スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ただいま~♪

2007.03.26 *Mon
レポの前に嬉しいニュース。

5月20日 ライブWOWOWオンエア決定!
ライブは3月25日のです。

それと
新CM決定!
PEPSI NEX
ダイエットペプシのCMです。
3月37日からオンエアです。


先ほど友と打ち上げ終えて帰ってきました。
もう
日付変わってますね
とりあえず、ましゃに一言。。

お疲れ様!!!

只今崩壊中です・・
ましゃに撃沈・・

叫んでもいいですか・・


もうもう
ましゃ、最高!!
ただ、ただ・・それだけです!

思い出しただけで涙出てきちゃいそう・・・
ライブのましゃは
すべてにおいてパーフェクト!!!

愛媛、行きたいよぉ~~~~~!!

帰宅途中、携帯から書き込みました↓が
今日は
とにかくいろんな事があって
すっごく盛り上がって
感動して帰ってきました。

いろいろあって
今日のライブは4時間超え!!

今日もメッセージボードの気配はなく
でも
会場の前には
たくさんのテレビ局のカメラ!!
これは明日のワイドショー??

会場入りすると
席にペプシコーラが置いてある・・
なんでだろ??
スポンサー??
でも21日にはなかったし・・・

今日の席はスタンドですが
真ん中よりちょこっとステージより。
21日よりすっごく近いです!

それで会場を見渡すと
カメラ用のクレーンがたくさん。。。
これはきっとWOWOW!!

今日の衣装は21日と同じ赤。
いつものように始まり
途中のMCにてましゃから
WOWOWが入ってます!と説明がありました。
ハイビジョンカメラ23台だってーー
「僕の毛穴までよく映りますね」

それと
いつもの出席確認ですが
立ち見席の時に
ましゃから説明もないのに
「タッチ!」と呼ぶと
「ちょっとー!ちっとちょっと!」
と会場が。。。
その声にましゃ「欧米か!」
この返しすごいわ(笑)

「みなさん、何回このライブに来てるんですかっ」

MC写真コーナーでは
やはりデビューを振りかえるの巻
21日と同じ雑誌の写真とVTR
VTRは初出演映画(いつかの感謝祭でも流しましたよね)
ましゃ曰く、
「僕は歌より銀幕デビューが早かったんです」
それと初出演ドラマ
なぜかどちらも濡れ場で(笑)
そして21日に流したMステのVに新たな発見があったそうで・・
Gパンをあまりにも上に上げ過ぎてて
お尻に食い込んでる!!
それをスタッフが拡大編集したそうな・・・

うん
たしかに
くい込んでる・・・(笑)

その後
ましゃがステージ上から消えてVTRが流れます
文字がスクリーンに流れ
「今日、重大発表が・・・みなさんも知ってるかと思いますが
アノ話・・です!この場で記者会見!」
などという文字が流れ
会場はよからぬ雰囲気に・・
結婚発表か?
なーんて思わせぶりな文章なんです
でも
疑い深い私
そんなことがあるワケがないと・・・

すると
スクリーンにデイヴ・スペクターがあらわれ
しゃべりまくってます。。

今日は重大発表です
宇宙初オンエア
PEPSI NEXのCM!

大きなペプシのボトルの横にましゃが立ってて
喋って、ペプシを飲むという設定。
このバージョンを
ましゃと妻夫木くんと沢尻エリカちゃんとのパターンがあるそうで
3人のパターンのCMが流れたあと
デイヴのVTRが消え、ステージ上には・・
なんと荘ちゃん登場!
なんだろ??と思っていたら、ここでペプシのワイドショー用の撮影があるそうで。。。
荘ちゃんが司会進行役として登場したんです。
そしてましゃ登場!
赤いジャケットから青いジャケットに着替えて出てきました。
そしてその後
ステージ上に 妻夫木くんと沢尻エリカちゃんが登場!
妻夫木くんは黒のジャケット、
沢尻エリカちゃんはブルーのロングドレスですごくきれいでしたよ。

