スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

体調不良・・・

2006.09.26 *Tue
先週はお天気がよかったので
普段できないお掃除&模様替え~
とはいっても
ふだんサボってるので
お掃除は、はじめると大変な事になるんです。。
なにせ
スマコン三昧で
しかも縫い物はじめて
家の中すごいことになってましたから。

机の上からなんと・・
トールの本。。排除しちゃいました・・(爆)
だって最近はデザインも起こさなくなっちゃったし
机の上におく必要がなくなって。。
でもちゃんとリビングの一角においてあるし
絵の具と筆はちゃんと机回りに置いてあります。。。
ミシンかけるスペースないので
机の上でかけられるように
生地とかレースなんかの小物を置く棚も作って。

棚



普段、生活してるには支障はないけど
力入れると右の鎖骨とか胸の上がずーっと痛いので
今日はここまで・・
って場所決めて無理しないようにしてたんですけど

やっぱりひどくなっちゃいました・・
大きく息すると痛いし
咳、くしゃみするとひびくし
もちろん力入れると痛いし
寝返りもキツイです。。

ここんとこはちゃんとお薬飲んでたんですけどねー
疲れるとダメですねぇ


お掃除のせいではなく
たぶん
スマコンでペンラの振りすぎ(苦笑)
縫い物のしすぎ

きっとこれ原因です・・

この病気に関しては
なんかねーもうどうにもなんないのかなって
半ば諦めてる感じ。
一生付き合っていくのかな
って思ってきました。

まぁ
すごくひどかった時に比べれば
全然痛くないんですけどね・・


そしておとといからずっと頭痛が治りません・・・
薬も利かないし
おとなしく寝てるしかないのかなぁ・・
(それ、一番キライです。。)


今、歯医者通いもしてるんだけど
治療する歯が結構あって
食事に今
ものすごいストレス・・
ちゃんと噛めないし
食べるのに時間かかるし・・・

なんか体がぼろぼろですよ(苦笑)

でも
もうすぐスマコンなので
ちょっとおとなしくして
体調整えておかないと・・
ペンラ振れなくなっちゃうし(笑)

ということで
今日はおとなしく
DVDでも見て過ごします。。

(作りたいもの、やりたいこと
 いっぱいあるのになぁ・・・)



スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © natural days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

Author:sammy
生息地/神奈川
家族/夫・娘2人
趣味/トールペイント・手芸

手作りが大好き♪
そして ましゃこと 福山雅治さんと
SMAPが大好き♪



MENU

各ページへはコチラから↓

■natural days
■tole gallery
■repo
■link
■about me
■mail
■T's Style
■home



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



龍馬伝



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おすすめ♪

◆「はつ恋」  








TB people 福山雅治



TB people hand made



TB people tole



ほしいもの♪



ブログ内検索



RSSフィード



