スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

かくし壁、出来ました・・(笑)

2009.11.26 *Thu
こんにちは。
今日こちらは
あたたかくっていいお天気!
お掃除三昧と言いたいところですが
うだうだしてたら午前中終わってしまった・・

昨日はお仕事が午前中で終わりだったので
午後から木工に着手してました。
でも始めたのが3時ごろだったんで・・
夕飯も作らずに8時までかかっちゃいました・・(汗)
何せ、キッチンで制作してたので・・


何を作ったかというと

コレ
ついたて

右の白いもの。。。
(狭いんでこんなアングルでしか撮れなかった・・)
なんかビミョーです・・・
(まだ改良の余地あり・・・)

これは何かというと、裏側はこうなってます・・
ゴミ箱

ゴミ箱の目隠し。。。
キッチンを新しくしたら、ゴミ箱の行く場所がなくなっちゃって・・
そしてこの横はレンジ台。
電子レンジがむき出しなんです・・
それとここは、リビングとキッチンの境目で
トイレや洗面所、1階、3階に行く通り道。
ここに壁が欲しくって
最初はパーテションを作るつもりだったんだけど
そのほうが難しそうだったので板をL字に組み立てただけ・・
この板、夏前にネットで買って、そのまま放置しっぱなしで・・
見事に反り返ってました・・・
しかも板厚が薄くて・・・!短い釘しか打てません・・・
ネットで購入は選べないのでよくないですね。
この板でこの上に先日棚を作ったんですが・・
薄いし、反ってるんで・・
重いものは乗せられませんでした・・・

棚




今日はお休みなんで、木工に励もう!って思ってたけど
お気に入りの靴屋さんのポイントの期限が3日後で・・
かなり割引になるので靴を買ってこなくちゃ。。
行く日がないのでこれから行ってきます。
ダイソーやキッチンキッチンにもいってこようかな。
またたくさん買ってしまいそうだ・・(苦笑)


スポンサーサイト
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

ブログ復活してた!
久しぶりにきてみたら、復活してたんですね。
充実した生活ができるようになってよかったねv-218
昨日はマイケルに会ってきました。最後のレイトショー。あんなにパワフルなリハーサルをしていたのに、死ぬなんて想像できない、ファンでなくてもほんとに残念v-239
玉村さんのレストラン、私も行きたいと思ってました。浦安の先生のお宅は季節ごとに絵が換わります。秋には玉村さんの「栗」が飾られます。みんな良いねと言ってます。
いまはフレンチカントリーなんですか?
自分のスタイルがあって、それに変えていくって楽しいですねv-267
私は何だろう?雑食系か!
来月のランチde忘年会、v-274を予約しておきました。
2009/11/28(土) 16:33:47 | URL | shinjyaga #- [Edit
いろいろ、ご心配かけましたm(_ _)m
ありがとうございます。
やっと落ち着いて普通の生活してます。

マイケルね。。
実はあんまり興味がなくって
でもこの間、スマスマの特集で見て、
やっぱり凄い人だったんだなぁって改めて思いました。
スーパースターは寿命が短い・・(エルビスも・・ね!)

今の我が家は・・
ナチュラルカントリーになりそこない・・
ってとこかな(苦笑)

ケーキ予約してくれたんですね、ありがとう。
ピザのデリバリー探してます。
2009/11/29(日) 17:34:36 | URL | sammy #u06zXpqk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © natural days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

Author:sammy
生息地/神奈川
家族/夫・娘2人
趣味/トールペイント・手芸

手作りが大好き♪
そして ましゃこと 福山雅治さんと
SMAPが大好き♪



MENU

各ページへはコチラから↓

■natural days
■tole gallery
■repo
■link
■about me
■mail
■T's Style
■home



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



龍馬伝



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おすすめ♪

◆「はつ恋」  








TB people 福山雅治



TB people hand made



TB people tole



ほしいもの♪



ブログ内検索



RSSフィード