客席もペプシのボトルを持って前にだし”PEPSI NEX”と声を。
声だけの出演になるとか。。。

そのあとは3人でスチール撮り。
ステージ上から会場に向かっても撮りました。

このあとせっかくだからと言うことでトークショー?
荘ちゃんがましゃの印象を聞くと妻夫木くん
「いいアニキって感じがしますね。一緒に飲みに行きたいです」
ましゃ「行きたいですじゃなくって飲みにいきましょうよ!」

それと
妻夫木くんから質問が。
「今、チャンポンにハマってて・・東京でおいしい店あったら教えてください。」
ましゃ「東京で俺がOK出せる店はないね。。。
    俺が作りますよ!」
という話になり
荘ちゃん「福山さんの家は広くって1万2千人くらい入るみたいだから
     みんなで行きましょう」(笑)


そして2人ともこういうコンサートのステージには立った事がないだろうから、お客さんとの一体感、体験してみませんか?
という話になり
スタンドー!アリーナー!の掛声をしてもらうことに。
妻夫木くんにはスタンド、アリーナ
沢尻エリカちゃんにはセンター・・そしてタッチを。
妻夫木くん、答えてくれる会場に関心。
そしてエリカちゃんにタッチを言わせ
「ちょっとー!ちょっとちょっとーー!」
の返しにエリカちゃん、大笑い。
ましゃ、わざとだな(笑)

そんなこんなで盛り上がり
妻夫木くんたちがはけたあと
荘ちゃんが「僕がここにいたら邪魔だから僕も退場したいんで何か言ってくださいよ」
ましゃ「いてもいいよ、歌ってく?」
会場から「イエーーイ!」の声に
荘ちゃん「いやいや、変な汗かかせないでくださいよ」
と言いながら自分で〆てはけていきました(笑)

長くなりそうなので今日はここまで。。。

明日仕事から帰ってきてからまたレポします♪









スポンサーサイト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

sammyさん!
良かったですねえ
すごいスペシャルDAYでしたね
うらやましい!!!

5/20のWOWOW楽しみにしてます!

今から病院なんで、朝昼のワイドショーはHDDに
たのんでおきました(笑)
帰って来てから楽しみにしまーす

素早いレポありがとうございました!
2007/03/26(月) 09:01:25 | URL | TAN #- [Edit
sammyさんこんにちわ!すっごいサプライズで盛り上がり~いいなぁ。沢尻ちゃん好きなんですよ、いまどきいないわがまま娘って感じで。wowwowですか!ってアンテナ無いですねぇ・・・しょぼん。脳内でりぴしてみます。怒涛のライブ習慣も無事終えてラストに向かって走っていくのみですね、何度でもあの会場に包まれたいですわ~。お疲れ様でした!
2007/03/26(月) 18:55:15 | URL | sato #90n7uAxM [Edit
TANちゃん♪
WOWOW、楽しみだねぇ♪
ワイドショー、見れた?
エロモード全開だったでしょ?(笑)

satoさん♪
ましゃは関東最後ということもあり、すっごい気合い入ってましたよ。
沢尻エリカちゃんを見るましゃの目はエロオヤジって感じでした(ウソウソ)
すごくきれいでしたよー。妻夫木くんもすごくかわいかったし。もうすぐライブもおしまいでその後のミュージシャンましゃの行方が心配です(笑)
今回、WOWOWが先に放送するけど、これは年末きっとDVDになりますよね♪
2007/03/27(火) 10:28:06 | URL | sammy #u06zXpqk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © natural days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

Author:sammy
生息地/神奈川
家族/夫・娘2人
趣味/トールペイント・手芸

手作りが大好き♪
そして ましゃこと 福山雅治さんと
SMAPが大好き♪



MENU

各ページへはコチラから↓

■natural days
■tole gallery
■repo
■link
■about me
■mail
■T's Style
■home



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



龍馬伝



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おすすめ♪

◆「はつ恋」  








TB people 福山雅治



TB people hand made



TB people tole



ほしいもの♪



ブログ内検索



RSSフィード



