スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ひとつになろうや、稲佐山!

2009.08.31 *Mon
昨日、帰ってまいりました。。
もうねぇ。。

まさはる

状態です(笑)

今日は昨日リアルで見れなかったWOWOWを一気に見ました。。。

思い出してはニヤっ・・

壊れてます・・・

29日ですが。演出、曲目等は30日と変わらず。

オープニングのビックNのところがちょっと違いました。
サプライズゲスト、大山さんはいませんでした。
長崎青年協会?の方がキャッチャーとして登場してました。
この方が長崎にましゃを呼ぼうと、
署名を集めるきっかけを作ってくれた方だそうです。
ましゃを故郷に呼んでくれてありがとう!!

荘ちゃんの言い方が意味深なんで
ビックNにもしかしてましゃが・・って思ってたらやっぱり・・!
きっと稲佐山に行けなかった長崎県民へのましゃの配慮だと
勝手に思ってます(笑)
初日の始球式はね、デッドボールだったの(笑)
バッターみっちーの足に直撃!
みっちーがマウンドに怒り歩いて行く・・と思ったら
ましゃとハグ

初日はましゃがヘリに乗るところとか
ヘリの中の映像は映りませんでした。

上空をヘリが2機。
ひく~~く飛んでたのがましゃのヘリ。
ましゃ、空から
この辺からテンションあがってきましたよ・・・


車から降りたましゃ

かっこいいんですけど・・・

めっちゃくちゃ・・・

どうするよ・・・

倒れそうだ・・・・


思った通り
オープニングは「約束の丘」。
この地で聴く「約束の丘」は感慨深いものがありました。。
なんかうるっ・・ってきそうだった・・
自分がこの地でこの曲を聴けてることが
信じられなかった。。嬉しくて。

で。。。
私の位置はC2ブロック。
横花道の真ん前・・・

始まる前、スタッフが白い大きな袋をステージの下に置いてて
何だろう??って思ってたら
オープニングで飛んだ風船でした。

「それがすべてさ」

ましゃ、歩いてくるよ、センター花道・・・
こっちに向かって・・

心臓がバクバク・・・
どうしよう!!!!!


そして
目の前で踊りまくり、走り抜ける・・
等身大の雅治氏、凝視です・・

はぁ・・
オーラバリバリ・・・
かっこいい・・・
笑顔に倒れそうだ・・・

笑った顔にできるエクボ。
かわいいったらない・・・

引き締まった体
だけど細い・・・
背がスラっ・・と高くて・・・

もう
いうことありませぬ・・・

って
感想はともかく、レポですよ、姉さん・・

30日と違ったところを少し。
というか雅治氏のNG集。

NGその1
MCのあと
「では残響から3曲つづけて聴いてください」
と言った後、流れてきた曲・・
あれ??
これは・・
It's Only Love・・???
オグちゃんが笑ってる~~
そしてましゃも・・
間違えましたね、雅治さん。

Milk Tea
と続き、終わったあとのMC。

「間違えました・・」と苦笑い・・
「僕がしゃべったあとのアキラさんのきょとんとした顔・・・
曲が流れた時の会場のきょとんとした顔・・!(笑)」

NGその2
これはね、NGというか・・
Peach!!の尻ヅラ@稲佐山バージョン。
虫刺されの跡を貼ろうと思ったらうまく貼れなくって
「あん!もう!!」って感じで虫刺され用のを投げちゃいまして・・
虫刺されバージョンは無しになってしまいました・・
自分にイラっとしたのか
スタッフにイラっとしたのか・・
ちょっと素のましゃを見た感じがしました。。

Peach!! の銀テープの代わりに花火でしたね。。
銀テープだったら届きそうだったのになぁ。。

今回は中央のステージがせりあがったのにはビックリ・・
やっぱり
ジャニーズ化してますね、雅治さん・・・
そのステージの昇降をましゃが全部支持してました。。

中盤、
これから飛ばしていきますよ!
ってましゃが言ったら

まる福タオルを広げる客席。

「あの・・それ・・やりますけど・・まだです!」(笑)

その「化身」ではステージ前方で火花が上がり・・
私たちのブロックにまで熱が届き熱かった~~

長くなりそうなのでとりあえずここまで。




スポンサーサイト
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

お帰りなさいまし
お久しぶりです
TANです

WOWOWの生中継を見ながら、夕飯を作り、旦那さんと一緒にお風呂に入っていた息子を着替えさせ、みんなで中継見ながら夕飯(笑)

でも、みんな途中で寝ちゃいました(笑)はぁ、子育ては早寝早起きっす(*^ー^)ノ

長崎行って来たんですねぇ
花道にいるマシャの映像は客席とステージが近くて、気持ち良さそうで、ドキドキして来ました

9月17日の名古屋公演、実家の母に息子さんを預けて、行って来ます(キャー)
ワガママな母でごめんよ息子さん(ふふふ)

息子はもうすぐ1歳 5ヶ月、歩くのが大好きで笑顔がたまんないっす
毎日大変だけど、マシャにパワーもらって来ますね
それではまたo(^-^)o
2009/09/01(火) 02:18:55 | URL | TAN #- [Edit
ただいま~♪
TANちゃん♪お久しぶりです。
息子さんもすくすくと育っているようで、
なによりです。
子育て大変だけど、毎日が発見で楽しいよね。

私もいろいろあって
ライブ続きのましゃに元気もらいました♪
来月、ラスト代々木2日間(24日、27日)行ってきます。

全国ツアー、ジャニーズ化したましゃ(笑)を堪能してきてね★
2009/09/01(火) 19:11:05 | URL | sammy #u06zXpqk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © natural days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

Author:sammy
生息地/神奈川
家族/夫・娘2人
趣味/トールペイント・手芸

手作りが大好き♪
そして ましゃこと 福山雅治さんと
SMAPが大好き♪



MENU

各ページへはコチラから↓

■natural days
■tole gallery
■repo
■link
■about me
■mail
■T's Style
■home



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



龍馬伝



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おすすめ♪

◆「はつ恋」  








TB people 福山雅治



TB people hand made



TB people tole



ほしいもの♪



ブログ内検索



RSSフィード



