スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ひとめぼれ♪

2009.11.20 *Fri
スノーマン
スノーマン
サンタ
サンタ

思わずお買い上げ。

こういう感じのキャラ 大好きです

かわいいでしょ?(笑)

スノーマン
口をひらくと開きっぱなしになるんです。。。(笑)

クリスマスのディスプレイなんて
久々に買いました・・

毎年
トールで描いたもの飾って終了だったので・・

ことしは
ディスプレイ楽しもうかなって思ってます。


ところで。
春に家の外壁を塗り替えたんですが。
(チョコレート色からクリームイエローになりました)
ベランダの床の防水加工をサービスしてくれるというので
お願いしました。
ただし、色は選べません
って。
たぶん、グレーになるでしょうと言われたので
ま、いいかな
って思ってたんです。

で・・・

この色しかないんですけどいいですか?

って塗られた色が・・コレ・・・

ベランダ
(寂しく汚い花台はムシしてください)

すっごい色でしょ・・・

ここにウッドパネルとかすのこでもしこうかなって思ってるんだけど
しくとね、その下がすっごくゴミが溜まるんですよね。。。
お掃除、毎日できないし・・
こまめじゃないし・・

でも
この色は。。。

って悩んでます・・・

ベランダガーデン楽しんでる方々は
いったいどうしてるのかなぁ・・



スポンサーサイト
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © natural days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

Author:sammy
生息地/神奈川
家族/夫・娘2人
趣味/トールペイント・手芸

手作りが大好き♪
そして ましゃこと 福山雅治さんと
SMAPが大好き♪



MENU

各ページへはコチラから↓

■natural days
■tole gallery
■repo
■link
■about me
■mail
■T's Style
■home



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



龍馬伝



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おすすめ♪

◆「はつ恋」  








TB people 福山雅治



TB people hand made



TB people tole



ほしいもの♪



ブログ内検索



RSSフィード



