スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

長崎旅行♪

2006.05.17 *Wed
長崎から無事帰ってきました。
予想通り珍道中。
でもなんとか思ったスケジュールも
無事にこなして観光してきました♪
お天気はいまいち。
でもラッキーなことに
2日間雨には降られず、最終日だけ小雨でした。

一言で言うと、長崎(市内)の町は
一昔前にタイムスリップしたような町。
新しい近代的な建物と日本の古い建物
そして西洋文化と中国文化が入り混じって
なんともいえない、小さくて素敵な町でした。

初日は船で伊王島へ渡り2時間弱滞在して
のどかな島をまわり、ましゃの故郷
稲佐山へ行って長崎の町を一望。
2日目は長崎市内を観光して歩き回りました。
3日目はいけなかったところをちょこっとめぐって
夜の飛行機で帰ってきました。

友とは5年ぶりの旅行。
もう楽しいのはもちろんなんですが
なんでこんなにオモシロイ事が
おこるのかとおもうくらい
笑いすぎて、喋って
たくさん食べて
満喫してきました。
また、積み立てを始めて
5年後はヨーロッパ旅行をめざそう!と
計画中・・!
詳しいレポは後ほど。。

睡眠不足と疲れで
ちょっと今日はボーっとしてます・・
ゆっくり休んで旅行記上げたいと思います。
お天気が悪かったので
写真はイマイチ・・です。。

稲佐山頂上から見た長崎市内
稲佐山


伊王島・沖ノ島教会
沖ノ島天主堂


グラバー園から見た長崎港
グラバー園


中華街
中華街


オランダ坂
オランダ坂2

スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © natural days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

Author:sammy
生息地/神奈川
家族/夫・娘2人
趣味/トールペイント・手芸

手作りが大好き♪
そして ましゃこと 福山雅治さんと
SMAPが大好き♪



MENU

各ページへはコチラから↓

■natural days
■tole gallery
■repo
■link
■about me
■mail
■T's Style
■home



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



龍馬伝



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おすすめ♪

◆「はつ恋」  








TB people 福山雅治



TB people hand made



TB people tole



ほしいもの♪



ブログ内検索



RSSフィード



