スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

お買いもの♪

2009.10.15 *Thu
今日は一日、お休みだったのに
ちょこっと洗面所のお掃除&模様替えしてたら
なんか疲れちゃって
ずっとパソの前でダラダラしてました・・

昨日はうちからわりと近いところで
手作りの1day shopがあるというので
友と3人で行ってきました。
ひっそりと毎日、遊びに行ってる
人気作家さんが出店されるというので。。

アメブロのハンドメイド、インテリアのカテゴリーで
常に1位をとっていらっしゃる方。

creer
のキティコさん。

小心者なんでまだお声をかけたことがありません。。(苦笑)

看板


開店同時くらいに行ったら・・・長蛇の列・・
写真も撮ってきたかったけど
そんな余裕はありませんでした・・

7名くらいの方が出店されていて
お店の中は・・ぎゅうぎゅうでした。

特にcreerさんのブースは一番奥だったんですが
人、人、人で・・
たどり着いた時には、もうほとんどのものが売り切れてしまっていました。。(悲)

最近、好きなティストのものはナチュラルアンティークです
とってもステキなアクセが置いてあるショップさんがありました。
お名前もわからずに
たくさん買ってきて・・あとで検索しても引っかからなくって
さっき、キティコさんのところでお名前を知りました・・(汗)
yuk*kaさんとyurariさん。

お買い上げの品はこれ↓
買ったもの

ラッピングが可愛くってもったいなくってあけられません(苦笑)
creerさんでは唯一残っていたヘアゴムを買ってきました。。

あっという間の時間でしたがすごく心が潤ったような気がしました。
私ももう一度、SHOPやりたいなっていう気持ちになってきましたよ。。

そのあとは早めにランチをすませ、一路御殿場のアウトレットへ・・
すっごいスケジュール(笑)
でも御殿場までは東名を使えば1時間で行けるんです、空いてればね・・

まぁ・・案の定、規制工事中で渋滞・・
でもなんとか早いうちに辿り着きました。

お目当てはCOACHらしい。
友Tちゃんがお財布が欲しいって。
なんでも20%OFFのハガキが友Yちゃんのところに来たそうで。

Tちゃんは悩んで、なんとかお財布決定。
Yちゃん
ほしいバックをいくつか肩からさげ、鏡と検討中・・
挙句に同じようなファッションしてる私にかけさせて見るわ、
ショップのお姉さんにいろんなもの持って来させるわ、
大騒動。
私は最近、ブランド物っていうのには興味がなくって
他にナチュ系のほしいバックがあるので
今回はウインドーショッピングのつもりで行ったんだけど・・
心揺れたね・・
私ティストの、ナチュラルな革のバックが何点かあって・・

でも
私はKOOSのバックを買うのよ!って言い聞かせて
やめてきました。
まぁ、その前に・・いくら定価の半額+20%OFFって言っても
私には買えないけどね。。。

そんなこんなで
Yちゃんもやっとバックが決まり一段落。

長くは居られなかったけど
楽しかったです♪

帰りもえらい渋滞にハマり・・・
なんとか帰ってきました。。

結局
私は・・ホーキンスで仕事用の靴・・買ってきただけだった・・
私はアウトレットには用がないって事ですね(苦笑)

なんで・・
なんかくやしいんで
楽天のポイントがかなりたまってるので
それでKOOSのバックを買うことにしました(笑)
結局はネットショッピングなのよね、私・・・

追記
小さな喜び・・♪
アウトレットのサマンサ・タバサの隣がNikonだったのぉ・・♪
サマンサではCMがエンドレスで流れてて
Nikonではおっきなポスターが♪

スポンサーサイト
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © natural days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

Author:sammy
生息地/神奈川
家族/夫・娘2人
趣味/トールペイント・手芸

手作りが大好き♪
そして ましゃこと 福山雅治さんと
SMAPが大好き♪



MENU

各ページへはコチラから↓

■natural days
■tole gallery
■repo
■link
■about me
■mail
■T's Style
■home



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



龍馬伝



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おすすめ♪

◆「はつ恋」  








TB people 福山雅治



TB people hand made



TB people tole



ほしいもの♪



ブログ内検索



RSSフィード



