スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

久しぶりに。

2006.07.17 *Mon
昨日は銀座のソニービルに
BEATLESの写真展(浅井慎平さん)を見に行ってきました。

BEATLES



久しぶりに・・ダンナと外出(笑)
ダンナは写真関係の仕事してるので
写真展を見に行くのは好きなのです。

こじんまりとした写真展でしたが
浅井慎平さんが撮った
40年前の来日の写真の数々。
マニアックなものもあり
ファンじゃない人にはちょっと理解できない?
ようなものもありましたけど。

羽田到着から
ホテルの中の
プライベート写真。
外出禁止で
ホテルに缶詰になっていた彼らの素顔です。

そして帰国の様子まで

すごくリアルな写真が沢山ありました。


たとえば
床に座って靴下を履くジョンレノンとか
下着姿の寝起きのジョンレノンとか
(全部ジョンぢゃん!/(笑))

ジョージの歌ってる写真て
あんまりクローズアップされないんですけど
1枚すごくいい写真がありました。
ステージ上のジョージ。
なんともいえないすごく、いい顔でした。

それぞれの写真に
コメントがあるんですが
記者会見の写真には
マスコミに対する辛口なコメントも。。
アイドル扱いされても
自分たちのポリシーは曲げない
という
彼らの姿勢伝わってきました。

一緒の時代
過ごせてたら
よかったのになぁ・・
って感じてきました。。。

(私が好きになったのは解散後でしたから)

そのほか
ちょっとしたディスプレーで
当時のパンフと
「関係者」と書いた腕章が。(笑)
チケットがあればよかったのになぁ・・・。


久しぶりに
BEATLESに触れた1日でした。



この日ってさ
26時間TVの日

出来れば家にいたかったけど
なにせスマコンで家空けるので
ダンナにこび売っとかないと(爆)
実は
ダンナに誘われたので行ってきました(爆)
そしたら友から
「拓哉出てる!!」ってメール
いつもだったら家でテレビとお友達のダンナ
こんな日に限って誘うとは・・・

図ったナ??




スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © natural days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

Author:sammy
生息地/神奈川
家族/夫・娘2人
趣味/トールペイント・手芸

手作りが大好き♪
そして ましゃこと 福山雅治さんと
SMAPが大好き♪



MENU

各ページへはコチラから↓

■natural days
■tole gallery
■repo
■link
■about me
■mail
■T's Style
■home



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



龍馬伝



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おすすめ♪

◆「はつ恋」  








TB people 福山雅治



TB people hand made



TB people tole



ほしいもの♪



ブログ内検索



RSSフィード



