スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

検診

2007.03.18 *Sun
やっと検診に行ってきました。
ビオチン治療始めてから1年。
かなり楽になってます。
(病名は掌蹠膿疱症性骨関節炎/しょうせきのうほうしょう 詳細はここ

もっと早くいかなきゃいけなかったんだけどね。。

痛みは常にあるんだけど、
生活には支障がないくらいになってきました。
去年、病院に行った時には動けないくらいでしたから。
ただ
疲れてくるとやっぱりじっとしてても痛いです。

検診と言っても
湿疹の具合とか
骨の傷み具合を報告して
薬をもらってくるだけなんですよね。

本当は
思ったより軽いらしいので
もしかしてこの病気じゃないんじゃないか
とか
病院変えてみようかなとか
(もっと近いところに)
いろいろ考えてましたが
ネットで病院検索しても
やっぱり
今の先生を信じて
治すしかないかな
って思って、先生に全て任せることにしました。
医者を信用しなきゃ
治るものも治らないよね。

先日、急に首をおかしくして
首が動かなくなっちゃたんです
痛くってどうにもならないので
整形外科へ行くと
「肩こりですね」
確かに肩がパンパンでした。
コリを解す薬もらってきて
飲むと・・
1日で肩こりと首の痛みが治っちゃいました・・
でも
やっぱり
鎖骨や胸の上の痛みは治まりません。
これでこの痛みは
この病気のものなんだと改めて確信・・・


温かくなってくると湿疹もひどくなってくるし
痛みも増してくるので
これからがまた耐え時かな。。。

でも確実に良くなってるので
気長に治療に専念することにします。


スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

私は持病とかは無いんですが
おちょこちょいなので、よく転けます
で、先週末久々にヒールを履いて
実家の法事に出かけたら、
アスファルトに亀裂があって、
ヒールが刺さり、ねん挫してしまいました(汗)
法事が終わってから休日診療に診てもらったら
あっさり扱われて、テーピングとか治療いっさい無くて
痛いながらも、普通に生活してて
月曜日に近所の病院に行ったら
『右足のじん帯損傷剥離骨折してますね
2週間の静養が必要です。会社も休んでね
家事もしちゃだめだよ』
だってさ(ひゃー)

てなわけで、自宅療養中のTANです
歩き回れないんで、PCとTVの前でじっとしてます
(まあ、華麗祭りのDVD整理しておりまする)

私も治療に専念中です
お互い夏のお祭りに向けて元気を蓄えましょうね!
2007/03/20(火) 14:08:37 | URL | TAN #- [Edit
TANちゃん!大丈夫??
そんな・・休日診療ってそんななの??
歩けないのは辛いね。。
ゆっくり静養してください。。。
お大事に。

私は・・病気と言っても普段忘れてますから(笑)
痛みも力を入れたりしなければ感じないし
元気ですので。

言ってるうちに青い封筒だよね。
夏に向けて、休息とっておかないとね。
って言いながら
私は明日ましゃライブですー♪
17周年、お祝いしてきます♪
2007/03/21(水) 01:04:17 | URL | sammy #u06zXpqk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © natural days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

Author:sammy
生息地/神奈川
家族/夫・娘2人
趣味/トールペイント・手芸

手作りが大好き♪
そして ましゃこと 福山雅治さんと
SMAPが大好き♪



MENU

各ページへはコチラから↓

■natural days
■tole gallery
■repo
■link
■about me
■mail
■T's Style
■home



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



龍馬伝



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おすすめ♪

◆「はつ恋」  








TB people 福山雅治



TB people hand made



TB people tole



ほしいもの♪



ブログ内検索



RSSフィード



