スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

お疲れ様♪グッズ写真館?

2009.10.02 *Fri
代々木ファイナルから約1週間・・
まだまだ引きずってます・・
毎日、残響や稲佐山ライブの音源聴いて・・
ましゃの笑顔思い出してます♪

武道館から5か月。
ほんとに楽しかったなぁ・・


お世話になったグッズたち・・

ライブグッズたち


よく働きました!
丸福タオル♪
思えば。ましゃのライブでグッズを使うなんてこのタオルが
初めてだったかも。
(08の感謝祭のサイリュウムがあったけど、あれはグッズじゃないもんね)

丸福タオル



福山★イキナリの大感謝祭
~エッ?してなかったの?初めてだったの?~
愛♥福山博 in 武道館

武道館グッズ1

ライブバックがなくて、このカンカン、持って帰るの大変だった・・

シートに置いてあった黒のバックには朝日新聞記事とスポンサーからのお土産。
キューピーの缶バッチとシチズンのクリアファイルをいただきました。

参加したのは初日の5月28日と6月4日。
初日は大雨。帰りは駅まですっごく大変だった・・
でも
前から3列目、正面近くというものすごい席で見せていただきました。
こんなにましゃを近くで見たのは初めてカモ。
武道館、よかったな。
あの真ん中のステージはすごくいいね。
2回目も1階席だったけど
すごーーく近くって。

そして・・全国ツアーが始まりました。

FUKUYAMA MASAHARU
20TH ANNIVERSARY
WE'RE BROS. TOUR 2009 道標

扇子

このセンスは・・使わなかった
ライブ中、暑くて仰いだ程度(笑)
ましゃももって仰いでるだけだったな・・

アクセ

ストッラップのピックをクロスと合わせてネックレスにしました♪

シュシュと銀テープ

このシュシュ・・時間が経つほど、黒くなっていっちゃって・・
手首にしてるから、汗まみれ?(苦笑)
銀テープはロゴが入るようになりましたね。
ハートも友がGETしました♪

SSTシャツ

スペシャルサポーターTシャツ。
横アリで、SS席についたら結構着てない人がいて。
知らなかった人もいたよ・・・
書いてあるのにね、申込に。。
チケットが高いのはTシャツ分なんだからもったいないよ・・。


初参加は7月8,9日の横アリ。
8日はSB席。
ものすごく近いんだけど、高さがあって
ましゃはあんまりこっち向いてくれないし
モニターでステージは見えなくなっちゃうし
ちっと歯がゆい感じ。
でも、ましゃが見てる進行状況が記されたモニター。
MCの内容も映るし
歌詞も映るし、歌がない時は譜面が映ってるの。
ちょっと裏方が垣間見れて♪
それにまたろうさんがすっごく忙しくお仕事してるし
ましゃが来ない分、またろうさんがずっとこっちみて
笑顔ふりまいてくれてました♪
またろうさん、ありがとう★

9日はSS席です。
ずっと後ろなんで、ステージングがどうなってるのか
さっぱりわかりませんっつ・・・!!
でも前日に比べたら、近い!!!
そして、回りのノリが全然ちがうの~~
後姿ばっかりだったけど
すっごい楽しかった~~♪
後姿でも・・
かっこいいものはかっこいいのだ。(笑)

でもね・・・
同じ日に。S席だけど脇花道のSBとの境目に行った友だち。

コップGET!
銀テープ,GET!
そして・・
手を伸ばせば・・ましゃに届きそうな距離だった・・

って・・・・

一度でいいから
あの席・・座ってみたいよぉ・・

っていつも思ってるんだよね・・・


福山☆夏の大創業祭
-稲佐山ー

稲佐山グッズ

稲佐山のライブT、可愛いよねぇ。
刺し刺繍でけっこうこってて
タグがちゃんとライブ名入りなの。

おせんべ、昨日食べました。
武道館のよりは・・おいしかったよ(爆)

稲佐山、長崎のレポはコチラ


駆け抜けました、5ヶ月間。
このツアーで、ましゃも変わりましたね。
じっくりと歌を聴かせるだけでなく
パフォーマンスもすごくって♪
ちまたではジャニ化したと噂です(笑)
だって
ステージが上がるし、火柱は上がるし・・
ちょっとショックを受けてた人もいましたよ。
それと一番感じたのは
ましゃファンも変わりましたね。
積極的になったというか・・(笑)
ましゃも「福山のファンはおとなしい」って言ってたことあったもんね。
これだけのステージをこなして
ましゃもファンも
成長しないわけないもんね。

それにしても・・
尻ヅラの成長は・・すごかった(笑)
金のくす玉、誰のアイディアなんだろ・・・
ましゃかなぁ?やっぱり(笑)
ファイナルの尻ヅラはココ

これからしばらくは
ラジオパーソナリティのまさはるさんですね。
年末近くなったらいろんな龍馬ニュース聞けるかな。

そういえば、またろうさんのHPに代々木打ち上げの記事がありましたよ。






スポンサーサイト
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © natural days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

Author:sammy
生息地/神奈川
家族/夫・娘2人
趣味/トールペイント・手芸

手作りが大好き♪
そして ましゃこと 福山雅治さんと
SMAPが大好き♪



MENU

各ページへはコチラから↓

■natural days
■tole gallery
■repo
■link
■about me
■mail
■T's Style
■home



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



龍馬伝



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おすすめ♪

◆「はつ恋」  








TB people 福山雅治



TB people hand made



TB people tole



ほしいもの♪



ブログ内検索



RSSフィード



