スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

snoopy cafe

2009.09.20 *Sun
snoopy cafeに行ってきました♪
わたくし・・snoopyマニアなもので・・(笑)

ずっと前から娘に誘われてて
一番近い横浜店に行く予定が・・
なんと閉店・・

今はお台場にしかないそうで。

snoopy cafe1

snoopy cafe2

snoopy cafe3


すごく縮小されてた感じで・・
お食事はなかったです・・

cafeのグッズとドーナツ、ドリンクを売ってました。
なんかちょっと・・寂しかったな・・
でも、グッズの可愛さにキュンキュンして
あれやこれやとお買いものしてしまって
レジでびっくり・・(笑)

ヴィーナスフォートではブライス展とマイケルジャクソン展やってました。
私テイストの雑貨屋さんがあったはずなんですけど・・
なくなってて。。(泣)

フジテレビにも行ってきましたけど・・
只今、スマさんたちはフジの仕事はなく
(剛の任侠のポスターはまだ貼ってありましたけど)
スマスマのコーナーも
「いつのだよ!」っていう衣装展示のままだし・・・
こっちはこっちで
寂しかったなぁ・・

ちなみに展望室ではヘキサゴンの展示?でした。

連休初日のお台場
思ったより。。人が少なかったかな。。。

スポンサーサイト
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © natural days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

Author:sammy
生息地/神奈川
家族/夫・娘2人
趣味/トールペイント・手芸

手作りが大好き♪
そして ましゃこと 福山雅治さんと
SMAPが大好き♪



MENU

各ページへはコチラから↓

■natural days
■tole gallery
■repo
■link
■about me
■mail
■T's Style
■home



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



龍馬伝



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おすすめ♪

◆「はつ恋」  








TB people 福山雅治



TB people hand made



TB people tole



ほしいもの♪



ブログ内検索



RSSフィード



