
--.--.-- *--
EDIT | 

サイトの整理

2006.06.13 *Tue
以前はちゃんとHTMLいじってサイト作ってましたが
一度ブログを使ったらやめられなーい(笑)
だってー
らくちんなので・・・
こちらはMy Styleのトップページとして使ってましたけど
なんだか日記だらけになってしまったので
SMAPサイトとあわせて
ちょっと整理して縮小することにしました。
トールのサイト作ろうと思って始めたわけですが
最近家で描くことも減り
作品もなかなかUPできないし・・
今までどおりリンクは張っておきますけどね。。
で、日記もこちらのページに移して
ブログ本来の使い方をするつもりです。

まぁ根気ないので
毎日書くなんてことは出来ませんけどー。

こちらには
日々の出来事や福山雅治さんの話題などを
書いていこうと思っていますので
よろしくお願いします
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

模様替えしたんですね、つまりこっちはスマップ以外なのねv-237トールの制作状況もちょくちょく見せてくださいねv-73もうサッカーW杯日本が負けて悪夢v-40腕の青いラバーもどっかにいちゃったよv-39あとはブラジルのカカでも見るしかないv-238デルピエロのファンだっていうとv-10ねんでて言われるようなお姿になってきた、まだ31才だよv-23910年前の美少年を見せてあげたい。Sammyさんの世界じゃなくてゴメンv-228
2006/06/14(水) 22:10:48 | URL | shinshin #- [Edit
失礼しました、「なんでって」です。あーサッカーの後遺症かv-40
2006/06/14(水) 22:13:22 | URL | shinshin #- [Edit
こんばんはー☆
えーe-2
shinshinさんてデルピエロのファンだったのー?(初耳~)
だから「サムライブルー」のブレスまでして
頑張っちゃうのねー(笑)
私は特別好きな選手はいないけど
しっかり最後まで見てたよー(最後はツラかったけどね・・e-263

kimさん仕上げた?
ワタシは・・お蔵入りになりそ・・e-286
2006/06/14(水) 23:29:47 | URL | sammy #u06zXpqk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © natural days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

Author:sammy
生息地/神奈川
家族/夫・娘2人
趣味/トールペイント・手芸

手作りが大好き♪
そして ましゃこと 福山雅治さんと
SMAPが大好き♪



MENU

各ページへはコチラから↓

■natural days
■tole gallery
■repo
■link
■about me
■mail
■T's Style
■home



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



龍馬伝



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おすすめ♪

◆「はつ恋」  








TB people 福山雅治



TB people hand made



TB people tole



ほしいもの♪



ブログ内検索



RSSフィード



