スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

私のバイブル・・そして現実・・

2007.10.08 *Mon
めっきり秋ですね。
3連休もあと1日で終わり・・
やっと体調も戻ってきて疲れもとれてきました。
旅行前にバタバタとミシンはじめてから
涼しくなったせいもあり
また縫う事が楽しくなってきました。
先日からネットで生地を大量購入してます(^ ^;
今回はワンピを作ろうかと計画中・・
縫えるのか・・って感じですけど
何せアバウトO型ですのでそれなりになんとか形にはなるかと・・
似合うか・・は置いといて(苦笑)
内田彩仍さんの本にあったワンピを縫おうかと思ってます。。
それと
模様替えをしたくってうずいてきました。。

そして先日衝動買いしてしまった本・・
吉原映理さんの本
これが最近の私のお気に入り♪

バイブル


最近トイレをリフォームしたばかりなので
吉原映理さんのトイレのリフォームには感動・・
こんな風にできたらいいなぁ・・・

家の中も
雑貨を飾ろうと思いながらも・・
我が家のせまーいリビング&ダイニングには
W120センチの机が2つ・・・

雑然としてますが(汗)Mac用の机。。。
元々は長女の机だったんです。
引っ越しと同時に娘たちにはアンファンの机を
買ったのでリビングに収まることに。。


Mac用机


そしてこの向かい側が私のワークスペース。
とにかく・・整理ベタなので
どうやっても・・きれいになりません・・
写ってませんが、この机は引っ越す前にダイニングテーブルだったもので
主人がキットを買ってきて作りました。
最初は3階に置いてあったんですけど
私のトール用にここに置くことになり
それ以来私の居場所です。。
棚は私が作りました。。
キッチンの飾り棚だったんですが食器棚購入のため
キッチンに置けなくなり。。ここへ移動です。。
もっとおしゃれに飾る予定だったのに・・
しっかりと物置になってます・・
これをほんとにどうにかしたい・・
(こうやって見るとほんとにごちゃごちゃでんな、姉さん・・はぁ・・恥ずかしいゼ・・)

ワークスペース


で。
このほかに
部屋の中央にででーーんとW180センチのダイニングテーブルですよ。
はっきり言って今・・動きにくい状態です。。
友に言われました・・
リビングに机3つって。。机ありすぎだよ!
はい、確かに。。。

ほんとに
何もかも捨てて
すっきり広いリビング・・・にできないものか。。

私は今
ナチュラル系のリビング目指してて
できれば吉原映理さんのような白をベースにした部屋にしたいんだけど
我が家にはアメリカンカントリーの名残があって
なかなか思うようにはいきません・・
アンファンの家具を白く塗るなんて勇気ないしねぇ・・
(その前に主人に反対されるんだな、これ。
 サニタリーのアンファンの鏡、塗ってもいい?って言ったら
だめって言われたからね。。。だってそこだけ浮いてるんだよぉ・・)
いつになったらナチュラルインテリアになるのか・・
ビフォア アフター 出来るといいな(苦笑)

スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © natural days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

Author:sammy
生息地/神奈川
家族/夫・娘2人
趣味/トールペイント・手芸

手作りが大好き♪
そして ましゃこと 福山雅治さんと
SMAPが大好き♪



MENU

各ページへはコチラから↓

■natural days
■tole gallery
■repo
■link
■about me
■mail
■T's Style
■home



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



龍馬伝



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おすすめ♪

◆「はつ恋」  








TB people 福山雅治



TB people hand made



TB people tole



ほしいもの♪



ブログ内検索



RSSフィード



