
--.--.-- *--
EDIT | 

完成!

2006.04.21 *Fri
久しぶりにギャラリーに作品UPしました(^ ^;

WILDROSE


やっと仕上がった・・
どのくらい時間がかかったのかなぁ・・
描き始めてかれこれ3ヶ月・・
描いても描いても
終わらない鈴木ワールドです(苦笑)
でも鈴木先生のお花は大好き。
この淡い感じがいいです。
額の色、ちょっと失敗・・
クラッキングしてあるんですが
色、逆の方がよかった・・
白バックに白フレームなので
なんだか絞まらないし
クラッキングも細かくて目立たない・・
のでグリーンのウオッシュかけちゃいました。。
やっとこれで飾れます

それで!
今日初めて使ってみました。
噂?のファイナルコート。
ファイナルコート

サンケイさんから出てる
仕上用のニス。
ニスとしては、かなりお値段がするのですけど
いいですねーこれ。
すごく塗りやすい!
最初からサラサラです。
筆跡がまったく残りません。
これ使ったら、普通のニスは使えませんね。。


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんにちは~~
おひさしぶりですv-237

そうそう!このニス、お値段するけど塗りやすいのよね~~

私も使ってますよ~~v-221

絵もお花が春らしくいいですねぇ~~~

私もがんばらなくちゃ!!
2006/04/23(日) 17:21:27 | URL | お京姉さん #kLCZl7R6 [Edit
こんばんは~♪
ご無沙汰でーすe-69
このニス、ずーっと売り切れてて
やっと手に入ったの。
こんなに滑らかで、これで最後の最後に失敗!
なーんてこともなくなりますねーe-462
2006/04/23(日) 22:06:03 | URL | sammy #u06zXpqk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © natural days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

Author:sammy
生息地/神奈川
家族/夫・娘2人
趣味/トールペイント・手芸

手作りが大好き♪
そして ましゃこと 福山雅治さんと
SMAPが大好き♪



MENU

各ページへはコチラから↓

■natural days
■tole gallery
■repo
■link
■about me
■mail
■T's Style
■home



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



龍馬伝



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おすすめ♪

◆「はつ恋」  








TB people 福山雅治



TB people hand made



TB people tole



ほしいもの♪



ブログ内検索



RSSフィード



