スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

DIYな毎日

2009.11.01 *Sun
最近はやっと時間がとれるようになってきたので
家の中のお掃除&模様替えをしてます。
模様替えといっても・・
家具?物?が多くて上手くいかなくって。
机の前をやっと板壁にしたのに
飾るものがないよ。。。(悲)

それで久々に
「salut!!」へ行ってきました。
\1000均一の雑貨屋さん。
私ティストな雑貨がいっぱい。

そこで見つけました!
ずっとネットショップで
買おうか悩んでたアクセサリーケース。
そんなに高くはないんだけど
躊躇してて・・

ありましたよ、3種類も。
ジャンクタイプのと
アンティークタイプのと
ホワイト系の。

悩んでジャンクのを買ってきました。

ジュエリーケース

トップのガラスにキーのプリントが可愛くって♪

それと
作ろうと思ってたミニチェスト
ミニチェスト
ジャンクな感じがいいでしょ?

この2つをお買い上げ♪

他にも欲しいものがたくさんあったんだけど
今はまだ、部屋の中が片付いてないので
やめてきました。。

模様替えと同時に木工にも着手です。
久しぶりにやると楽しいですねぇ。

木工というほどのものではないですが、
先日、作っていた扉。
カラーボックスの扉です。
娘たちがこの上にポンポン物を置くので
いつもぐちゃぐちゃ。
なんで扉付けて中に放り込んでやりました(怒)
まだノブをつけてませんが
こんな感じに。。。

カラーボックス

パタパタ扉にして、ネームノブをつけようと思ったんだけど・・・
扉の面積が広くてなんか変なの・・
家にあるノブ、つけてみたけど全部イマイチで
結局そのまんまです・・(汗)

それと。。
家でテレビの次に存在感のあるアンファンのカップボード。
アメリカンな感じからなんとかしようと
とりあえず・・ノブだけガラスに変えてみました。

カップボードノブ

少しはナチュラル系になったかな・・・

こんな感じで毎日あちこち格闘してます。。。

リビングは徐々に片付いてきましたが・・
キッチンがね。。。
新しくなったのに・・ぐちゃぐちゃでございます・・・

あ、ちなみに。
オール電化になったのでIHコンロになりました。
お掃除嫌いの私には
とっても快適!です。
スポンサーサイト
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © natural days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

Author:sammy
生息地/神奈川
家族/夫・娘2人
趣味/トールペイント・手芸

手作りが大好き♪
そして ましゃこと 福山雅治さんと
SMAPが大好き♪



MENU

各ページへはコチラから↓

■natural days
■tole gallery
■repo
■link
■about me
■mail
■T's Style
■home



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



龍馬伝



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おすすめ♪

◆「はつ恋」  








TB people 福山雅治



TB people hand made



TB people tole



ほしいもの♪



ブログ内検索



RSSフィード



