スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

誕生日

2007.03.24 *Sat
ましゃ祭りですっかり忘れてましたが
先日私の○○回目の誕生日でしたー

当日は友達からもたくさんメール貰って
喜ぶような年じゃないけど
おめでとう!って言ってもらえるのは
やっぱりうれしいよね
こんな私の誕生日、覚えててくれるんですから。

朝、起きてきた次女が
「おめでとう~♪プレゼントないからハグで。」
ってハグしてくれました
(すんません、ハグは家族で日常茶飯事なので。。)
次に起きてきた長女は「おめでとう」
って言ってプレゼントくれました。

お財布


コムサのお財布。。

同居してる母からももらったし

そして次女がバイトから帰ってきて
「ごめんね、お店閉まってたからコンビニので。。」
ってケーキ買ってきてくれたんですー
お金ないって騒いでたのに。。

そして今日、仕事に行ったら店長が
「20日、お誕生日でしたよねー おめでとうございます」
って言ってくれて。

・・・・
で、他人からもこんなに祝ってもらったのに
登場してない人物・・・

ダンナです。。

この人、記念日とかそういうの一切気にしない変わり者でして。
おめでとうもモチロン、プレゼントなんて。。。
べつにいらないけどさ。。
挙句の果てに
次女が買ってきたケーキを盗み食いしようとするし。
ほんと、なんてヤツでしょ??

娘いわく
この人は普通の人は理解できない
って言ってます
確かにね

精神年齢5歳ですから。

まぁね
すっごく大変なヤツなんですけど
普段優しいところはいっぱいあるし
彼にそれを求めてはいませんけど。


誕生日に思ったこと
私にはたくさんの優しい友と
優しい家族がいるんだな
幸せだな
って
しみじみ感じました。

この場をかりて
みんなに
ありがとう
感謝してます
これからもこんな私ですがよろしくお願いしますm(_ _)m

-----------------------------------------------------
追記

昨日次女があらためてプレゼントくれました。
笑っちゃうでしょ?

SNOOPY


スヌーピーのぬいぐるみ。
私けっこうスヌーピー好きです(苦笑)
以前、ネットでスヌーピーのぬいぐるみのキットを見つけて
本気で買おうとしたんです(笑)
作るとより愛情わくでしょ?
それを知ってて
キット探したらなくてこれになったらしい。
触り心地がすっごくいいの
って抱いて寝てませんからご安心を(笑)
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おめでとうございました(^・^)Chu♪
遅くなりましたが、誕生日おめでとうございました(^-^)ノ~~

娘さんのハグ可愛いですぅ
旦那さんのツマミ食いも可愛い笑っ

ちゃんとプレゼント用意してくれた姫ステキ!

そんな楽しい家族に私達もなりたいですわん
2007/03/25(日) 11:07:33 | URL | TAN #- [Edit
TANちゃん、ありがとう~♪
我が家は毎日がコントです(苦笑)
おバカな両親と天然の姉をもった次女が
統括してます(笑)
2007/03/27(火) 10:12:29 | URL | sammy #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © natural days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

Author:sammy
生息地/神奈川
家族/夫・娘2人
趣味/トールペイント・手芸

手作りが大好き♪
そして ましゃこと 福山雅治さんと
SMAPが大好き♪



MENU

各ページへはコチラから↓

■natural days
■tole gallery
■repo
■link
■about me
■mail
■T's Style
■home



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



龍馬伝



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おすすめ♪

◆「はつ恋」  








TB people 福山雅治



TB people hand made



TB people tole



ほしいもの♪



ブログ内検索



RSSフィード



