スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ましゃ 雑誌三昧

2010.01.08 *Fri
4日発売の雑誌・・・
本屋さんで手にとって・・
ほとんどお買い上げ。
とくにhanako
お買い得です。
東芝の広告が4,5ページあるけど
その中もましゃなのぉ
三分の一くらいがましゃのグラビアです。
「はつ恋」のPVの写真が載ってるけど・・
いやん
もう
色っぽいっ・・す・・・

NHKのインタビューで
なぜ、龍馬をやろうと思ったのか
と聞かれて

とりあえず、やってみる
やってみなければ
何も生まれない
って。

私、時代物見るの苦手で・・
だからましゃがやるって聞いた時は
あんまり嬉しくなかった。。
ましゃはミュージシャンであってほしいって思ってたし。
ドラマとか嬉しいけど
やっぱり私は歌ってるましゃが好きだから。

でも
ましゃの話聞いて
前に向かって頑張ってるんだなって
やることによって
1年後、自分もかわっていくだろうし
それがよくても悪くても
自分の肥やしにしていくんだろうな
って

ファンってわがままだからね
自分のましゃ像を美化してばかりで。
頑張ってるましゃを支えていかないとね。
って勝手に思いました。

きっと私も1年後には考え方が変わってるかも。。



本屋さんでね
ましゃを探してたら
「福山のファンですか?」
って声かけられて
そこからちょこっとお話しちゃいました(笑)
同じ人を好きっていうだけで
知らない人なのに
すぐお話が盛り上がっちゃうもんですね。。。


・・・でもそのあと・・
ワタクシ・・木村氏表紙の[anan]もご購入で(苦笑)

どっちが一番なんですか・・
って聞かれて・・

たじたじ・・

「はい。。木村です・・」

と言ったので
彼女はちと・・がっかりしたようです・・・(苦笑)
スポンサーサイト
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © natural days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

Author:sammy
生息地/神奈川
家族/夫・娘2人
趣味/トールペイント・手芸

手作りが大好き♪
そして ましゃこと 福山雅治さんと
SMAPが大好き♪



MENU

各ページへはコチラから↓

■natural days
■tole gallery
■repo
■link
■about me
■mail
■T's Style
■home



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



龍馬伝



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おすすめ♪

◆「はつ恋」  








TB people 福山雅治



TB people hand made



TB people tole



ほしいもの♪



ブログ内検索



RSSフィード



