スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

長崎@ましゃツアー

2009.09.02 *Wed
ライブ終わって・・
もう、あっという間に4日もたってしまった・・
寂しい・・
WOWOWをリピしまくりの毎日です。。。

長崎ましゃツアー♪
ライブ当日、羽田8:20発で長崎には10:15着。
やっぱ長崎、暑いです・・・・!
空港ではREGZAのましゃがお出迎え♪

空港

レンタカーを借りて、いざ長崎市内へ♪(心は稲佐山~)
時間はたっぷりあるの。
席はブロックだけど、まあ後ろでもいいかなって思って。
でも、気持ちだけが焦る・・・
高速、軽自動車を友Yちゃん、飛ばす、飛ばす・・(笑)
11:30頃、市内着。ちょうど思案橋に出たので
思案橋ラーメンの前を通ると・・
このあつ~~~い中・・・
お店の前、三重になって列が出来てました・・・
並ぶ根性ないので、すんなり諦め。
だって
ライブのほうが大事だもん。
ましゃのザイン、見たかったけど。
ましゃの好きなちゃんぽん、食べたかったけど。

ホテルに行く前に、バスターミナルのグッズ売り場へ。

バス乗り場

案外空いてて、すんなりと買えました。
ホテルへ向って、チェックイン。
部屋にはまだ入れないとのことで、荷物を預かってもらい
ライブTシャツに着替えてバスターミナルへ。
心配してた駐車場も、安いところは満車だったけど空きはいっぱいありました。
バスターミナルに着いたのが、2:30頃。
かなりの列で並んでましたが、バスがたくさん来るのでそんなに待たずに乗れました。
・・・しかし・・
暑い!!!!
これじゃ、山の上はどんだけ暑いんだろう・・・

会場に着いて、自分のブロック確認。C2・・・
え??
目の前に花道が・・・・!!!
すごい席だよ。。。
で入ったら・・前から3列目。
3メートルもない先に花道!!
妄想しまくり・・・
これ、この間の武道館の3列目よりめっちゃ近いですよ!!
ヤバイです・・・
心臓バクバクです・・・
そして。。ステージも結構近いです・・・
肉眼で見えそうだよ・・

今回までのライブ
かなりいい席で見せてもらってるけど
いいのか。。。バチがあたりそう・・
こんな席で十分、ましゃを堪能させていただきました。。
幸せ♪
目の前でカメラマンが写真とってました。
長崎新聞の写真かな?

ライブの内容はWOWOWとほぼ一緒なので端折ります。

野外っていいですね。
最初は暑かったけどだんだん涼しくなってきて
気持ちよかったです。
アンコールはやっぱり時間の関係でないよね。。。
花火きれいでした♪
でも・・花火やる時間あるんだったら・・
ましゃの歌1曲聴けたかなぁ・・
なーーんて思ってしまったのでした・・
いけないね、花火はましゃからのプレゼントだもんね。






10時頃だったかなぁ?
やっと規制退場で出れました。
ブロックを出て、歩いていくと、長崎新聞の号外を配ってました。

行きと違ってやはりバスに乗るには時間がかかって
バスターミナルに着いたのは11時近かった。。
コンビニでビール買って、ホテルに入ろうとしたけど
魂ラジの時間!
持ってるmp3じゃFMしかきけないし・・
ホテルの駐車場に車とめて車の中で聴いてました。
初日だったから、あんまりライブのことには触れなかったね。

3時まで、どんなにましゃがかっこよかったか!
しゃべり倒して・・
30日は弾丸ましゃツアー。
稲佐山周辺は日中は混むと思うので
朝早く観光することに・・・
寝る時間、あるんだろうか・・・
って状態で寝ました。。。
スポンサーサイト
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © natural days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

Author:sammy
生息地/神奈川
家族/夫・娘2人
趣味/トールペイント・手芸

手作りが大好き♪
そして ましゃこと 福山雅治さんと
SMAPが大好き♪



MENU

各ページへはコチラから↓

■natural days
■tole gallery
■repo
■link
■about me
■mail
■T's Style
■home



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



龍馬伝



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おすすめ♪

◆「はつ恋」  








TB people 福山雅治



TB people hand made



TB people tole



ほしいもの♪



ブログ内検索



RSSフィード



