
--.--.-- *--
EDIT | 

cancam

2006.10.27 *Fri
やっとcancam買ってきました♪
噂によるとましゃのアップは
すこぶるカッコいいと・・

本屋さんに行ったらもう無くて
しかたなくスーパーの食品売り場へ。

山積みであった・・・

普段、用の無いファッション誌ですから
あまりの厚みに唖然・・

ほんとにましゃが載ってるのか??
そこで探しまくり・・
目次でも見つけられず
その場で1枚1枚めくるハメに・・
cancam、分厚すぎるぞ・・・

探せない・・
ましゃがいないよぉ~~~
めくってもめくっても
エビちゃん
もえちゃん
優ちゃん・・・

その時偶然にも
友yちゃんからメール
「cancamのましゃいい!」
って
美容院から写メして送ってきた


カッコイイ・・

このましゃは何処に・・・

そしてやっと目次で
小さい字の「福山雅治」発見・・・

これはもう
お買い上げです

家に帰って
しばらく眺めて
ボーっとしてました・・・

明日発売の女性誌にも
またましゃが載る予定

この先2冊ほどあるらしい・・
しかも
こんな分厚いの・・・

どうせなら
音楽雑誌とか
写真の雑誌とか
そういうのにしてくれ・・・

今度発売される
ましゃの写真集
ましゃが撮りためたものなんだけど
ましゃが写ってないから買うのやめようって
思ってたんだけど・・
やっぱり
ましゃがファインダーから覗いた風景、人、etc・・・
見てみたいな・・って思ってきました。。

でも
怒涛のDVD、写真集ラッシュなんです・・
ましゃは写真集、アルバムが出るし
拓哉はDVDと写真集
慎吾の写真集も買っちゃったし
SMAPのライブDVDも出るし
いったい・・なんなの・・・
って状況です・・
はぁ・・痛いなぁ・・・
(でもきっと全部買うんだな・・)







COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © natural days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

Author:sammy
生息地/神奈川
家族/夫・娘2人
趣味/トールペイント・手芸

手作りが大好き♪
そして ましゃこと 福山雅治さんと
SMAPが大好き♪



MENU

各ページへはコチラから↓

■natural days
■tole gallery
■repo
■link
■about me
■mail
■T's Style
■home



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



龍馬伝



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おすすめ♪

◆「はつ恋」  








TB people 福山雅治



TB people hand made



TB people tole



ほしいもの♪



ブログ内検索



RSSフィード



