スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT | 

ましゃライブ、2日たって。。

2007.03.27 *Tue
やっとテンション、落ち着いてきました(笑)
昨日の朝も興奮さめやらぬ状態で
(なんせ3時間しか寝てませんから)
仕事いく車の中で
♪チュッツ ♪チュッ ♪チュー(笑)
怪しいです。。

昨日は帰ってきたのが遅くって
ワイドショーチェックして
またテンション上がって
やっとパソコン開けたと思ったら
マウス握って寝てました。。。
ということでレポできず。

昨日のワイドショー
各局、違う場面取り上げてておいしかったです♪
友に
妻夫木くんにヤキモチやいて
「チクショウ、チクショウ・・・」って言ったの流すの
誤解されるからやめてほしかったよ
って言ったら
「結構本心かもよ(爆)」だってーー
そうだったのか?(笑)

ということで。
レポの続きですが。
2日たって
かなり細かい記憶が薄れてますので、ちょこっとだけ。

そうそう、おとといは興奮状態ですっかり忘れてしまったのですが
石川で地震ありましたよね
ライブの最初にましゃから、被災地の方々への励ましの言葉と
ライブ中に何か新しい情報が入ったらお知らせします
という言葉がありました。
この日も石川のほうから大変な思いして来てた方もいらっしゃったみたいです。

ましゃのヤキモチと言えば
荘ちゃんが突然登場した時、すっごい歓声だったんですよ
それを聞いて「なんだよー、あの歓声。。。ジェラシー感じたよ」
って、荘ちゃんにまでヤキモチやいてました。。

あと、ワイドショーでも流れたけど沢尻エリカちゃんの質問で
「いろんな顔持ってらっしゃいますけど、何をしてる時が一番好きですか」
の問いに、ましゃは一呼吸置いて
「ライブですよ!」って答えたけど
その一呼吸の時に、横から荘ちゃんが小さい声で
「ラジオでしょ」って言ってました(笑)
ほんと、ラジオなのにねぇ(笑)

ライブ中盤のpeach!!ではいつもは銀テープのみなのですが
今回はましゃ風船も飛んできてました。
もちろん・・スタンドまで飛んでくるハズもなく・・(泣)

今回は会場のみんなの一体感がすごかった!!
初日とは全然違いました。
アンコールのWAVEも、ましゃがいなくってもしっかりきれいに決まってたし、
今回のツアー、最後の人が多かったのか、
テンションすごーーく高かったです♪それも楽しかった要因かな。

そしてアンコール
横浜から2曲になったのかわかりませんが
この日もなんだかんだ言いながら2曲歌いました(笑)
2曲目は♪遠くへ
でも
WOWOWの撮影が入ってるので緊張してたのか
カンペキ主義なので
イントロを弾き始めて歌にはいる前に中断・・

「ちょっと今の納得できないのでもう一度やらせてください」

私には何所が悪かったのかちっともわかりませんでしたけど。。。


やっぱり私にとって最後のライブだったので
♪桜坂では
あと2年しないとまた会えないんだろうかという思いがあふれてきて
涙、涙。。。
これで聴き納め。。。って思って聴き・・
♪遠くへ
もそんな思いで・・・

今年はきっと感謝祭はないよね・・
このまま、何年おきかにツアーなんだろうなー
寂しいよぉ(涙)


帰りに外に出たら、なにやらスケッチブックに書き込んでる人たち発見!!

やっと見つけました、メッセージボード!
黒ジャンバーのスタッフさん。
かわいらしい女性の方でした。
17年モノのスタッフジャンバーを着て、頭にはグッズの帽子かぶってましたよ。
並んだものの
ライブ後のぐっちゃぐちゃの状態で写真とるんかい!
て思ってしまったのですが
やっぱり、ましゃにメッセージは届けたい!!という思いで並びました。
でもいざスケッチブック手にすると
何書いていいかわからない~~
ど緊張!書く手は震えるし。。。
さんざん考えたあげく、大したこと書けませんでした。。
もっとまじめにましゃにメッセージすればよかった。。。
でも、ましゃは絶対読んでくれるというので(喜)
でもねぇ
写真、どんなか見てないからすっごくコワイ。。
どうか写真はましゃにわたりませんよう。。。
ツアーブログに載ってしまう事を恐れていましたが
載ってませんでした(ヨカッタ)


スポンサーサイト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

はじめまして。 こんにちは。
横アリ最終日に私も参加しました♪
同じ気持ちを共有したくて、ネットサーフィンでここに辿り着きました☆

横アリライブ、何もかもが最高でしたね!!!私も、まだまだ余韻が抜けず、仕事に身が入らない日々を送っています・・・(泣苦笑)
スケッチブック、いいなぁ~♪
ましゃに近づけて羨ましいです☆

ましゃには何年かおきにしか会えないから、私も本当に淋しくて・・・
愛媛に飛んで行きたーい!!(泣)
2007/03/29(木) 22:37:13 | URL | amurita #- [Edit
沢尻エリカ動画 情報ブログ
はじめまして

突然の書き込み申し訳ありません。

沢尻エリカ動画 情報ブログを運営しています。

もし、機会がありましたら、是非お越しください。

http://sawajirierikajyouho.seesaa.net/

突然の書き込み、失礼致しました。

2007/03/30(金) 06:43:26 | URL | 沢尻エリカ動画 情報ブログ #- [Edit
amuritaさん、こんにちはー♪
コメント、ありがとうございまーすm(_ _)m
私は今回4回参加しましたが、25日が一番、客席も、ましゃも盛り上がっていたような気がします。
ほんとに最高のライブでした!
楽しかったですよね~♪
ましゃのライブの楽しいところはやっぱり、ましゃと私たちの一体感!
そうやって、引きつけてくれるましゃは最高です。
今度ましゃに会えるのはいつなんでしょう・・・(悲)
しばらくは寂しい日が続きそうですね。。。
2007/03/30(金) 15:34:01 | URL | sammy #u06zXpqk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © natural days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

Author:sammy
生息地/神奈川
家族/夫・娘2人
趣味/トールペイント・手芸

手作りが大好き♪
そして ましゃこと 福山雅治さんと
SMAPが大好き♪



MENU

各ページへはコチラから↓

■natural days
■tole gallery
■repo
■link
■about me
■mail
■T's Style
■home



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



龍馬伝



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おすすめ♪

◆「はつ恋」  








TB people 福山雅治



TB people hand made



TB people tole



ほしいもの♪



ブログ内検索



RSSフィード



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。