
--.--.-- *--
EDIT | 

好きなのと似合うのは違うのです・・

2008.01.31 *Thu
今日、本屋さんで見つけました。



雑貨屋さんのオーナーの方々とかが着ている服の
いわゆるファッション誌。

ものすごーーくかわいいの♪
着たいという気持ちと
年を考えろよ という自分の中の鬼のような声
そして 似合わないぞ

ってね・・
そうなんだよねぇ
好きなのと
似合うのとは違うから・・

それに
この年齢になって
御姫様チックなファッションはちょっとできないものねぇ
レースたっぷりのフリフリのスカートとか。

あとは
センスがないとねぇ
ダサダサになっちゃうし。。

でも
可愛い服がいっぱい・・
作れそうなものばかりだし。。

この中に
内田彩仍さんも載っています。。。

買おうかと思ったけど
買っても着れないんで・・立ち読みしてきました。。

これを見ただけで
ちょっとソーイングモードになりそお。

そういえば・・

ハタチの次女に頼まれてるの・・
アンパンマンのポシェット作ってって・・
(バイキンマンが大好きで・・

え??
この生地で作るの??
これ・・下げるの??
っていうような生地を買ってきましたよ、次女が。。。

出来あがったら・・UPします(笑)





EDIT | 



Copyright © natural days All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

Author:sammy
生息地/神奈川
家族/夫・娘2人
趣味/トールペイント・手芸

手作りが大好き♪
そして ましゃこと 福山雅治さんと
SMAPが大好き♪



MENU

各ページへはコチラから↓

■natural days
■tole gallery
■repo
■link
■about me
■mail
■T's Style
■home



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



龍馬伝



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



おすすめ♪

◆「はつ恋」  








TB people 福山雅治



TB people hand made



TB people tole



ほしいもの♪



ブログ内検索



RSSフィード



