スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

やっと繋がった・・・

2006.10.23 *Mon
先日、ましゃの会報、BROSSが届いてまして
開けたら振込み用紙!

きっと感謝祭の申し込み!!!
舞い上がって開けたら
振込み用紙は「夢人島Fes」のグッズ申し込み・・

焦るな!って
落ち着いて開いたら
やっぱり入ってました!ライブ申し込み!!


今年も感謝祭ではなく
アリーナツアー!!
ツアーは5年に1回って言ってたのに
ましゃ、どうしちゃったんでしょ?

でもでも
嬉しい限りです!
私的には
感謝祭も会場が狭くて
ましゃを近くで見れるからいいんだけど
盛り上がりはやっぱりアリーナのほうがいいのよね♪
しっとり歌うましゃもいいけど
ステージを走り回るましゃは
すっごくカッコイイのよ!


なぜ・関東は埼玉だけなの・・・??


なぜ
最終公演が・・
愛媛???

私と友yちゃん
2口しかないので
何処を申し込むべきか・・

愛媛・・
行きたい!!
いきたいけど・・・

埼玉はずれて愛媛だけになったら
それも困るし・・・

ということで
泣く泣く
愛媛諦め
埼玉2公演の申し込みにしました・・・

あと1口枠入ってればヨカッタ・・

昨日から電話での申し込み
ずっとかけてても
ちっとも繋がりません・・

締め切りもあと2日と迫ってきて
なんだか焦ってきてたら
こういうの慣れてる娘

携帯でかけ続けてくれて
やっと
つながりました。

予期せず
「ほら!」
っていきなり携帯渡され
頭パニック
ドキドキものですよ

慣れない娘の携帯で
申し込みはすべてプッシュ形式だから
間違えてないか
受付番号もメモらないといけないし
アタフタしちゃいました。。

とりあえず
申し込み完了・・

あとは
抽選結果を待つだけです・・・
これがまた・・
ドキドキものなんだよねぇ・・・


スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © natural days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

Author:sammy
生息地/神奈川
家族/夫・娘2人
趣味/トールペイント・手芸

手作りが大好き♪
そして ましゃこと 福山雅治さんと
SMAPが大好き♪



MENU

各ページへはコチラから↓

■natural days
■tole gallery
■repo
■link
■about me
■mail
■T's Style
■home



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



龍馬伝



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おすすめ♪

◆「はつ恋」  








TB people 福山雅治



TB people hand made



TB people tole



ほしいもの♪



ブログ内検索



RSSフィード



