スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

まさはる検定…?(笑)と週刊文春

2009.09.13 *Sun
こんなもの。。。みつけました・・・



結果・・10問中8問正解
まだまだだな、私。
でも

あなたは『頭の中がましゃだらけ』です。

だってぇ・・・(笑)


昨日、やっと週刊文春GETしまして・・・

かっこいい・・・
かっこよすぎる・・


29日の写真ですね。
この反対側にワタクシいました。。
こんな近くで見れてたかと思うと・・
なんて幸せだったんだろう・・
そして
記事読んではまた涙・・
何回泣かせるんだ、まさはる~~

代々木まであと10日!!

スポンサーサイト
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

お久しぶりですー!
長崎行ってきたんですね~ツアーとはまた違った選曲のようで、福山君の生まれて育った町で聴く歌はまた一味違うんだろうな。。。
私は8月の名古屋と今週の17日に参加します。
武道館からあわせたら3回会える事になるんですけど、幸せですよね。福山竜馬もかっこよくて・・・かなりハードになると思いますが、応援するべし!ですね。
2009/09/15(火) 21:57:12 | URL | sato #90n7uAxM [Edit
satoさん、お久しぶりでーす♪
やっぱり、稲佐山はふつうのライブとは違った気持ちでしたね。
ましゃもきっとそうだったんだろうなって思いました。
長崎の町もましゃ一色で(笑)
名古屋参加されるんですね。
思いっきり楽しんできてくださいね!
私は代々木24日とラスト27日参加してきます。
これから2年くらい生ましゃに逢えなくなるので
思いっきり楽しんできます!
来年からは龍馬!
テレビでしか逢えなくなるけど、今までと違った
福山雅治がみれそうで楽しみですね。
2009/09/16(水) 09:56:36 | URL | sammy #u06zXpqk [Edit
sammyさん
昨日、名古屋最終日行ってきました!

WOWOWの収録がありましたよんo(^▽^)o
何年か振りの生福山堪能してまいりました(≧▽≦)ゞ

割と花道が近かったおかげで、sammyさんの言う通り、ジャニ化したマシャを、肉眼で堪能!
実寸のマシャに会えて幸せでした
(≧▽≦)

昔のマシャは、何だか照れがあり、ノリきってなかった印象があったんですが、今年は、ライブをこなしてきた回数が多い分、はじけきっていて、めっちゃ楽しかったっす!

実姉と行ったのですが、姉のファインプレーで、ハートがゲット出来ました!

桃尻も、NEWバージョンでしたので、WOWOWでチェックして下さいな('-^*)/

実家に息子さんを預けていて、帰宅出来たのが10時半過ぎてたんですが、息子さんは起きて私を待ってました(^_^;)

『ありがとう、良く頑張って、待っててくれたね』って抱っこしてあげる前に、手洗いうがいをしてしまって、そこから彼は私の目を見てくれませんでした(涙)
はぁ、ダメ母ですね
今日は、一日中、息子をケアしたいと思います

2009/09/18(金) 07:08:55 | URL | TAN #- [Edit
TANちゃん、おかえりなさーーい~~♪
WOWOW放送あるんですね!!
もう、メッチャ嬉しい!!!
名古屋、行きたかったのぉ・・
席もよくってよかったね~~
そうそう、ジャニ化した雅治氏、ノリノリだったでしょ??
すっごいステージ慣れしてきた感じあるよね。
坂道もなんなく降りていく姿は・・アイドルだった(笑)
ハートも捕れてよかったね♪(お姉さまGOOD JOB!!)
私はダメだったんだけど横アリで友がハートをGET!
Peach!!で金テープもgetしてきましたよ
金テープ、武道館のときは無地だったけど
今回はバージョンアップしてて
ツアータイトルとロゴがプリントされてました。
いよいよ、私も来週になりました♪
もう、今からワクワクです~~
横アリ、2日間SB席とSS席だったんで
やっと正面から見れる(笑)
稲佐山の興奮まだ冷めやらずですが
道標ツアーに軌道修正して望んできまーす♪

息子さん、寂しかったんだね・・
可愛いねぇ。。。
でも!ママもたまには息抜きしないとね!
2009/09/18(金) 10:24:19 | URL | sammy #u06zXpqk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © natural days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

Author:sammy
生息地/神奈川
家族/夫・娘2人
趣味/トールペイント・手芸

手作りが大好き♪
そして ましゃこと 福山雅治さんと
SMAPが大好き♪



MENU

各ページへはコチラから↓

■natural days
■tole gallery
■repo
■link
■about me
■mail
■T's Style
■home



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



龍馬伝



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おすすめ♪

◆「はつ恋」  








TB people 福山雅治



TB people hand made



TB people tole



ほしいもの♪



ブログ内検索



RSSフィード



