スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

さいたま最終日!ましゃ、最高っす!

2007.01.22 *Mon
今日はさいたま最終日。
ツアーに出発するましゃをお見送りしてきました♪

開演前
私達の席の上の階で
ざわざわとちょっとした歓声のような声。
きっと
芸能人かな??
って思ってたら
日ハムの森本稀哲選手と
新庄クン!
稀哲選手、声援に応え
立ち上がって手振ってまして

隣に新庄くんがいるのを
みんなが見つけてから
パニック。。
みんな携帯を出して
とり始めたんです。。。
あまりのさわぎに
最初はかくれていた新庄くん
稀哲選手も
その場を離れてしまいました。。
なんか
すっごい可愛そうでした。。

稀哲選手、かっこ良かったですよーー
新庄くんは
サングラスかけてたので顔は見えなかったけど
すごくかっこ良かったです。

って
友が「誰のライブに来てんの!」って
ちょっとご立腹でしたけど(笑)
私は新庄くんが見れて
ちょっと幸せ(ミーハーですいません)

今日もましゃはガンガン
飛ばしてましたよーー

今日の私の席は
スタンド最前列。
ステージは遠かったけど
会場が見渡せて
しっかりライブを楽しんできました。

おとといは
近くに来るましゃだけを見つめてしまって
ライブを楽しむというより
いかに近くのましゃを
たくさん堪能できるか…!って感じで参加してましたけど
なんだかね
今日の方が
スクリーンに映るましゃを見て
あまりにもかっこよくて
涙がうるうる…
今日のほうが感動したのは何故??

歌に打たれ
ギターに打たれ
ビジュアルにうたれ
もう…
ましゃ、最高っす

衣装が変わってました。
ジャケットがブルーのステージ衣装っぽいジャケットに。
初日はベルベットのような生地でしたが
今回はわりと薄い生地の
鮮やかなブルーのジャケットで
襟に同色のボアのような物が付いています。
グッズTは
今日はグレイを着てました。

後半は思いきり
壊れまくってきましたっ!!
私の好きな曲がガンガンで
もう楽しくってしかたない!!状態。

曲も全て
初日と同じで
MCはちょっと短かったような気がしました。。。
内容は
バーバリー以外は全て同じ。

MCにて
今日のお客さまは
さいたま3日間で
一番すごい…と。
「今日は日曜だしね…開演時間も早いしね…
元気なわけだ…」と。
確かに
今日の盛り上がりは異様だったかも…
(自分も含め/(笑))

ましゃは
さいたま新都心駅にあるCDショップに行って
自分のアルバムと写真集がどのくらい売れているのか
確認してきたそうで…
写真とってきたのをスクリーンに…
アルバムは14位、写真集はちゃんとましゃのコーナーがあって、
2冊残ってたそうな…
24時まで営業してるので
お帰りの際には…ぜひと…

ツアー開始のさいたま
すっごく盛り上がってよかったです。
これからのツアーも
たくさんの人と
ましゃが
幸せな時間を過ごせますように…

私は次3月の横アリ!
アト1カ月後には
チケ到着の予定…

贅沢だけど
出来れば横アリ
センター最前もいいけど
ましゃがすぐ目の前で歌う
アリーナのステージ脇の席…
一度でいいから座ってみたい…
だって
この席って
ましゃに触れるくらいの席!
握手だって可能な席…
そんなんなったら
卒倒してしまいそうだけど(苦笑)




スポンサーサイト
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

楽しそう!
2日間のレポートいっぱいありがとうございます!(≧▽≦)ゞ

無事に友人から料金回収して参りました笑っ名古屋のチケットはまだまだ届きませんが、良い席だとまたマシャファンが増えて良い!となるべく前向きに行きますハハハ

旦那ちゃんはマシャもSMAPも遠征も同伴してくれます爆笑
去年のスマさんのBD国立の日は旦那ちゃんと一緒にnorikoさんに逢いに行きましたが、あの時にsammyさんはいらしたのかしら???

あぁBブロックの端って水がかかる感じで羨ましいっす!
スタッフさんがタオル持って来てくれるんですねぇ
紙コップの件は唖然って感じ(^_^;)

私、パンフレットマニアなんですが、コンサートのパンフって良くないんですけど、マシャのは凝ってて大好き何です!
女の子用、男の子用って何やねん笑っ気になるわぁ
カレンダーもオシャレだなぁ

通販で買うか、前日は体が空いてるので買い出しに行こう!と思います!

