スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

wowow ましゃライブ♪

2007.05.27 *Sun
1週間遅れでやっと見れました。。

先週の放送の時、ダンナがテレビを見てなかったので
これはリアルタイムで少しは見れる!と思い
30分くらい見てて
でも時間が時間・・夕飯時なんだよねぇ・・
主婦はこういうときツライ・・・

しかたなくリモコンをダンナに渡して
あとはHDDにお任せでした。

でも
やらしいんだよね
時々WOWOWにチャンネルを合わせる・・
見せてくれるのかと思ってテレビの前に座ると
そこで娘「録画してんだからいいぢゃん」
そうだね
とチャンネルを変えるダンナ
・・・いやがらせですか・・・(激怒)

だったらチャンネル WOWOWにするなーーーーー!!!

というワケで
ずっと忙しくて見る時間もなく・・
昨日は
夜、みんないなくって一人で夕飯
やっと堪能できました♪
夕飯食べながら見てたけど
なんか集中できなくって
急いで食べてTVの前に♪
そして・・一人ライブ状態
もちろん、振りつき(笑)

ほんとに
なんでこんなにカッコイイんだろ。。
なにもかもカンペキだよねぇ・・・
ライブの時は舞い上がってて
ましゃのギターテクニックをちゃんと見てなかったけど
改めて・・すごい・・・って思いました。。

ビジュアルで卒倒させて
トークで笑わせて
ギターで酔わせて
歌で泣かせる・・・

はぁ・・・
すてき・・

最後のアンコール
桜坂
ライブでは泣きそうになったくらい
すっごくよかった
あの感情をもう一度・・・

というところに・・
次女とダンナがそろって帰宅・・

ほろ酔いのダンナ
ましゃといっしょに
めちゃくちゃな桜坂を歌い始める・・

♪うふ~うふ~

怒・・・・!!!!

どこまでも私の邪魔をする・・・


あの長いライブを2時間半に収めるのは
きっと大変だったとは思いますが・・
Peach!!をカットされたのは・・
ショックです・・・

どうかライブDVDはノーカットでありますように・・
できればMCもぜひ・・・!!

って
ライブDVDは出るんだろうか…



スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんにちわー。wowwow放送だったんですねぇ・・既に禁断症状、またライブで逢いたい~って思ってしまって・・DVDでますかね?でも生が最高ですよね~ふぅぅ。じっくりお時間あるときにでもましゃに浸ってくださいませ~いいなぁ~
2007/05/27(日) 20:16:32 | URL | sato #90n7uAxM [Edit
satoさん♪
しばらく木村モードでしたが
またましゃ復活・・・
今回のライブは長丁場だったから
wowowさんも編集大変だったよね、きっと。
時間的には2時間半の放送でした。
DVD・・出るよね・・・
出るよ、きっと・・(願)
2007/05/28(月) 17:36:09 | URL | sammy #u06zXpqk [Edit
sammyさんお久しぶりです!
WOWOW観ましたよん!
ライブ行けなかった分、しっかり楽しめ・・・なかった(がっくり)

激しいコーナーで、
ピンポンって来訪者あり(えーん)

また、時間とってゆっくりなんて中々とれないんだよお(涙)

あと、歌うましゃも好きだけどしゃべるましゃも大好きなんでちょっと不満(笑)

ましゃの表紙のWhat's in
観ました?
かなり濃厚なライブレポートと
写真満載で、あやうくWOWOWを観る前に
観そうになって、あわてて辞めましたもん
おすすめします!

ギター上手い!ましゃ!
いつもは演奏までじっくり観れる近さじゃないから、今回じっくり演奏観れて感動したよ。うん。
2007/05/29(火) 07:13:47 | URL | TAN #- [Edit
sammy
そうなんだよね・・
ライブ映像ってゆっくり後で見るって
けっこう大変・・
誰にも邪魔されたくないし
浸ってみたいしねー

WOWOWさんはいつもMCはカットですよね
寂しいことに・・
ライブDVDもスマみたいにMCは入れてくれませんよねぇ
ミュージシャンのプライドですかね(笑)

後半のアップテンポの曲づくし
たまんないでしょ~♪
もうこれでぶっ壊れましたから。。。
ちなみに
Peach!! Hello がカットされてました(泣)

What's in
表紙みてソクお買い上げです(笑)
でもちゃんと読んでません・・・
雑誌かなり出てるみたいだけど
これが一番よかったよね♪


2007/05/29(火) 22:20:35 | URL | sammy #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © natural days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

Author:sammy
生息地/神奈川
家族/夫・娘2人
趣味/トールペイント・手芸

手作りが大好き♪
そして ましゃこと 福山雅治さんと
SMAPが大好き♪



MENU

各ページへはコチラから↓

■natural days
■tole gallery
■repo
■link
■about me
■mail
■T's Style
■home



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



龍馬伝



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おすすめ♪

◆「はつ恋」  








TB people 福山雅治



TB people hand made



TB people tole



ほしいもの♪



ブログ内検索



RSSフィード



