り桜坂。
いいんだけど
なんか盛り上がって帰りたいんだよねぇ・・

全国ツアーではぜひ
「もっとそばにきて」でしめてほしいなぁ。。

あとは
あさってのWOWOWを楽しみに♪

来年はましゃと一緒に全国ツアーしたいなぁー♪
(ムリだけど)
スポンサーサイト
EDIT | 



Copyright © natural days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

Author:sammy
生息地/神奈川
家族/夫・娘2人
趣味/トールペイント・手芸

手作りが大好き♪
そして ましゃこと 福山雅治さんと
SMAPが大好き♪



MENU

各ページへはコチラから↓

■natural days
■tole gallery
■repo
■link
■about me
■mail
■T's Style
■home



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



龍馬伝



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おすすめ♪

◆「はつ恋」  








TB people 福山雅治



TB people hand made



TB people tole



ほしいもの♪



ブログ内検索



RSSフィード



