
--.--.-- *--
EDIT | 

準備中・・!

2009.08.26 *Wed
いよいよ・・あと3日です!稲佐山。
もうなんか
落ち付かなくって
そわそわ。わくわく。・・・ましゃぁ


今日やっと準備はじめました。

何を持っていっていいのやら
訳がわかんなくなってきました・・
久しぶりの野外ライブ。
ワタシ。。。体力持つのか・・・

とりあえず
暑さ対策!
日焼け止めも持ったし。
ライブグッズは忘れずに。
(って道標ツアーグッズぢゃん・・)

ライブ準備

なんかねぇ
準備したら、ライブ会場に持っていく荷物が多くて。。
レインコートに帽子に厚底靴。
前方のブロックだけど埋もれるのは確実だし
さほど身長ないんで必須です。。
この間の横アリ
アリーナ席なのに、前の人がやたら背が高くって見えなかったんだもん。

それとグッズの風呂敷がやたらとデカイみたい・・
邪魔やん!(だったら買うなよ・・・)

提灯ストッラップって・・・
うちわって・・・
浴衣でお祭りですか?


お天気は曇りみたい・・
暑くないと楽だけどな。。。
雨さえ降らなければ・・・

朝夕は冷え込むので
上着を持ってきた方がいいとのこと。
って
また荷物増えるやん・・・

スタンディングのライブは初めてなんで
一向にシュミレーションができませぬ。

最初の曲はなんだろーなぁ
やっぱり
約束の丘かなぁ。

3年前に長崎に行って
ましゃ友Yちゃんとここのステージの前で写真撮ってきたの。
まさかこんなにはやく
また行けるなんて。。
嬉しいなぁ・・・

30日は夕方の便で帰るので
1日ましゃの旅。
ましゃの通った幼稚園にはましゃの写真が貼ってあるらしい・・
思案橋ラーメンにも行きたいし!!
でも稲佐山周辺はきっと混んでるんだろうなぁ・・・

なんか
もう
書いてるだけで
顔が緩んでドキドキしてきた・・

はやく
ましゃに逢いたい・・・!!

何書いてるのかわからなくなったのでこの辺でやめときます・・



COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © natural days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

Author:sammy
生息地/神奈川
家族/夫・娘2人
趣味/トールペイント・手芸

手作りが大好き♪
そして ましゃこと 福山雅治さんと
SMAPが大好き♪



MENU

各ページへはコチラから↓

■natural days
■tole gallery
■repo
■link
■about me
■mail
■T's Style
■home



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



龍馬伝



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おすすめ♪

◆「はつ恋」  








TB people 福山雅治



TB people hand made



TB people tole



ほしいもの♪



ブログ内検索



RSSフィード