アップテンポが多くて、MCも多め
くぅ行きたい!
でもまだまだマシャはやってくれるはずなんで来年行きたいです!それではまた
2007/01/22(月) 08:46:02 | URL | TAN #- [Edit
ちょっとヤバイです
ただいま鉄平中ではなく
雅治中です(笑)
(って言いながらすぐ拓哉中に戻るんですが・・・ナンテヤツダ)
幸せいっぱいの2日間でしたぁ。。。
前回のツアーはMCが少なくって物足りなかったんですけど
今回、ましゃは仕込んできましたよ、写真付で(笑)
パンフ、いいですよー
さすが、女性誌を研究してるだけあって
よくできてます(笑)
グッズだけ買いに行くのは寂しいけど(経験アリ)
お買い得です!カレンダーもお勧め。

旦那様
スマも行ってくれちゃうの?羨ましい。。
行けば気持ちもわかってくれるもんねー
うちはましゃだと興味示すのに
拓哉はまったくのNGです(怒)

去年の国立、ずっとじゃないけど
私、noriちゃんと一緒にいましたよっ!
もしかしたらお会いしてるのかも・・??
(あのTシャツ製作者ですが。。)
2007/01/22(月) 18:28:48 | URL | sammy #u06zXpqk [Edit
あの赤いTシャツですよねえ
背中に曲順がプリントされてる!
sammyさんと私ども夫婦会ってるかもお!

うちらは旦那ちゃんが作ってくれた
サッカー日本代表もどきTシャツを見せにいった
おバカちゃん達です(笑)
norikoさん達はシュウマイ弁当中でした(フフフ)
旦那ちゃん、スマコンは地元一回、お盆一回、オーラスの計3回は行きたいっていう気持ちを分かってくれてます(そんなにチケット当たりませんけどね)で、お盆かオーラスは遠征付き合うと地元は地元の友達と行ってらっしゃいと言ってくれるんで甘えまくりです

ましゃの留守電聞きました?
さいたまで録音してますよ
開演前のザワザワした感じたまらんなーって感じでした

BROSのきめ細かいサービスの1/4もスマップのファンクラブにあればと会報を見るたびトホホな気分になりませんか?(ははは)

去年、名古屋のスマコン取れなくて、グッズだけ買いにいってかなり寂しかったんですけど、またましゃがお店巡回中みたいなんで、どこかで会えるように店巡るか?なんて旦那ちゃんが野望を(爆)無理だって!



2007/01/23(火) 07:32:53 | URL | TAN #- [Edit
レス遅れましたm(_ _)m
MACのIEでコメント書こうとすると
ここだけ文字化け(怒)

えっとー
シュウマイ弁当の日ですね(笑)
あの日は私は3時頃だったかなー着いたの。
だからお会いしてないかも…
あのあと移動して青山門の前にはいましたけどー

あのおされなユニフォームのTシャツですね??
noriちゃんから写真見せてもらいましたよぉ♪
すっごいシンプルで
あんなの作れたらって話してたんですよ♪

>BROSのきめ細かいサービスの1/4もスマップのファンクラブにあればと会報を見るたびトホホな気分になりませんか?(ははは)

ほんと…
会員ひとりひとりに年賀状を送れとはいいませんが
もうちょっと
ずっと支えてるファンを大事にしてほしいよね。
ましゃの会報が届くたび
スマもこれくらい…って思います…
ってスマの話題になってしまいました。。

ましゃの留守電聞いてない…
もう終わっちゃったかなぁー
これからかけてみます!
2007/01/27(土) 15:22:40 | URL | sammy #u06zXpqk [Edit
私も実はMACユーザーで最初ここに書き込めなくてトホホでした(変わり者夫婦なのでデスクトップはiMacの鏡餅。ノートPCはPowerBookG4です)
safariからだと書き込めるんでsafariからか、携帯から来てます!

シュウマイの日は午前中にお邪魔したんでニアミスですねえ残念でした

ユニホーム褒めていただいちゃって
旦那ちゃんも喜んでいます!

福山さんの名古屋チケット届きました
初アリーナ席でした(とほほ)
埋もれ席だったですが
また来年!ってことで
友人に送りました

さて、名古屋の街角でましゃに出会う事は出来るのか??
もし万が一出会ってしまったらまた報告しに来ます(ただ普通に買い物に繁華街に行くだけですけど笑)

それではまた!
2007/01/30(火) 07:59:00 | URL | TAN #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © natural days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

Author:sammy
生息地/神奈川
家族/夫・娘2人
趣味/トールペイント・手芸

手作りが大好き♪
そして ましゃこと 福山雅治さんと
SMAPが大好き♪



MENU

各ページへはコチラから↓

■natural days
■tole gallery
■repo
■link
■about me
■mail
■T's Style
■home



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



龍馬伝



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おすすめ♪

◆「はつ恋」  








TB people 福山雅治



TB people hand made



TB people tole



ほしいもの♪



ブログ内検索



RSSフィード



