スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

復活・・・

2009.08.24 *Mon
復活・・してみました・・(苦笑)
もうすっかり閉じようと思っていて・・
こうやって復活することはないと思いながら・・
また出没してまいりました・・

今年に入ってから・・
母の介護が始まり・・
急速に進んで行く認知症
心の病との格闘は想像を絶するものでした・・
体の自由もきかないので、体力も消耗・・
精神的にはボロボロでした・・
手伝ってくれた娘たちもヤバい状態になり・・
仕方なくホームへ預けることにしました。
「親の面倒くらい見れないで・・」なんて言葉が頭をよぎるけど
このままだと
母も私も娘たちも、ダメになる。
少し、離れて暮らしたら、きっと優しくできる
そう言い聞かせて。

ってきれいごとですけどね。

でも
もう限界でした。
デイサービスやショートステイに行ってくれてても
帰ってくる時間になると
ものすごい鬱状態
何だかわからないけど
涙が止まらない。
私だけでなく娘たちも泣いてる。。
精神状態はmaxでした。

もっと
大変な思いしてる人はいると思います。
でも私たちにはこれが限界でした。
私と同じ思いしている人が
どうか楽になれる社会になりますように・・

母を預けて1週間近くたって
やっと少し落ちつきました。。

やっと
ブログでも書いてみようかな
って気持ちが復活してきました。


こんな状況の中。
雅治氏、ライブ三昧です・・・

はい。
ストレス発散のため
わたくし。。ライブ三昧。
行きまくってました。えへ。

5月、6月の武道館に始まり・・
7月の横アリ・・
そして今週末。。
稲佐山に行ってきます!!
そして来月は代々木・・

気がついたら
毎月ライブだった。。。(苦笑)

まさはるさん
大河の前にほんとに大仕事。
御苦労さまです。
そしてありがとう。
ましゃのおかげで鬱状態から少し解放されたよ。。


今更ですが初日武道館。
自分でとったチケ
な・・な・・なんと
前から3列目。。。
座っただけでバクバク。
ましゃが現れた瞬間は・・パニックです・・・
ち・・ちかい・・・
なんなんだ、この席・・・

かっこいい・・・・
あの髪でも(失礼な)
生ましゃはかっこいい・・・

まいったねぇ・・・
幸せなひと時。


アリーナツアー in 横浜2days。
初日はSB席。(バックステージ席の2階)
近い・・近いけど
ましゃの後姿のみ。

こっちむいてぇぇぇーー!!

って
何度思ったことか。
近いのに顔が見えないこの歯がゆさ。
ちょっと消化不良だったの。

それで翌日。
SS席だったんですよ。(バックステージ席)
また消化不良か?と思いつつ・・

この席
盛り上がりが違う・・

そして
ましゃがめっちゃ近い!!!!
この際
後姿でも全然!
すっごい楽しかったぁ。。。

リアルタイムでレポできたらよかったなぁ。。。

いよいよ稲佐山です。
ほんとは2DAYS参加したかったんだけど
半年前にネットでツアー検索したら
もうどこも空いてなくって
旅行会社に駆け込んだけど・・1泊しか取れなかった。。
てか
飛行機がキャン待ちで・・!!!

おそるべし 福山雅治。

どうしよう。
精神状態安定してきたのに
違う方向で安定しなくなってきたよ。(笑)
なんかドキドキしてる毎日。
これが
普通の生活なんだなぁ。
って思うこの頃です。。。


スポンサーサイト
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © natural days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

Author:sammy
生息地/神奈川
家族/夫・娘2人
趣味/トールペイント・手芸

手作りが大好き♪
そして ましゃこと 福山雅治さんと
SMAPが大好き♪



MENU

各ページへはコチラから↓

■natural days
■tole gallery
■repo
■link
■about me
■mail
■T's Style
■home



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



龍馬伝



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おすすめ♪

◆「はつ恋」  








TB people 福山雅治



TB people hand made



TB people tole



ほしいもの♪



ブログ内検索



RSSフィード



