スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

行ってきます♪

2007.09.24 *Mon
いよいよ明日・・
いえ、日付変わってます
今日ですね。
函館へ行ってきます。


この間際に
バッグ制作で・・
先ほどやっと
用意が終わりました・・

朝早いので
日記書いてる場合じゃないんですけどね・・(ぽりぽり)


結局
こんな形になりました。。。

ショルダーバッグ1_1



作りながら
イメージと違ってしまって
途中でデザインが大幅にかわり・・
はじめてスモッキングやってみましたが・・
うまくいかない・・


お気に入りはアンティークキーのリング。
これがつけたくって
このデザインにしました。

アンティークキー



でも・・
ショルダー部分
取り外せるようにできてるんですが
この皮しかなくって細いし
中に物入れたら
重くって・・
不安なので持ち手を急きょ付けました。。
ほんとは形的にはトートのほうが
かわいいんですけどね。

コサージュも付けて
すごくかわいらしくなっちゃいました。(てへ)

最終的にはこんな感じに・・
(物入れすぎで膨らんでますケド・・)


ショルダーバッグ1


後ろはポケットを付けて
レースとボタンで飾りました。
中はブラックウオッチ。

ショルダーバッグ2


このクタッとした感じが好きです。。。


こんなことを
いままでしてました・・

今日はお天気もいいらしいし
でも北海道は朝晩
気温は冬のコートがいるくらいだとか??

今回はバンバン写真とって
アルバムつくりする予定ですー
友はビデオカメラ持参とか?
(オバサン4人でビデオって・・コワイわ・・/苦笑)



オトナグリコ♪


大人グリコ


早速買ってきました♪
甘くなくて美味しい♪
大人の味です(笑)

このCMのましゃ
もーーー
すっごくカッコイイんですけどっ!!
見るたび
ドキッ・・とします♪

さて・・
もういい加減寝ないと・・
朝4時起きなのに・・・
なにしてんだ、あたし・・・
スポンサーサイト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんにちわー!北海道旅行お気をつけて行ってらっしゃいませ!いいですね~この夏はどこにも行けずにとほほな感じです。
そして大人チョコ、残念ながら無いのです。いつも行ってるスーパーに、cmの下に出るテロップが面白いですよね、最近露出多くて嬉しいですわ~ましゃ兄貴!ドラマ楽しみです♪
2007/09/24(月) 22:36:17 | URL | airi #- [Edit
すみません~HNが変になってます。↑のコメント私です・・(汗)
2007/09/24(月) 22:38:17 | URL | sato #- [Edit
satoさん♪
カメレスでごめんなさい~m(_ _)m
帰ってきてやっと落ち着きました。。
オトナグリコ
ましゃ友がしっかりおやつに持ってきてました(笑)
コンビニでは売ってるかも?
最近、あちこちで活動開始って感じですかね?
金曜日の朝日新聞にどでかいシチズンの写真!ありましたよ♪
私もこの頃すっかりましゃモード入ってます♪
2007/09/30(日) 18:37:12 | URL | sammy #u06zXpqk [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © natural days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

Author:sammy
生息地/神奈川
家族/夫・娘2人
趣味/トールペイント・手芸

手作りが大好き♪
そして ましゃこと 福山雅治さんと
SMAPが大好き♪



MENU

各ページへはコチラから↓

■natural days
■tole gallery
■repo
■link
■about me
■mail
■T's Style
■home



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



龍馬伝



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おすすめ♪

◆「はつ恋」  








TB people 福山雅治



TB people hand made



TB people tole



ほしいもの♪



ブログ内検索



RSSフィード



