
--.--.-- *--
EDIT | 

あけましておめでとうございます♪

2007.01.01 *Mon
年末仕事がそんなにハードだったわけではないのに
なんだかバタバタで
すっかり年があけてしまいました。
こんな状態のブログですが
今年もどうぞよろしくお願いしたしますm(_ _)m

先日、新しい靴を購入して
慣らそうと思い
大晦日に買い物に履いていったら・・
見事に滑ってコケまして
(たぶん、店の床が濡れてたような・・)
太ももの筋が
ピキーーン
大事にはいたらなかったものの
正月早々
びっこの生活をしてます・・
足をかばったせいで腰もイタイ・・
ダンナ曰く
肉離れじゃないの??って
肉離れって
こんな軽い痛みじゃないと思うんだけど。
きっと筋をおかしくしただけだとは思いますが。
こんな年はじめ
いい事あるんだろーか・・・??

昨日は
紅白もリアルタイムで見れず
ましゃのカウントダウンライブ
ましゃと一緒に
カウントダウンしようと思ったら
娘達が
東京フィルハーモニー楽団の
カウントダウンを見たいと・・
(吹奏楽やってたので、クラシック好き)
結局
みんながリビングから撤退してから
紅白をザザーーっと流し見
それからましゃのライブを見ました。

紅白で拓哉が読んだ詩
「千の風になって」
そのライブでましゃも朗読・・!
なんだか変な感じでした。。。

行きたかったなぁ、
ましゃのカウントダウン・・
あんな近くでしっとりと
ましゃの歌とお話聴けるなんで
すっごく羨ましい・・・

先日そのライブが行われた六本木ヒルズの
写真展、行ってきましたよ

ましゃの実際よりも大きなパネルに
思わず
「抱きつきたい!!」
って思ったのはヒミツです(笑)

やっぱり
かっこいいよねぇ
非の打ち所がない・・

もうすぐライブです~♪
ワクワク!!









COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © natural days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

Author:sammy
生息地/神奈川
家族/夫・娘2人
趣味/トールペイント・手芸

手作りが大好き♪
そして ましゃこと 福山雅治さんと
SMAPが大好き♪



MENU

各ページへはコチラから↓

■natural days
■tole gallery
■repo
■link
■about me
■mail
■T's Style
■home



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



龍馬伝



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おすすめ♪

◆「はつ恋」  








TB people 福山雅治



TB people hand made



TB people tole



ほしいもの♪



ブログ内検索



RSSフィード



