スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

17周年記念日in横アリ!

2007.03.22 *Thu
17周年記念日、横アリ~~

20070322011430.jpg


メッセージボード探そうと早めに行ったら
グッズ並んでる人もチラホラ
スタッフもこれから準備?って感じで
どこにも見当たらず・・・
いったい何処に??

今日の席はスタンド、ステージど正面!
すっごいちっちゃいましゃですが
ほんとに真正面にましゃがいます!

17周年記念、ましゃデビュー18年目の日!
ちょ~盛り上がりでしたー!
さいたまでは
初日はグリーンのジャケット
3日目はブルーのジャケットだったので
今日はどんな衣装?と思ってたところ・・
なんと!
真紅のジャケット!それに赤いコサージュ!
燃えるような赤でしたー
途中変えたギターも真っ赤!!
まさしくましゃ、燃えてます!!
なんかねー
かっこいいっていうより
ちょ~かわいい(笑)

やはりホームグラウンドということもあってか
ツアー終盤ということもあるのか
すっごい気合い入ってたような気がしました。

ましゃの写真を楽しむMCに入る前
突然、バックの映像がスターウオーズ??(違うかも)
演奏もスターウオーズ??で
ましゃは「???」状態。
で一行ずつバックから文章が・・・
(文章あいまいです)

FUKUYAMA MASAHARU

17TH anniversary

Congratulations

これはましゃが知らされなかったようで
バンドのメンバーからのサプライズでした♪
その後、井上さんのピアノでハッピーバースディをみんなで歌って。
ましゃ、うれしそうでした。
なのに
「こんだけお祝いしてもらって何か貰えると思ったんだけど・・
何もない??」(コラコラ)

これだけで会場はひと盛り上がり~
みんなこういう瞬間を待ってたんだよねー♪

そしてお待ちかね、ましゃの写真付きMCコーナー。

ましゃ「今日は僕からもみなさんにプレゼントというか・・
  今日だけの特別の写真を・・
   あのー。。長いですから座ってください。
   僕もギター置こうかな」

そんなに沢山の写真を見せてくれるのかとわくわく。

で、結局
デビュー当時の雑誌の写真&記事紹介。

ましゃがデビューして一番最初に載った雑誌、ananから。
白と黒の混じったセーターに黒いジャンバーのようなもの着て
髪は短め、顔はすっごい幼い~
可愛かった♪
文章は忘れてしまいましたが今聞くとすっごい笑えるような文章で
それをましゃが一部読み上げて・・

そのあと、セブンテーン、近代映画と映すんですが・・・
なんと全部同じ衣装!!

また・・同じ衣装です・・・とましゃ。

で、その後!

ましゃ「映像もお見せします。デビュー曲のプロモです。。
   これが・・・製作費・・5万円・・・」

で・・
映った映像・・・
なんとまた・・同じ衣装!!
これで会場は笑いの渦へと・・・

プロモといっても
ましゃがただ立ってて、前髪をかき上げるだけ(笑)

同じ衣装(笑)

その次の映像はミュジックステーション初出演の映像。
これでもう
私は笑い転げておなかは痛いし
涙は出てくるしで大変でした

だって
昔のましゃのVTRって常にカメラ目線でしょ??
それがカメラを追いかけるように
途中からずっとカメラ目線で・・・

もっと笑ったのは・・・

衣装がまた同じなのーーーー!!!

これって、デビューして9か月くらいなんだって。
衣装、作ってもらえなかったんだねぇ
かわいそうに。。

ましゃ「デビューして1年間・・ずっと同じ衣装ですよ・・・」


このVTRを3回ほど流しました(笑)

ましゃ「・・今日は・・コンサートですよ・・・
   コンサートで歌歌いにきてるのに
   こんなに笑われるとは・・・」ってしょげてました(笑)

まだまだ書きたいことはありますがー
あとはかいつまんで。

アンコール前、スタンドの端からウエーブが起こってたんですけど
なんだかパラパラ・・
そのうちセンター前列から後方へウエーブが起こり・・
なんども繰り返してるうちましゃ登場!
今日は黒のTシャツ。

ましゃ「どうせならウエーブ、ちゃんとやりましょうよ。。
   見てて。。よくない」

というご指摘があり、ましゃご指導のもと
きれいなウエーブが完成しました♪

アンコール2回ありましたっ(喜)
桜坂
遠くへ

以上、かいつまんでのレポですー
思い出したらまた。

今日は遅いのでここまで。

ましゃの夢、見れますように・・・!
おやすみなさい


スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ましゃの17回目のお誕生会楽しかったみたいで
うらやましー自宅療養中のTANです

さっき、『とくダネ!』で小倉さんがベタ褒めしてました。世代も性別も超えて、絶賛されるましゃ!
誇らしい気分です
(しかーし、相変わらず私は観れない爆)
ライブDVD。今回出ないかなあ?
出して欲しいよう

私TANは実を言うと細木さんいわく
大殺界の真っ最中(とほほ)
ささいな事がでっかい災いになっちまう(いやーん)
でも、でも、今はゆっくり休みなさいと
神様(特定な方で無いです無宗教です。あえていうなら日本人らしく八百万『やおよろず』の神)がパワー貯めてけよって言ってると思うんでね

意外と運は悪くないので、会社は閑散期だし、有給の切り替えは3月閉め、4月スタートなんで、2週間お休みしても全部有給になるし、入ってた保険で骨折の治療費出るんで、金銭的には問題無いのが、せめてもの救い(汗)

家事が出来ないんで旦那ちゃんの負担が多いのが
本当、申し訳ないです(うえーん)


2007/03/22(木) 08:31:36 | URL | TAN #- [Edit
TANちゃん、足の具合はいかが?
痛いんでしょうねぇ・・剥離骨折って大変なんでしょ?
ほんと、ゆっくり静養してくださいね。
華麗祭りが終わっちゃってちょっとテレビ的には寂しいでしょうけど。。

ましゃの記念日
すごく盛り上がってホッとしてます。
一人で4時間ですよぉ
スマなみだわ、ホント。
今日に限って「特ダネ!」見てなかった(泣)
小倉さん、見に行ってたんですかねぇ?
VIP席探したけどそれらしき人はいなかったような・・
ホールに小倉さんからの花ありましたよ。
松島奈々子さんからも。
写真撮ってたら撮影禁止って言われたので
ブログに載せられませんでした。
さいたまは撮り放題だったのに(怒)
DVDはきっと大阪ですよねぇ?
撮ったのだろうか・・
WOWOWも今年はあるんだろうか・・・
どうせなら昨日の記念日DVDにしてほしかったなー
って思いました(でも横アリは撮影が無理なんでしょうね)
また25日行ってきます。。
TANちゃんの分も
ましゃに気持ち伝えてきますネ♪
(またスタンド席ですけど)
2007/03/22(木) 23:34:10 | URL | sammy #u06zXpqk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © natural days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

Author:sammy
生息地/神奈川
家族/夫・娘2人
趣味/トールペイント・手芸

手作りが大好き♪
そして ましゃこと 福山雅治さんと
SMAPが大好き♪



MENU

各ページへはコチラから↓

■natural days
■tole gallery
■repo
■link
■about me
■mail
■T's Style
■home



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



龍馬伝



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おすすめ♪

◆「はつ恋」  








TB people 福山雅治



TB people hand made



TB people tole



ほしいもの♪



ブログ内検索



RSSフィード



