スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

検診

2006.06.29 *Thu
今日、やっと病院へ行ってきましたー
(掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)の治療)

片道約2時間。
遠い~と思ってたけど
電車は空いてるし、楽なことは楽です。
(なんせ、田舎から田舎ですから・・!)

約4ヶ月前の血液検査の結果。
この病気の人がひっかかる項目も
すべて異常なし
もしかしてこの病気ではないの??
って思うくらい、異常のない結果でした。

湿疹のほうも
以前に比べたらきれいになっていて
先生にも
珍しいくらい回復が早い
って言われてきました。

でも
病院に行くのが遅くなってしまったので
もうちょっと早くくるように言われてしまいましたけど。

飲み続けてる薬ですが
絶対にきらしてはいけないそうです。
体の中に無くてはならない成分を
補ってるので
ずっと治るまでは飲み続けなければいけないとか。
この病気は波があるので、
また痛みとかが襲ってくる可能性もある
とも言われました。
結局・・治らない・・慢性的な病気なんだろうか?

初めて行ったときは
「絶対治ります」
って宣言されたっけ。。。
まぁ
やっかいな病気なんでしょうね。
私の場合は軽いので
骨に異常をきたすこともなく
順調に回復してます。
ご心配くださったみまさま
ありがとうございました。
なんとか普通の生活が出来てますので。

私が通ってる病院は
ちいさな町の小さな医院です。
でもここの先生がこの病気の治療に
関わってくださったおかげで
私も少しずつですが、回復に向かうことができました。

でももっと感謝しているのは
奈美悦子さんです。
彼女が激白してなかったら
きっと私もこの病気に気づかず
皮膚科にも整形外科に行っても治らない
この状態を一生ものとして
諦めていたことでしょう。
奈美さんの勇気と努力に
本当に感謝しています。。。
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © natural days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

Author:sammy
生息地/神奈川
家族/夫・娘2人
趣味/トールペイント・手芸

手作りが大好き♪
そして ましゃこと 福山雅治さんと
SMAPが大好き♪



MENU

各ページへはコチラから↓

■natural days
■tole gallery
■repo
■link
■about me
■mail
■T's Style
■home



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



龍馬伝



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おすすめ♪

◆「はつ恋」  








TB people 福山雅治



TB people hand made



TB people tole



ほしいもの♪



ブログ内検索



RSSフィード



