スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

雅治氏の・・・

2007.03.11 *Sun
おパンツには
穴があいてるらしい・・・
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

いいのか・・
ミュージシャンランキングno.1のオトコがこんなこと・・

今日のトーキングFMにて
東京に上京して来た時のお話。
一緒に住んでた友達が使ってたバスタオル
今でも使ってるとか??

「俺ンちにある・・・これ、たぶんね・・一緒に住んでた
友達が持ってたバスタオルだと思うんだけど、
今も使ってるんだよ・・・(スタッフ笑)
もうねぇ・・すごいよ、破れてるし、はじっことか・・
しかもクタクタなわけ。
でも、その感触が好きで・・もうね、一回濡れた体拭くと
もう、水分吸いすぎちゃって、もうすぐ洗濯みたいな感じで
クタクタナノ。もうね、透けて見えるくらいもう・・・
それ、まだ使ってんの、俺。20年モノ。
だからさぁパンツとか破れてても、はいちゃうの
そういうところにあるワケよ。
俺、今日はいてるパンツも破れてるよ。(笑)」

スタッフ「何年モノなんですか?」

ましゃ「ちがう、ちいがう、これはね、まだ1年くらい。」

スタッフ「1年で??」

ましゃ「うん、でもパーカーとかそういうのと一緒に洗うから
    パーカーのね、金具の部分でひっかかって穴あいちゃうのよ。
    だから、どういう風にあいてるか、見たことがないからだね。
   結構、いい感じ~
   ナンバーナインみたいな感じ。(スタッフ笑)
   服のブランドでいうと。なんかそんな感じなのよ。
   カルバンクラインなんだけど、パンツは。・・・・
   ・・・虫がくったかな?っていう感じなんだけど-(笑)」

笑っちゃうよねぇ~
最近、生活感見えてきてる発言多いなー

でもわかったことがひとつ
ましゃのパンツはカルバンクライン(笑)

最近ラジオがすっごくめんどくさくって
実は魂ラジもトーキングFMも聴いてませんでした(汗)
昨日は魂ラジの時間に寝てしまって
今日は新曲フルオンエアということで
久し振りに聴いたらパンツの話だよ・・・(笑)

もうすぐライブです~
今日は新曲録音したので
ライブにはバッチリ覚えていきます♪

雑誌ラッシュの続くましゃ。
B-PASSは最高でございました♪






スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © natural days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

Author:sammy
生息地/神奈川
家族/夫・娘2人
趣味/トールペイント・手芸

手作りが大好き♪
そして ましゃこと 福山雅治さんと
SMAPが大好き♪



MENU

各ページへはコチラから↓

■natural days
■tole gallery
■repo
■link
■about me
■mail
■T's Style
■home



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



龍馬伝



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おすすめ♪

◆「はつ恋」  








TB people 福山雅治



TB people hand made



TB people tole



ほしいもの♪



ブログ内検索



RSSフィード



