スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

久しぶりです・・

2006.09.05 *Tue
気がついたら・・
もう1ヶ月以上も書いてませんでした・・

ここんとこスマコン三昧で。。
日常がSMAPになってましたので(笑)
普通の日記、書けませんでした。

やっと落ち着いて
ここ1週間くらいは
布と向き合ってましたよ。
(トールじゃないところがミソだけど(笑))

スマコンが3週間、毎週のように続いて
楽しいんですよ
でもね
なんかこう
ゆったりとした気持ちにならなくて
きっと精神的に疲れが出たのかな・・

ちょっと立ち寄った本屋さんで
手作りの本見て
「なんかゆっくり作りたいなー」
って思った瞬間もありました。。

でも
ライブ行ったからにはレポもしたいし
余韻も味わいたいし
って
なんか自分に規制かけてたような感じ・・

1ヶ月近くライブから経って
寂しい反面
やっと好きなことできるかな
って正直思って
バック作り始めました♪

でも
これは実はライブ用バック(笑)
去年からずっと作ろうと思ってて
やっと実現。
表はSMAP仕様でアイロンプリント(苦笑)
裏はリバーシブルでリネン系
(ちぐはぐ・・・)
BAG2


BAG1


友にプレゼントに用柄違いで
計4個作りました。
私のは試作品で失敗しちゃって
リバーシブルにはならなかったけど
友の分はリバーシブルで
普段も使えるようにしました。
忙しかったけど
すごく楽しかった♪

今度は自分用に
普段使えるグラニーバックを作る予定。
大好きなブラックウオッチも
ネットで購入して届いたので
明日は水通しして裁断予定。

でもまだ
デザイン頭の中で固まってるだけなので
うまくいくのかどうか・・・??


そして日常・・
まぁいろいろありました。
ダンナが病気になり
食生活見直さなきゃいけなくなって
お酒もしばらくは禁止

病気といっても
命にかかわるようなものではないけど
急に歩行困難になって
しばらくは松葉杖のお世話になり
その間
風邪もひいて、寝たきりの日が2,3日続いたから
腰痛もひどくなって
・・・ご老人です・・・

私は今日
この年になって・・いいのに・・
親知らず抜いてきました・・・
痛くもなんともないんだけど
曲がって生えてるから抜いたほうがいいとかで。。。
先週歯医者行った時に
「今日抜こうと思うんですけど、どうしますか?次回にしますか?」
っていきなり言われて
いろんな人の話聞くと
すごく痛いとか
眠れないとか
聞いてたので
「今日はやめときます」って(笑)

耳ダンボでおそるおそる行ってきたけど・・
麻酔切れたけど
ほとんど痛みないです。。
このまま痛くなりませんように・・。

って
なんか病院通いばっかだな・・・
確実に老化してます
って事??(苦笑)





スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

時間の使い方
スマコン合間の約1ヶ月

時間の使い方が上手なSammyちゃんv-238
出来ない 無理!!ッって言いながら
さらっと 事を進めちゃう
(実際の壊れキャラv-40とのギャップも好き!!だよ)
私は何してたんだ??反省

素敵な サプライズ ThanK You!!
4人でこれ持って 国立スマBD 15th
考えただけで・・・にやけちゃうv-10
ほんとにいつもありがとう
ず~~っと大切に使うねv-221

そして・・・
これなら安心して?Hホテルの(Hホテル??)
ラウンジ入っていけますv-271
って本音を一言・・・  v-266
早く土曜日になれ==
2006/09/07(木) 16:07:22 | URL | まりん #- [Edit
落ち着きないの
家でじっとしてる事ができない
落ち着きのないヤツなの
だからって
掃除はしないんだけどe-286

BAG
喜んでもらえれば幸せです♪
誰かさんと一緒で
サプライズ好きなの(笑)
もうすぐだねー国立e-289
もう
ドキドキしてきてるヨe-266
お誕生日4人で
一緒に祝えて幸せe-405

Hホテルってぇー(笑)
たしかにそうだけどさ・・ぷっ・・!
そんな発想の
まりんちゃんが好きe-415
誰かさんに
感化されてるね。きっと。
2006/09/07(木) 19:44:58 | URL | sammy #u06zXpqk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © natural days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

Author:sammy
生息地/神奈川
家族/夫・娘2人
趣味/トールペイント・手芸

手作りが大好き♪
そして ましゃこと 福山雅治さんと
SMAPが大好き♪



MENU

各ページへはコチラから↓

■natural days
■tole gallery
■repo
■link
■about me
■mail
■T's Style
■home



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



龍馬伝



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おすすめ♪

◆「はつ恋」  








TB people 福山雅治



TB people hand made



TB people tole



ほしいもの♪



ブログ内検索



RSSフィード



