スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

さいたま初日!

2007.01.20 *Sat
ましゃの17年モノツアー
さいたま初日、行ってきました♪

一言…
さいたま…遠っ……
電車だけで2時間…
4時半頃、アリーナに到着。
行くとグッズ売り場は長蛇の列…
まだ開いてないようで…
6時会場なのに間に合うのか…って感じでしたが
5時15分頃やっとオープンして
それからはスムーズに動き5時40分頃には買い終えました。
今回のグッズ♪
中央にあるのは
とんで来た銀テープ♪
ずーーっと持ってたのでボロボロ(苦笑)

ましゃグッズ


パンフレットとカレンダーです。
パンフは男子用と女子用になっていて
すっごくアイディアにとんでます。
私が気に入ったのはカレンダー。
中は写真が2つに分かれてファイルされてて
左側が写真(ポラロイド風)、右側がカレンダーになってるので
左側の好きな写真を選んで自分のカレンダーを
作れるようになってます。

カレンダー1

カレンダー2

ほか
携帯ストラップとショッピングバッグも買ってきました。
ショッピングバッグは
なかなかデザイン良かったです。
携帯ストラップ・・・
白の革にミルクティーがついてるんですけど・・・
はっきり言って。。ミルクティいらないっす(爆)
だって・・お菓子のおまけみたいなんだもん。
皮はいいのに・・(Sグループのストラップと似てます。。)

ショッピングバッグ

ショッピングバッグのデザインと
わかりづらいですが
左上にあるのが携帯ストラップ。


今回の席は運よく
交換していただいた席なのですが
Bブロの一番端の最前列。
(私の持ってた席は前から3列目でした)

ステージと客席の間がけっこう狭いので
すっごく近い!!!
もう端にましゃが走ってきて歌う姿
そこから妄想が始まって
開演前からバクバクです♪

開演は15分遅れて19:15くらい。
初日からガンガン飛ばしてました。
今回はバラードが続いてしっとり歌うというところは少なくて
アップテンポの曲中心でした。
オープニング曲は虹。
衣装は
白いシャツ??にカーキグリーンのジャケット
ストーンウオッシュのような黒のスリムパンツ)
途中、MCも結構あって
以前のツアーより
歌もMCも充実してて
すっごく楽しかったです。
席からは肉眼で
ましゃの口が動いてるのがわかるくらい。
ステージ中央にましゃがいても近いです。

後半
「まだまだ、これから飛ばしてくぜーー」
って
途中
ジャケットや中に着てたものを
どんどん脱いでくましゃ♪
ここからもう大盛り上がりです
ましゃが来た!!!
こっちに!!!!!
もぉ・・・・
ちょーーーーカッコいいっ!!!!
こんな近くで見れる事は
2度と無いだろうと思いながら
しっかり見つめてきました♪
2度目にきた時には
「目が合った」て
勝手に思い込み
だってましゃったら
満面の笑みでこっち見てるんだもん♪
その事友に言ったら
「私も目があった」って。。
アホ2人デス(笑)

期待のHEVENでは水掛けはなかったけど
銀テープ飛んできましたっ!
しっかりキャッチ!して来ましたっ♪

追憶の雨‥から、恒例の紙コップ投げ開始~
ましゃの投げた紙コップ
運よく友に水かかって紙コップ拾おうとしたら・・
隣の人とかに持っていかれちゃうのは
しょうがないって思うんだけど
すっごく遠くから走ってきたヤツに
持っていかれました
しかも奪い取るように・・・!!
スタッフ、止めろよーーー!!

でもスタッフすごい動き回ってました。
紙コップが飛んでいく先をしっかり見てて
バスタオル持って走っていくんです。
友もびしょびしょになったので
しっかりバスタオル持ってきてくれました。
通路に溜まった銀テープも
しっかりお掃除してたし。

途中からいつものようにグッズTにお着替え♪
今回のTシャツ
色によってデザインが違うのですが
ましゃのきてた黒は
胸に英字で「Masaharu」のみ(笑)
背中の上に「17」の文字のみでした。

MCその1
みなさん。。。今日は平日ですよ。。。
すっごいパワーですね。。。

恒例の出席確認。
男子確認
初めて来た人確認
さいたまから来た人確認。
ここで
「歩いてきた~~」
という声に
会場もましゃも(笑)

そのあとの出席確認は
「ここで年齢層の確認をとりたいんですけど。。」

というましゃの声に
会場大ブーイング
モチロン、私たちもその一人。。

「じゃぁ、みなさんが傷つかない方法で。。」

「20代の人??」
「10代の人??」
以上で確認終わります(笑)

それも会場からブーイングでしたけど
その確認しなかった人数が一番多かったです(笑)

MCその2
今日は楽屋で着るジャージを忘れまして・・
で、スタッフに
浦和で一番若者が集うお店はどこかと聞くと
伊勢丹だと・・・
で、伊勢丹にジャージを買いに行きましたよ

会場「え~~~!!」

で、一応・・僕もこうやってテレビに出てますから・・・
5階のブランドの店が入ってるフロアへ・・(笑)

伊勢丹の入り口に”クリアランスセール”
って書いてあったから”よっしゃ!”って思って
バーバーリーに入って
「あの・・ジャージ・・・いえスウエットありますか?」
って。。
で、買ったときに
「クリアランスセールですよねぇ?」
って聞いたら
「バーバーリーではセールはやっておりません」
って言われたから
「でも入り口にクリアランスセールって・・」
「バーバーリーでは、1年を通してセールは行っておりません!」
って・・・

そのジャージを着た写真を公開。
サングラスをかけてヤンキー座りをしてる37歳
上下白のジャージです。。
(バーバーリーだという事は私には確認できませんでした/(笑))


今回は
新曲「東京にもあったんだ」

コーセーのCM曲も披露。
そこでましゃ
「新曲2曲も歌っちゃったよ」

最後のアンコール曲
「みなさん・・元気ですね・・・
今日は平日ですよ・・
明日仕事ですよね??」

アンコールを迫る会場に
アコースティックギター1本で
最後の曲は
「桜坂」
すっごく。。。素敵でした。。。

最後にましゃは
「行ってきます!(ツアーに)」といってはけていきました。
約3時間のステージでした。

明日、さいたま最終日参加してきます♪
今度は席が遠いので
ステージをゆっくり堪能してきます♪












スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © natural days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

Author:sammy
生息地/神奈川
家族/夫・娘2人
趣味/トールペイント・手芸

手作りが大好き♪
そして ましゃこと 福山雅治さんと
SMAPが大好き♪



MENU

各ページへはコチラから↓

■natural days
■tole gallery
■repo
■link
■about me
■mail
■T's Style
■home



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



龍馬伝



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おすすめ♪

◆「はつ恋」  








TB people 福山雅治



TB people hand made



TB people tole



ほしいもの♪



ブログ内検索



RSSフィード



