
--.--.-- *--
EDIT | 

やっとのんびり・・

2007.09.09 *Sun
今日は久々に家に一日いて
ちょっとのんびりしてます。


とはいっても
HERO祭りでDVDの整理とかいろいろやって
一日終ってしまって・・



さっき気がついた・・
明後日・・トールの教室なんですけど・・


宿題やってません(爆)


絵の具、色ないし・・
2ヶ月前の宿題
小学生よりひどいよね・・・
明日も仕事だし
今日の夜やらなくては・・
でも
すっかり描き方忘れてます・・
どうしようもない・・・



金曜日
やっとお休みになったので
病院に薬もらいに行ってきました。
8月頃行くつもりだったのに
病院が2週間も夏休みで・・・
そのうち
平日休みが無くなってしまって。


電車で2時間以上かけて
診察時間はほんの2,3分・・
近くにこの病気(掌蹠膿疱症性関節炎)を
治療してくれる先生がいればいいんだけど・・
湿疹も夏になるとひどくなって
でも先生曰く
軽いほうだから。。。
って。


まぁ
ここへ来る前よりは
骨の痛みもほとんどっていっていいほど
なくなったし
治ってきてるんだとは思いますが。
湿疹のほうは
軽くなってはいるものの
しっかり広がってます・・
まぁ
一生付き合うつもりでいますけどね・・
ビオチンがこの湿疹に効くのかは??です・・



昨日
HERO見に行って
映画の前のCM
突然キューピーのましゃ。
おっきなスクリーンにましゃで
ちょっとニマっとしてしまったんだけど
「今日は木村さん!」
と切り替えて・・(苦笑)


ガリレオ
クランクインしてますねぇ
さっき録画したものに予告が入ってて(喜!)
まぁ
まだ写真だけでしたけど。


ライブDVDも出るし
10月からはましゃ三昧かな~♪


ライブDVD
新星堂で予約したら
Amazonでもっと安くて・・
でも新星堂って予約キャンセルできないの・・
まぁ400円だけどね・・(苦笑)


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © natural days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

Author:sammy
生息地/神奈川
家族/夫・娘2人
趣味/トールペイント・手芸

手作りが大好き♪
そして ましゃこと 福山雅治さんと
SMAPが大好き♪



MENU

各ページへはコチラから↓

■natural days
■tole gallery
■repo
■link
■about me
■mail
■T's Style
■home



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



龍馬伝



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おすすめ♪

◆「はつ恋」  








TB people 福山雅治



TB people hand made



TB people tole



ほしいもの♪



ブログ内検索



RSSフィード



