
--.--.-- *--
EDIT | 

黒ましゃ解禁??

2009.09.22 *Tue
日焼けした福山雅治??



今度の代々木は真っ黒なまさはる?

髪も・・だし
肌の色まで・・

あん・・・

大河って大変・・・
せっかくのライブ三昧
ビジュアルが・・・・

ま。
どんな状態でも
生ましゃはかっこいいからいいけど。


魂ラジにて
ましゃが日焼けしてるのに気づいた荘ちゃん。


荘ちゃん「何か黒くない??日焼けした??」

ましゃ「バレた?」

大河で黒くならないと・・・というオファーが来たらしく・・


荘ちゃん「塗ればいいんじゃない?」

ましゃに「ばっかっっ!!!」って言われた荘ちゃん、

だって大河やったことないくせに!
戸惑いながらやってるくせに!!
たまにしかドラマでてないくせに!!

だって(笑)

笑える~~~
荘ちゃん、ナイス!!

これからどんどん黒くなっていくらしい・・・
自称 AV男優(笑)

新庄くんから紹介された日サロ。
12年前に行った(ドラマで焼かなくちゃいけなかったらしく)日サロと
同じところだったって・・
12年前のサインがまだ飾ってあったとか。。。
今度、荘ちゃんと行くらしい・・笑


COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

黒ましゃも、良いですよ~
はじめまして。sammyさんのプロフィールを見て思わずコメントしてしまいました。ましゃとSMAPが好きで(最近は断然ましゃです!)トールペイントが趣味。一緒じゃないですかぁv-218道標ツアーいよいよファイナルですね。稲佐山行かれたんですね。いいなぁ~。私は出発地の静岡と地方終点の名古屋に参加しまして、もう夏は終わりました。黒ましゃの件、名古屋のときSS席の2列目で見ていてましゃが激近になったとき「黒い!!」ってビックリしましたv-237静岡のときは花道近くだったので、ギター弾いてる腕が無駄毛もなく、なんて白いんだろ~と思ったのに「何したのぉ?」って感じでした。魂ラジ聴いて納得。代々木に行かれるんですよね?(もう行ったのかな・・・)黒ましゃ堪能してきてくださいねv-10
2009/09/23(水) 17:57:19 | URL | くま #w8/8Z/Zc [Edit
くまさん♪はじめまして。
コメントありがとうございます♪
なんか・・ツナガリ感じますねぇ。
実は、最近出会うましゃファン、なぜかSMAPファンって方が多くて・・(笑)
でもトールにも共通点があった方は初めてです。
最近。。。お稽古には通ってますけど
家で筆を持つことがなくなったダメ講師です(苦笑)
私も今は・・まさはるe-51状態です~
名古屋でそんなに黒かったんですか・・・
また、行ったのかなぁ・・日サロ・・・
私は代々木、24日と最終日27日参加してきます♪
明日・・どんだけ黒いか確認してきます。。。



2009/09/23(水) 22:51:14 | URL | sammy #u06zXpqk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © natural days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

Author:sammy
生息地/神奈川
家族/夫・娘2人
趣味/トールペイント・手芸

手作りが大好き♪
そして ましゃこと 福山雅治さんと
SMAPが大好き♪



MENU

各ページへはコチラから↓

■natural days
■tole gallery
■repo
■link
■about me
■mail
■T's Style
■home



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



龍馬伝



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おすすめ♪

◆「はつ恋」  








TB people 福山雅治



TB people hand made



TB people tole



ほしいもの♪



ブログ内検索



RSSフィード



